

ちちおやのひるねちゅうに

20090531165905
30分後降りてくるって親切に時間まで言っていただけたので久しぶりに。
おばあちゃんはまだ山だよ(不謹慎
この土日ら辺に何かが起こったら駄目なんだって
逆に何もなければ持ち直したことに
全然わからない状況だから

ほとんど父親寝てないから、少し家に帰って寝れば?ってなって、ついて来た
ら、図らずも一階に1人!!!!
少し勉強するつもりだったんだよ←
ペンタブ出来るじゃんってなったらテンション上がったww

あと30分くらいあれば色も付けられたのだが
でも使い方忘れてなかっただけで満足笑
つか使えたのが満足
左横にあるのはよくわからない
寂しかったんだと思う←
…センスが欲しい

ちなみににほんね
やけに目がパッチリしてるけどにほんね
にほんがヲタクになると気持ちがデカくなるんだと思う何でも出来ちゃうんだと思う←
実際自分がそう。←
何でも言えるw

大好き

うぉおっ純に会えたーーー!!!!!
すげぇすげぇよ偶然にしちゃ出来すぎだろ運命感じちゃうよ←
おばあちゃん危機的で部活早退で昼飯の余裕が出来ないと成し得なかったよ
ムリヤリにでも行って良かったwwww
夜魅さんも揃えば完璧だった…
やっぱみんな好きだー!!!!

しかしね、ブツの方はマジで最悪なんよ
線をなぞった記憶があんまないんよ
線がめっちゃ汚い…
指の太さ変だし瓜の前足変だし
直したくても直せない…
パソコンなら直せるのに…!!!
ツッコミはいれないよマジめそう思うよ
絵が上手くなりたいよー

でも、改めておめでとうだよー


ちなみにリクエストは随時受付中だよー仲間に限り
時間は滅茶苦茶かかりますが
こんな僕でも絵を描かせてくれるというのなら!!

(思いっきり私信)交換ノートごめん…
今日にでも取りかかるよ…

タイトルなし

あー定期忘れたよー…
今日お金使うのにー
つか財布持っててよかったあー…
寒くなるから昨日と上を換えたんだよーなんか忘れてる気がしてたんだよー

何はともあれうまく合流出来ますよーに♪

タイトルなし

うぉう!?
この時間にリボーンやってっぞ!?!?
しかもダイブとぅーワールド時代だよ僕がまともに見れた時期だよ二回くらい!!!!!
たぶん一番フィーバーしてた時期だよねみんな

地デジすげぇ

ちなみにチャンネル切り替えの途中に一瞬映っただけww

未だに熱が冷めないのは思う存分じゃなかったからだと思うね
アニメみたくて結局全然見れなかったもんね

1人になっちゃったりして
不安にはなるけど
人は流れてく生き物だからね
待って、なんて言葉は通じない
なるようにはなるさ

タイトルなし

…昨日ね、姉が珍しく二階行ったから色々言い訳を考えてパソコンしましたー
ぅえーっへっへ←
久々wwww
ブログとサイト回るだけで時間使うよね
勉強は数Aレポートの丸つけくらいしかしてません←
本家のブログの絵でによによしまくったりね!!
…あ。今思い出した…
待ち受けんとこ行くの忘れた……
……馬鹿だッ!!!あー…っ!!

あとはちょっとエロを求めてさ迷った(自重無し
久しぶりに山ヒバ漁ってやっぱ自分山ヒバ大好きだなと思ってテンション上がってた
始終ニヤニヤした←
とかやってたら3時を回ってた

あはは
眠いぜ←

タイトルなし

おいおい電車の中の派手めな2人組がイタリアのくるくる再現してっぞワックスで固めるだの言ってっぞイヤホン越しでもきこえっぞ(ヲタク耳)

なんだ今日はヘタリアサービスデーかこのやろう!!!!

