

YANKEE

米津玄師セカンドアルバム『YANKEE』
すてきですよね!(誰)

例によって毎日聴きまくっています
友人にも貸しまくりです
でもライブ先行は外れましたし画集も買い損ねるしよくないこともありまして
漫画よみたいなああ誰か!好きな人で友達がいたらよかったんですけど
無理ですね友達とか!!!

今日はいつもの三人組でサーティーワン食べてだべってきました
高校から変わらないスタイル
落ち着く
プレゼントももらったりして!!
やーしあわせもんですね
誕生日祝ってもらえるっていうのは
ほんと。
歳なんてくっそ取りたくないですけど
周りに誰もいなかったら
呪うばかりですよね
あぁあのうのうと生きちゃって、みたいな
恥ずかしくないのか、みたいな
恥晒しめ、みたいな
雑念を棄てたい
遺棄、息、息のような遺棄

そんなわけで21
今後ともよろしくお願いします世界様

友達に会わなすぎてとうとうやらかした
本当に自分が思ってるより駄目だったってことがわかった
はやく週末こい
雪とか関係ないから

ばかでしょう。そんなお知らせ

今、すごい空腹と肩こりと明日への不安に襲われています

突然ですが、おそらくサイト出来ました。
出来てなかったらどうしよう
ブログで小説に限界を感じまして。
見にくかったですよね…?ごめんなさい
一晩仕上げです
しかも大昔のアカウントなので、URLがただの二次創作サイトです
取り直せばよかったって後から気づきました
少しずつ、こちらからあちらへ作ったものを移していきたいと思います

linkの「咲って笑けや」から行けると思います多分…
よろしければのぞいてやってくださいませ


明日唯一の五限日&バイトなのに…
馬鹿につける薬はないですよ後悔以外

今後ともよろしくお願いします

さようなら。


スマホになった笑太です。こんにちは

そしてまったくEメールが使えないのでauショップにとんぼ返りです。新妻と仲良くやってけるのかなあ
そんなわけでPCからです。あんなに嫌だったキーボードがスマホより打ちやすい
結局、新妻はすり替わってかえってきました。アドレスのデータが入るとEメールが立ち上がらないので、アドレスデータ直接入力祭りです。ほんとに友達少なくてよかっry

愛しのマイオンリーワイフ(携帯)は修理不可能で帰宅しました。
初期化したら治ったらしいですが、初期化したら別人ですものね。
大事なのはメモリーですよね、どうにかならないものかじたばた足掻いたのは事実で当然何も起こらなかったのも事実。それでもある日ふとした拍子にメモリーを取り出せるようになるんじゃないかと思っているのも真実。
要するに、書きかけの言葉をひたすら悔いている、欲している、惜しんでいる。
写真よりも何よりも、終ろうとしていた語りと始まっていた語りの喪失を身を刺す痛みで感じている。信じられない、信じたくない。わたしにとってことばがいかに大切であったかを思い知る。重い、重すぎてしんどい。もう二度と出会えないことばの残像がいつまでも染みついて苦い。二度と出会えないことばの残像が物語を殺す。道連れに消してしまう。わたしはそれを呆然と空りと見ているしかない。そしてその一つの物語がわたしを生かしたかもしれないのだ。わたしは生かされたいのに。
わたしは今、新しい物語を始めなければいけないところ。
いつか、死んでしまったものがわたしの手によって甦ることもあるかもしれない。今のわたしには到底生かせないけれどあれ以上のものはないと思い込んで離せないけれど、わたしがこれからどんな道に通行許可されるか次第かもしれないけれど、とにかく、いとおしいものがたりをわたしは忘れない。

ごめんねさようならがきょうの日

さっき黒揚羽を見たよ




昨日はなぜか家族で古着屋というものにふれてきました
母の情報網ってすごいね
そこで出会ったてんとう虫氏(^O^)
可愛い!
とり氏がいなくなった穴は埋まらないけれど、友達が増えるって嬉しいね!
そもそも友達で定義するのは正しいのかって感じだけれども。しかし自然とお友達なのだから仕方ない
あとペンギンのTシャツとベスト!革ベルトも買った!
久しぶりにお買い物だあーお買い物たのしいーまだ親に出資していただけるしー
バイト三ヶ月は研修だし給料いつ貰えるかわからないしまだどれくらい使ってもらえるかわからないしねえ…
この間の醜態を省みるに、大して使ってもらえないだろう←
明日またあるので首切られないといいな!今後の使用頻度のお話もあるらしいのでちゃんと話聴こう
がんばろう

それでご飯食べて会合に遅刻←
ほんとに申し訳ないです(>_<)
数えるだけでかなりの時間かかってたね!←見てただけ
逆に数え終わっててよかった

いたっちゃんの事故が(ToT)出血多くてびっくりしたよーあんなに体小さいのに…
ともかく無事に獣医さん行けてよかった!早く治るといいねえ…!
二回目の会合で仕上げよう!そのときまでに書かなきゃいけないのか…やばいやばい
がんばろう


diorama 発売まであと9日!
お友達に勧めたった!聴いてくれた!もっとハマればいいと思ry

体の内部に違和感。腹壊すのかなあ胃かなあー
あと暑さで何着ればいいか迷う。この格好暑い。
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
