

初描きました

お絵かきとか久しぶり…
大学生になったらちっとはまともになるかと思ったら全然変化ないね
練習してないから当然か
米津さんの生放送聴きながらによによしてたら明日バイトなのに止まらんかった
お絵かきはいいけどソフトの使い方わからんくていつも最後は線画も色もいっしょくたなのよね
ずっとガシガシすんのは好きだけど成長しないね
もっとかっこいいのかきたいけど絵描くのって時間と体力必要で
ボールとかね、がんばれませんでした
まあいいや眠いです
お目汚し失礼しました
黒子好き

kurokotti.png
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