現社平均こえたよー
安心
国語が悔しすぎる

★コメレス★

>ちゃっぽこ(代理)さま

いやっその子が実際に言ったんだよフィーバー!!!!
自分もフィーバーってたのは認めるけども!!
久々に公共の場で腐った会話をしてテンションおかしかった

文化祭で部誌出すらしいから買うんだ
絵もきっと上手いと思う!!
つかめっちゃ本格的だった
13、14日だよ来てね(宣伝)

土方さんかあ
マヨは嫌いだぞ笑
たしかに…もう一つの顔は合ってるww
やー、なんかしょうがないよもう、うん、ね

変なテンション楽だよ吸い込まれとけ!(b^ー°)


えー…
うーーん…
(ひでと)エイト→英人だから
懐かしのw
…なんかアレだな
(ほねぃ) 蜂蜜→honey
…骨っ!?
(くろしまきいろ)(工事中) ほら、うん、蜂にするとね
(はちの字) いーちゃんはみいこさんにいの字と呼ばれてました
(えるかく) …には電子が8個入ります
………全部苦し紛れすぎる…
駄目だよ僕にそんなこといったら頭の硬さが全面に出るだけだよ←
あとはいちいちナゾナゾにする
()……思いつかなかった…


コメントありがとうございました♪

タイトルなし

掃除の時間も話したぜー

ふふふ…

…くさってたくさってたくさってた!!!!!


話せるじゃん♪みたいな仲間意識←
むこうもヘタリア好きさんはいたけど、そっちはいなかったっぽい
夏コミ3回だって笑
スペインとロマーノだって(漢字がわからない…)
米英オンリーの話したらすげぇ行きたがってたww
米英も好きだって(私信←
スペ英っつーマイナーどころも好きなんだって

とにかくヘタリアフィーバーなんだって

タイトルなし

ロマーノ好きだぜロマーノ好きははははは←

国語ヤバい意味わかんねえ自分死ね
平均はいったけどさ七割だぜ七割そうは問屋が卸さねえ意味わからん
国語で生きてるのによ!ペペッ
次はぜってー9割いってやるプライドが許さねえよプライドが

タイトルなし

うぇい最大のニュースだぜ!!!!
耳かっぽじってよぉく聴くが良い!!!!!(落ち着け

軽音でKHIでMFCの子のヘタリア好きが発覚しましたーーー!!!!!!!
しかも他に2人話せる!!!!
とうとうきたー!!!!!

てか朝にイタリアとか日本とかキャラソンっつー単語が集合して聞こえた(地獄耳)から無理やり聞き出した←
執念だぜ☆←←

タイトルなし

昨日と今日と深い意味はないけど
歯磨くとき鏡の前で、雲雀さん(or土方さん)やって1人で喜んでる←
前髪がね、ちょうどいい感じなんよ
後ろはどっちかっつーと雲雀さんなんだけどね
とかほんと変なのはわかってるよどうせ変だよ治らないよ

昨日は朝乗り換えの瞬間に会ってすげぇびびったww
毎日会って話したいくらいなんだけどね!!(ストー…←

あ、テスト返ってきた
地理が平均-1だぜうわははは
あと英1と化学は平均いった
ちょっと安心…
今日は国語総合と現社が返ってくるー
数学が返ってこないのが怖いよー
数1は吹部内、昨日聞いただけでも4人追試だよーっ!!
追試こわいよ補習とかあったらもっとこわいよ数Aレポートまだ出してないよー←
数1は昨日出しに行った
だせばいいんだ出せば、という素敵な言葉を賜った←
ありがとう先生!!

米英突撃したかったーッ!!
むしろ純とでぇとしたかったーっ!!!
しょうがないから今回は夜魅さんに譲るけどなっ
東京さ怖いけん、純をお守りせぇよ!!←

うごご。もっとヘタリアに浸りたいよーぉ
パソコンしたいよー買ったペンタブ全然使ってないよー使い方忘れそうだよー

今日は頑張って一本前の地下鉄にのったよ!!(思いっきり私信

タイトルなし

とりあえずテスト終わったぜ
うはは勉強しなかったから国語もヤバいぜわかりやすく古典の漢字読みが出来なかったぜ
数学なんか言うまでもないもんね←
つか数1、Aのレポート提出だったんだけど
Aがあと2問終わってなくて
1はホチキスで留め忘れててしかも訊いたクラスの人みんな持ってなくて
しょうがないから部活の人に訊いてみようと思って部活行ったら忘れて
…つまりはまあ、また提出出来なかったっつーことで←
くはは今度こそ駄目かもしんない
昼休み行ってみよう
忘れないといいけど。

