

もうすぐレポートとテストがやってきます

ヒナ氏の読んでやりたくなったからひっさびさにバトンなるものをば!
現実逃避!現実逃避!

夢バトン
1.小さいころ何になりたかった?
ビーズ屋さん(小2)、魔法使い(小4)
記憶遡れない…卒園アルバムには映画の監督って書いてあるけど身に覚えがない…

2.その夢はかないましたか?
魔法使いくらいならそのうち叶うかもしれない

3.現在の夢は?
文学のある生活

4.宝くじで3億円あたったら?
本を買う。木造平屋建ての家を買って隠棲生活をする

5.あなたにとって夢のような世界とは?
空を飛べる世界

6.昨日見た夢は?
夢みない

7.夢の話を聞きたいと思う5人を
友人には訊いてみたい

17歳バトン
1.17歳の時、何をしていた? 
高2か…吹部とMFCの兼部?
うわっブログ見返したら上裸の女子描いてる!!

2.17歳の時、何を考えてた?
観れないアニメのことともあるけどこいつBLかエロいことしか考えてませんねえ(ブログ見返しながら)

3.17歳のイベントといえば?
県大会とアンサンブルコンテスト
はじめてオリジナルBL漫画を買った

4.17歳でやり残したことは?
部活の完全燃焼、とくに吹部

5.17歳に戻れたら何をする?
もっと真面目に練習する。あと、勉強もう少しまともにやる。


持ち物バトン
1.財布はどんなのを使ってますか?
深緑でサーカスモチーフの小さい革財布

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
二年前のアンドロイド、青くてでかい

3.使ってる携帯ストラップは?
なし

4.手帳って持ってますか?
みどりカンパニーさん発の黄緑に黒犬がいるやつ

5.バッグはどんなのを使ってますか?
今年に入ってよく男子大学生が持ってて気まずくなるベージュっぽいリュック(主)

6.バックの主な中身は?
財布、定期、ウォークマン、筆箱、手帳、何でも入れるファイル、たまに教科書(通学用)

7.『持ち歩いていないとダメ』というものを3つ挙げましょう。
財布、ウォークマン、携帯


幸せバトン
1.あなたの今の幸せ度は、全世界で何位くらいですか?
6000位くらい

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は? 
わたしを見捨てない友達ができたこと、高校に入学したこと、大学に入学したこと

3.ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?
今日ミスドでドーナツ三個食べたこと

4.幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
何も言わないのに相手の顔を見ながらにやにやする

5.幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
甘味!

6.では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
スピッツ!うた…なんだろ…スピカとか!!!!!しあわせはーとぎれーながらもー♪

7.あなたにとって「しあわせ」ってなんですか?
今のままの生活の上にまた新しい経験とか気持ちとかがずっと積み重なっていく感じ


HNバトン
1.貴方のHNの由来は?
「咲く」って漢和辞書で引くと「わらう」とも読むらしくてそれがいいなあと思ってて、
じゃあ逆に「笑う」で「さく」って読んでもいいじゃないか!と。それでそれまで「いい太」だったので「太」をつけた
で、姓+名にしたいからどうしようと思って「さくた」を回文にして「たくさんさくた」
自然に読めるようにしたいから「沢山(さわやま)」って漢字を当てて「沢山笑太」
活動によって「さわやましょうた」と「たくさんさくた」と使い分けたいなという希望もあったりする

2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
思い出せるのは「襲平」
「いい太」はPNだけだったんだっけなー…

3.他の方にどのように呼ばれていますか? 
うーん?どうだっけ?普通に笑太?さっくーとか呼ばれたことないk((

4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?
いまのとこない

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
正直、なんか最近変えたいなと思ったりもする
自分に合わなくなってくる感じがすると今までも変えてたし。歯の浮くような名前だよねえこれ…


~に例えるとバトン
1.自分を色に例えると?
緑!(自称)

2.自分を動物に例えると?
きつね

3.自分を好きなキャラに例えると?
自分を好きなキャラに喩えるって自分が好きみたいじゃないですかー!

4.自分を植物に例えると?
ホウセンカ。いつか弾けたい

バトってみたよ!!

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ○←
Q3 同人誌を持っている
A3 × (持ってはいないよ←
Q4 同人誌を作っている
A4 ×
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 × (したい
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ○
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ○
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 × (あせらなーい
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 × (もったいない
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ×
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ×
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ×
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ×
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × (未遂なら←
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○
Q18 毎日妄想をする
A18 ○
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 によによ
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 そんなひといんの?
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 ふーん
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 え、そもそも腐って危ないってこと?
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 ふははははは
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 理想叶えてたらこの域だぜー
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 すげー
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 はち!!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