今日は昨日場所移動して合奏だったから、朝に楽器運びなんだよ早起き嫌い

夢に潰されかけた夢

なんとなく真面目な話をします

もはや僕はしばらく公言していないんだけれども
僕には将来の夢があります
気配は微塵もないけど
僕の夢は小説家、でした
たぶんこの場合は過去形?
今でも凄い憧れてるけど
てか、少し前の僕は、20歳には新人賞かなんかでデビューしてそのまま作家人生に入れるつもりでした
ちなみに言うとその傍らで作詞業とかもしているつもりでした
…何ていう身の程知らず
そう、僕は自分の身の程を知らなかった

小5くらいから夢見るようになって
小6で書くようになった
思いつくまま書いてくだけでよかった
書きたいまま書いていた
息づまったら止めた
つまらなくなったら止めた
矮小な世界を幾つも作って
矮小な世界の住人を何人も作って
矮小な世界を幾つも棄てて住人を何人も捨てた
ただ考えることが楽しかった
自分の世界が楽しかった
僕にはこれしかないと思っていた
浸って自惚れてまたそんな自分に自惚れて
そしていつからか気づいた
これは自分の世界ではないことに
たくさんのものをつなぎ合わせただけのガラクタだった
読み返すだけで、書いた時にハマってた本がわかる
特に、西尾維新さん
いつのまにか抜け出せなくなっていた
元々僕はどこにもいなかった
本当に息づまって、失望して、考えてたらうまく書けなくなって
書くのを止めてみた
1ヶ月止めてみて
何も書けなくなった
書こうとしても抜けられてなかった
いつか書けるようになるだろう
思っていたら、ただ自分が殻になっただけだった
何も思いつかない
無くしたくなかったのに
僕はこのまま頭の硬い大人になってゆくのだろうか
だとしたらあまりに酷い

だからこんなのを夢とは言えない
でもこの期に及んで未だに夢見る
馬鹿じゃないのか?
まだ棄てたくはない
わかっているけど棄てたくない
書きたいことがたくさんあったはず
昔のを見て、この時に戻りたくなる
自分のことなのにどうしてこんなに沢山の文章が書かれてるのかがわからない
あの時の感覚を思い出すと信じられない気持ち
楽しかったんだ、とにかく
本を読まなくなったから書けないんだ
またたくさん本を読めば書ける気がする
もしかしたらその時、僕が見つかるかもしれない
考えてるだけ
僕はどこに行けばいいのかわからない
いつの間にか周りは自分のレールを引き出してる
さしずめ僕は、たくさんの駅の前で切符すら満足に買えずどれもこれも欠片のまま立ち呆けているちっぽけな旅行者
夢に行きたい旅行者
夢に生きたい旅行者

じゃあ夢はどこ?


いや、ほんとにバカバカしい話ですけどねー
才能ないなら諦められるけど
評価されたことがないから、あるのかないのかすらわからない
あればこんな風にはなってないよ
誰かに評価されたかった
でも、誰かは最後まで優しい欺瞞を続けてた気がする
そんなんじゃなく僕を真っ当に批評してくれる声が欲しかった
なかなかないよね

という呟き

田んぼ素晴らしい山最高

うん、まあ帰ってきたよ
新幹線で数Aもちょっとやったよ
4時頃帰ってきて、その後勉強…
もしないで懐かしのアドバンスでハガレンとかやってないよまさかそんな。
…もうなんでね、うん、こんなダメ人間なんでしょうね
ダメすぎじゃねダメの階乗じゃね?階乗の意味もわかんなくね?(テスト範囲)
ダメ!
強い技出せると気持ちいいんだよ練成楽しいんだよ何より簡単なんだようゎはははは
こんな僕に誰か根性下さい←

明日は部活だ新スティックだww
数Aの宿題終わってないぜ(≧∪≦)〃

いいよどうせ独り言体質だもん

そういや我が家がとうとう地デジになりました
いやいやいや音楽チャンネル見てみたいめっちゃ見たい
思いながら、姉が見てる昔のアニメを横から見てる←
ふぅ。どうせならテニプリがいいのだが
ブリーチとか見たいのだが
アニメも見たいよ土曜10時半とかね
いやーアニメで生きてないからいいっちゃいいけど
んー、でも西尾さんの化物語のアニメは一度見てみたい
パソコンやりてぇ
もうなんかダメだ
姉が二階で寝るようになったっぽい雰囲気だけど
あいつ二階に上がっても寝やがらねえ
ぜってー起きてる一晩起きてる
下でも普通に寝るしね
つかまず夜に寝ろよ(お前が言うな
YouTube見たいのにヘタリア一話以降見たいのに
この前隙間にYouTubeで、絵版で見ててすごい気になってた、
初音ミクのブラックなんとか(覚えろ)聴いてみたんだけど
イヤホンだと声が全く聴こえないんね
カラオケみたいだったよ
あ、なんで気になってたかっつーと、皆さまの描く素敵イラストが素敵だったからで
ああいう雰囲気が好きだ
歌詞もたぶん割と好み
忘れたけど好みってことは覚えてる

明日明後日は新潟行ってきます
ちなみに明日の午前3時出発です約4時間後ですね、ははは
ばっちゃん(なんて呼んだことないが)の実家
そろそろ旅行が難しくなるらしいからテスト中にも関わらず一緒に行くことに。
でも、なんだー、うん、今日は数Aの問題を開いたまま何時間も放置している最悪な自分の様子からして
テスト勉強のために留守番しても
一日中、真実の意味で一日中パソコンしてたと思う←
したいこと溜まってるからさ
サイト見まくりたいYouTube見まくりたい絵見まくりたい絵も描きたい
言葉にすれば短いけれど、少しでもパソコンを知る人なら簡単には満たされないことがわかるはずだ!!
今、欲求不満すごい
つかね、この環境だとついてけない気がする
時代に取り残される気がする
話題に出来るようになったころには古い話になってるみたいなー
しょうがないんだけどね

カラオケ行きたいなー
つか飛火さんの歌声が聴きたいよ文化祭まで待てないよ

勉強しようよ勉強

タイトルなし

思い出した
最近無意識に
ビズゲーマーの
ちゅっちゅるっちゅー♪
を言いそうになることが多々

これだけ

下らねぇ笑

タイトルなし

朝電車のとなりのひとかっこよかった
英語の文庫本読んでたぜ
喋れなくていいからこれぐらいまで出来るようになりたい
英語をそのまま受け取りたい
和訳されたのじゃなくて、
英語の表現から感じて、英語のニュアンスを感じたい
って、なかなか出来るもんじゃないけど
日本語っていうフィルターを通すんじゃなくて、筆者の考えをそのまま受け取りたい
日本語で感じる、綺麗な表現とか鳥肌もんの思考とか伝わる感情とか
そういうのが英語でもあればいいと思う
英語の歌を聴けるようにもなりたいな
っていう英語に対する僕の思い的なもの

てかさー北欧夫婦とか反則だよね「ほ」って打って「北欧夫婦」が予測される携帯に送るとか罰則もんだよね
癒やされもとい萌えるよ←
待ち受けにしたいくらいだぜ勇気がないけど

最近ズボン仲間が出来ました
つか入学式からズボンだからむしろ先輩ww
そして間違えられて男子用の校章を渡されてしまった強者!!
しかも面白いんだよー
他クラスだからなかなか接点がないのだが
トランペットの友達んとこに弁当食べに行ったとき、一緒にいたんだよね、うん
あと、そのクラスに友達に似てる子がいる
顔似てるわけじゃなさげなんだけど
喋り方とか声とか雰囲気が似てる
でもって小柄なとこが似てる
他の人に見てもらって他の人もそう感じるか訊いてみたい笑
そういや、この前、部活に似てる人がいるって言われた
雰囲気とか話し方が似てるんだってさ
…激しく会って見てぇ
文化祭見に行くって言ったww
遠いらしいけど
美術系目当てで行ったっぽいから興味あるしね
しかもそいつ軽音でギターやってるって言うからね“風の日”弾けるらしいんだかっけーよ!!

なんか書こうとしてたんだけど忘れたよ
書こうとしてたことを忘れて別の話が広がったよ

数学ヤバーイ
英語Gもヤバかったあ
数学赤点かもねーあははー

絵の練習がしたいな

20090521184628
明日提出だから。
数学にとりかからずにやったとしても明日提出だから。でもテストは明日だから笑
笑える~
なんか一年全員で分担したんよ
パートで2つ
パーカス一年は2人だから一つずつw
ポスターのパートもあったけど人数少ないからうちのパートは平和に階段
楽器ムズい
トランペットは余裕だけどね☆(虚しいから止めろ
たぶん大きな変更はないだろうから、見かけたら、ああこんなのもあったっけって足を止めずに階段を歩いてくれると嬉しいです
でもヒマなら来てね♪(宣伝

ああなんか最近犬夜叉の主題歌アルバム聴いてます
なつかしー
てか初めて買ってもらったCD
だから結構覚えてたり
この曲好きだったなーとか
久しぶりに聴いたけど未だに好きは好き
たぶん飽きて聴かなくなったんだけど
そしてなぜか家にあるのを読み返す
うーん…なんでだ
ちなみに弥勒が好きだった
犬夜叉ごっこはいつも弥勒だった
その頃からエロさが出てたんだねふはは
今は弥勒より神楽が好き
神楽のラストシーンとか素敵だと思う
いやマジ神楽いいんだよ
その巻から買ってないんだけど
たしか完結したんだよね
最後の巻だけ読みたいなあ

ああ脱線
銀魂の神楽ちゃんもすごく好きだ
頑張ってる神楽ちゃん好きだ
キャラがいいよあのちび銀さんとか歌舞伎町の女王とか
脱線脱線

頑張ってます其の弐

まだあった(もう止めろ)

化学で、周期表考えたロシア人の名前
メンデレーエフなんですけど
…メンデレ…デレ…ツンデレヤンデレ…
じゃあメンデレって何のこっちゃーってとこから始まって
メンクイ、デレ(当然のようにほも←)
大事なのはインパクトだから←
そのまんま、顔がよければデレて、わるければ無視っていう最悪な人格
デレゼリフは「抱いて」
誰彼構わず初対面でも言う
で、そいつの名前がフェルシー(適当)
ぶっちゃけファーでもフォックスでもフリーでもFならよかった

…という落書きを描いて覚えました
いや、これ、実際に出たからメンデレーエフさん
でもあれ、「~デレ」であるにも関わらず萌えポイントが全くないっつーただウザくてキモいデレだよねうははは
こちらとら勉強を少しでも飽きずに楽しくやれないかって模索してるんだよ完全に暗中ですが色々と

でも明日は数1と英語Gという文法だから楽しくしようがないよー
数1ヤバい問題全然解いてないわからない覚えてない

てか今日は地理がヤバかった意味わかんねえアレ
選択肢からいくつか選んで数字を足して答えろとか
授業でさらっとやったとこをめちゃめちゃほじくりまわしてたり
山の名前頑張って覚えたのにさらに新期と古期どっちかまで選ぶことになってたりとにかくわけがわからない!!
ホワイ川出たけどねニヤリ

頑張ってます

20090520234916
その場しのぎ的なテストべんきょー
だから、カッコ悪く訳の分からないとにかく覚えたくてやってみた的な笑
れっつごー

元素記号21~36
ちなみに1~20は先生が教えてくれた「水(H)兵(He)リ(Li)ーベ(Be)ぼ(B)く(C)の(N)お(O)ふ(F)ね(Ne)7(Na)間が(Mg)ある(Al)シッ(Si)プ(P)ス(S)、クラ(Cl)ー(Ar)ク(K)か(Ca)?」
ほとんど暗号だね
つかどの学校もみんなこの覚え方なのかな違うのあるのかな
で、オリジナル21~36←
「スカル(Sc)ち(Ti)び(V)クローム(Cr)漫画(Mn)徹(Fe)子(Co)に(Ni)/同(Cu)人(Zn)画(Ga)ドイツ(Ge)汗(AsとSe)バリ(Br)来る(Cr)」
スカルとなぜかちびなクロームの漫画がなぜか徹子の○屋で紹介される/同人誌の画を持ったつまりオタクなドイツと汗だくなバリさんが猛スピードで走ってくる
…覚えたいだけだから
てか、ときどき物質名だったり必要ない文字多くて普通の人はわかりにくいと思うけどね
ドイツはゲルマンGermanだからw

あとは、中国ネタ
中国のくしゃみは「モン、スーーン!!!」
誰かにつっこまれて
「モンスーンなんて言ってないある…モ、ンッスーン!!だからちゃんとハク…ッモン、スーーン!!」
「なんでモンスーン?」
とか、だいわはうちゅ的な展開だといいと思うよ笑笑
まさかのヒバ中(!?)、中国にバリさんが膝枕してもらう(中国東部の北と南は、チンリン山脈と“ホワイ”川で分けられる)北が上半身、南が下半身。
モアーーイッ!!!!!
ふははは未だに熱が冷めてないとこんな所に役に立つのさバカバカしいところにいつまでも反応出来るのはお得なのさ←
落書きできるっつーのもある←
息抜きだよ息抜き
そしてあまり役には立たない実際化学21~36は出なかったw
明日はそんな訳で地理
それから英語
英語ヤバいよ単語全然わかんねえよ勉強してね…(今やれよ

タイトルなし

テスト初日っっっ!!
っつっても何かあるわけではありませんが笑
ふははは死ぬぜ←
最近ふははは笑いがブームっぽいですただし脳内
実際言わないよなかまのまえでなら言うような気はしますけど←

タイトルなし

ふぅ
書くことは色々あったんだけどなかなかどうして書く気になる時間がないね

えっとー、土曜の創部50周年記念パーティー
いやああれはすげかった
175人で合奏だからね迫力ハンパないよ後ろにいても
つかトランペットかっこええッ!!!!!!!
1人もの凄いおじさんがいてね、高い音とかめっちゃヤバいの凄いの!!!!
それからパーカスのOBでミュージシャンやってるおにーさんがいて、ドラム格好良かった!!!
とにかくねぇもう凄いんだwww
細かいのはめんどくさいからはぶくけど←
あ、チャーハン旨かった

終わってからヤマハへー
先輩にほぼ選んでもらった感じでスティックが買えたよ
悩んでる間に閉店時間すぎてましたが
で、そのあとLOFTってとこでパート内の誕生日プレゼントを
先輩2人と、自分も買ってもらった
プレゼントを買ってパートの誕生日以外の人でワリカンなんですけどね
………なかなか決まらなくて
何でも欲しいものをなんて言われても、ねぇ←
店内めっちゃウロウロして決められなくて閉店迫って夕飯食べれなくなるような時間迫って
あわわすみませんほんとすみません優柔不断ですみませんみたいな…
結局よくわからない風呂に入れると歌うアヒルと目を冷やすやつと
最初の方に選んでくれた小ト〇ロ
小〇トロだけでよかったのにマジ!!!!!
足りなくなんかないよそれより買い物が終わる方が嬉しいよ←
そんな感じで
今、おにゅーのスティックと通学中♪

あと何だっけ思い出せないな
昨日は昼起きなんだけども
ああ!
前回のコメレスに名前を入れ忘れました!!
いい名前なのに…w
644すいませんでした!!
自分だと…322241だな長え
877とかも短くていいね
3.88..000…もはやわけがわからない
つか64=ムシ=蜂?みたいな隠れたものがww
おもしれぇ

テストヤバいよー(こればっか
ヤバいんだって集中力湧かなくてほとんどの教科手つけてないんだって
…え…?てか明後日?←
え?←

タイトルなし

今日から部活がテスト休みだぜ♪
調子に載ってさっき起きたぜ☆

…おぉおおおテストべんきょおぁおおぅ!!!(悶絶

★コメレス★

やべえ!!めちゃ高度になってきてる!!!!
ほんとに携帯ならではww
お疲れ様ですー♪

完成したらね苦笑
絵描く時間欲しいー
いや、もしかしたらマンガファンクラブにて目の保養&技術盗みが出来るようになるかもしれんけどねww

…なんか同じコメント2つある?

コメントありがとうございました♪

なんか久しぶり

20090516002014
5日に下書き始めて間に合わなくてある日の授業中になぞってそのあと放置してる山ヒバ誕生日絵の断片←
色塗りして終わりたいよー
山本の頭がなんとなくコツ掴めてきた気がする(今頃
ちょっと了平さん笑笑

こっち画像とかのっけてなかったからねー
…出来るのか?←

つか勉強しなきゃ
現実逃避したよ……

タイトルなし

アレク脱退しちゃった…
4人になっても音平気なのかなアレク分減ったりして何か違っちゃったりとかしたら嫌だけども
いや、Takaの声と言葉がある限りファンは止めないけどね!!
活動再開っすよーww
でもシングルどうしよう借りてた子に借りるためだけに接触するとか失礼すぎる
思い切ってヨー○堂近くのレンタルんとこ会員になろうかな
つか考えてはいるんだけど
ポルノのアルバム聴きたいしね

地下鉄で中学んときの友達に会ったよー
全国レベルのマーチング入ったんだよすげーなー
つか最初気づいてもらえなかったんだけどね
制服じゃないとわかりにくいらしい…;;

それから今日はシャトルランがあって
ほんとにめんどい←
で、なんかこの前手がきマンガもってた子と接触出来て
休み時間に話しかける気になれて
話してみたら、MFCの部誌だそうで。
やったッそっちの人だった♪←
てか初音ミクの話とかしてたしね(盗ちょ…←
で、部活のない日にMFCに連れて行ってもらえることになりました!!!
楽しみだなー上手い人いっぱいいるんだってさwww
その子も軽音とKHIとの兼部なので、月2でもいいよみたいなこといってもらったー
つか、思ったけどそっち系の人って軽音とか多くね?
うちの学年の、オタク公言した素敵なオープンの人もフォーソンだし
気のせいかな
ともかく、ヘタリア好きとかに会えるかも!!

てか明日は宴騒会です
部活が50周年記念です
どうりで、部室が木製プール倉庫みたいな上に床が抜けそうに歩く度歪んで雨漏りしてて余裕で隙間風入って壁も天井も木がはがれまくってるわけだ
…ほんとすごいよあそこ
横浜まで行ってきます
どっかの店でOB、OG180人くらい来て演奏したり挨拶したり飲んだり食べたりするそうで
横浜でたついでに先輩とスティック買いにも行きます
名前をつけてやろうかな←

20からテストなんすけどね
てかこんなヤバくなければ8と話せるのに
なんか意志が全然足りなくて、そういうのがあれば別にテスト休み遊んでも平気なのにとかバカなことを…
こんな自分でごめん
話がしたいーなんでもいいからーー
実は、最悪って?とか聞きたかったんだ←
気になる、けども
メールできくのも妙だしね

てかね、どうしてそんな気分にさせることばっかりなのか自分でわかんないんだよね
わからなくはないんだけどさせない術がわからない
ありふれた表現だけど
危ない橋を渡ってるんじゃないかな実は
渡りきれるといいな

タイトルなし

大掃除が頻繁にあります
只今、終了宣言待ち中ー

★コメレス★

>夜魅さま

ああー…やっちゃダメな感じでしたかー汗

でもここはポジティブに!!
だってアニメならまだしも、ゲームが舞台化ってすげくねぇですかそれだけ人気なんですね!!!w
ゲームだと僕は接する機会がほとんどないんですが(>Δ<)

あ、リンクしましたー
これからもお願いしますね^^

指先を紡いで

あれ今化学で原子核とかやってるんですけど
電子殻の一番内側の名前がK殻(ケーカク)で
自分が昔書いた小説のキャラの名前と音が同じで、なんだか一人で勝手にくすぐったいです
つか、意識することで居眠り防止忘却防止
懐かしいなあケーちゃん
あの頃に戻りたい
戻りたくはないけども

つかヤバい
文化祭の後夜祭でね、フォークダンスやるらしいんですよ
男女で
女女も男男もなし
嫌すぎる逃げたい俺は男だ可愛い女の子と手を繋がせろ!!!(落ち着け
一回目の練習でいきなり男女で手繋がせるとかね
そんな伝統要らない!!


あー、なんかカラオケ行きたい
歌うのはいつもの曲だろうから迷惑極まりない感じだけど笑
…行く時間もないけどさ
飛火さんの声聴きたいー

部活の練習で使うパッドとスタンドが来たんだけど
練習ちゃんと出来るようになったから嬉しいは嬉しいけど
なんかいよいよ自分パーカッションなんだなあって思って
なんか嫌な感じがした
消化出来ないものがわだかまる感じ
そのうち慣れるよね
現実を受け入れてかにゃならんよね

面談あったんだけど
提出物出してないから先にやっただけで
全員やるっぽい
よかったー…いや、よかったのか?

テストやばいよーほとんどの教科で平均下回るよー
追試もあるんだね高校って←
勉強ごときに思考使いたくないんですけどそんなことにかまけたくないんですけど
高校生活っつったら部活に行事に日常の他愛もない会話に楽しい青春な感じっしょ
…どれも遠くにあるよ←
bestな仲間はもういるからいいけどね(ぶつぶつ

タイトルなし

夜魅さん夜魅さん、そういえばこの前確認したんだけど知ってるかもしんないけど
BASARA舞台化ほんとっぽいよー
7月に東京であるらしいー
以上めちゃくちゃ私信

パソの時間欲しいっす
合間をぬうとかやってらんない綱渡り嫌い
Tさんとこも見たいし
姉が邪魔い←
二階に行ってくれ…!!

電車がめちゃくちゃ遅れてるー
初遅刻だ初遅刻

感じるよりも喰らえ

どうでもいいけど、今日の朝あのMさんに会ったよ
学校どこ行ったんだっけむしろ知ってたっけ
電車逆方向だった

同じクラスの人が遠目で見たら漫画描いたの持ってて
思い切って食いつこうとしたら食いつく前にしまっちゃった
つか絵が見たかったんだけどもね話もしたかったんだけど
タイミングって難しいー
過ぎたことを言ってもしょうがないっすけどね

今日は部活の人々とたまたま集団で帰って話がすげー盛り上がってて
当然ついてってないっすけど
急激にヲタトークがしたくなる自分を懸命に堪えてました←
levelアップする感じの声の大きさで騒ぎたいっつー
バラしちゃえば楽かな
…いや、そんな勇気ない
まだそんな胸張って言える域に達してないから

勉強の方がヤバいけどねめちゃくちゃヤバいけどね
予習とか復習とかソレナニだからねやらないと授業もヤバいけどね


★コメレス★

>9-1さま

毎回思うけど名前んとこおもろいww今回短いから楽←

大丈夫今日は12時に寝れた(b^ー^)
時間のズレはねー、しょうがないさ
僕も同じ状況なら毎日正午起き☆←
ただバイトする暇がないことがちょっとアレだねカネほしいマネー
ん、直接家来るってこと?
全然大丈夫だけどー…夜ならね;;

コメントもらう側だからまだ見たこと無いなー
今度見ようー♪
つか二回目で名前出るとかさりげすげえなww

タイトルなし

うむふぅ
今日は4時寝ですたその前もそんなんですた眠いです休みたいです休日が恋しいです昼まで寝てたいです

そういや、友達様が誕生日に北欧夫婦送ってくれたらしいんですけど、まだ届かない…
こうなると交通のトラブルがなんじゃないかて感じっすよね
いやほんとまじで心待ちにしてる心が折れそうですどうでもいい封筒に紛れて捨てられちまったかもなんて生々しくて嫌です
なんかすみません…

眠いー
やらなきゃいけないことやってないしねカオスだカオスだ混沌だ

タイトルなし

寝るの止めようと思いながらやっぱ寝ようとしてるバカです
………あれ、アホだっけ?
まあいいか

ヘタの待ち受けをじゅんじゅんにもらったんで早速とーろくしたら
携帯のボタンとこが黄緑で待ち受けの背景も黄緑でなんだかすっごくfitして1人で嬉しくなりました
このマッチングはすげえよ
いや、これ言いたかっただけネ
つかこのデフォルメが可愛い
可愛い絵って描けないんだよなー
キモさが全面に押し出されるんだよなー
って感じで未だにヘタリア描くときの画風が作れないよ…!!
まつげ好きなんだけど上手くやらないとただキモイだけなんだよなあ
あんま単純化すると下手なのが露見するし
シンプルな画風こそ巧い下手がハッキリする気がするんだよね個人的に

とかー呟いてー♪
あしたぁもー早起きぃ♪
GWの宿題ーまだ残っとるぅ♪るるるー♪
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
