

タイトルなし

…今日もやっちまいましたねなんなんでしょう自分←

とりあえずイギのキャラソンを携帯に録音したっすもちろん音は悪いけど
で、急にリボーンが気になっちゃっておにごっこの回を
まあ…最終的には、全部見ちゃったっつー←
よくわからんが試練やってるらしいね
つーかOPやべえだろアルコ!!!!!!!
リボーンのでかいのとかかなり際どいとこまで顔がわかるし…!かっちょええ

本編は個人的に風のおにごっこ中の後ろ頭とか逆さになって様子を見てるとことかにいちいちきゅんきゅんしてましたが←
頭と体のバランスが絶妙に可愛い上に三つ編みがいいんすよねーww
敬語も素敵だぜ近藤さんやっぱ声優ってすごい

みんなのために頑張るイーピンが可愛いよ
山本が出るたびニヤニヤしてたなんて隠さないよ
そして待ってました雲雀さんご本人!!!!!
そーいやOPの雲雀さんビミョだった…
いやともかくあれ、リボーンが30分アニメじゃなかったら絶対、フォンVS雲雀さんになってたね!!!!
見たかったー
最後にツナの股に収まる風にすげぇ癒された…ww
という久々のアニリボ
大空のおねーさんめっちゃ気になるんすけど

そのあと、たまたま横に出てたのを見て衝撃

山ヒバ

ラッドの「いいんですか?」
ですとぉおお!?
即クリック☆

もうね最高ですかなり最高です
山ヒバって…山ヒバって…やっぱり最高なんです!!!!!!
またね、いいんですか?もすごいいいんですねいいんですよ
萌絵に萌えましたよー←
好きすぎるどうしようこれをどこにぶつければいいんだ

あとはすぴっつに焦点を変えて
猫になりたいをいっぱい聴いて
8823とかけもの道とかラズベリーとか海とピンクとかのライブ動画でしあわせになったりしましたwww
すぴっつのライブ絶対いい!!楽しそう!!!そして草野さんのビジュアルにもハマっていく自分!!!
なんなんだあの可愛いらしいオヤジ!!(止めろ滅べ
俺のすべてって曲が気になる
歌詞が聞き取りづらかったけど…
歌詞も検索すればよかった
あとウル〇ルズの万歳を歌ってる草野さんとかもよかった
だって草野さんがあの歌詞…
ちょっと恥ずかしそうな感じとかね!

…バンドっていいなあ(ボソッ
すぴっつみたくなれたら人生楽しいだろうなー
才能と根性と勇気とまあ色々欲しかったぜ←


★コメレス★

>猫になりたいさま

まあ…いいよ←
ハゲさえ広げなきゃw

伸ばす前には生えてる…と、いいなっ!!
のーろんぐ!!!!!

マジかwww
ウィキ面白かった
カップリングは、シングルCDって言って売ってるけど
CDのタイトルと同じタイトルの曲に加えて、もう一曲あるやつのことだと思われる(^o^)b
詳しくは僕もわからん←

名前…崎山さんを意識して覚えたww
ウィキ見たから、たぶん名字だけならみんな言えるw

…え?絵にしてくれるんだよね(^∨^)
北欧夫婦にハマってる者として北欧をマスターしようかと思ってるさ
猫になりたいとヘラ…うん、なんかすごくいいぞ
またの機会に見に行くww

変な方じゃないさ同志だっているんだし!
それにハチのは好きだぞー

コメントありがとー♪

はげました

冗句でも地雷でもなかったりしちゃったりして笑
昨日か一昨日かに発見したWW
正確にはわからんが一円玉大くらいに円形つるっつる症ですウケる手触りが

今日はね、丸1日きっちりテスト勉強するつもりだったんだけども
家族がテスト勉強する僕に留守を任せて出掛けたもんだから
誘惑に勝てません
いや、最初は、猫になりたいをようつべで聴いて覚えるつもりだっただけ
勉強しながら聴けるし
そのあと、そういやもう君は太陽のフル上がってるかなって気になって検索かけたら出てきたから聴いて
つーかMステで思ったけど
すぴっつのドラムの崎山さん好き
めっちゃ楽しそうにドラム叩くんだせにっこにこだぜ
ついでにコーラスも崎山さんだぜ
てことはだよ、叩くのに余裕があるってことやん?
ウィキで調べー
したら、すぴっつ出来る前とかドラム上手かったから引っ張りだこだったらしいっすよ
……意外な事実…!!
最初は金髪革ジャンとかね、想像つかねえよ…!
思わずPVガン見しちまった
憧れるっ!!!!!
そしてトーゼン草野さんの歌詞と歌声にによによ
ぜってー40代のオヤジに見えないっすよね
猫になりたいもいい曲だww
癒し系なのにちょっと毒があるのが好き
消えないようにキズつけてあげるよ
…それこそ猫wwと思いながら聴いてた
あと頭に浮かぶ景色が好き
今度こそ覚えるまで聴こう!!
青い車のカップリングだったってちょっと驚き
君は太陽ツボった
すぴっつらしい前向き感だと思ったのさw

そこからが過ちなのさ
うっかりヘタリア調べちゃったのさ

つぅか今更すぎるけどイギのキャラソン二曲目最高すぎる完全にイギリスに支配された!!!!!
一曲目も好みなので次は覚えようと思います(^O^)
英の曲の感じってたぶんツボ
たしかエルレもだった気がする違うかもしれないけど←
あとアイスくん好きになりそうwwww
夜魅さんがカラオケで歌ったコンビニとふぁっと聴いたしね!!!!!
やっぱ動画素敵
…あ、せっかくだからニコ動登録すりゃよかったorz
それから前、友達が自分で描いたって画像くれて、てっきり自作かと思ってたけど
動画の模写だったんだね…
ネタ知らなかったから乗れなかったよ…ごめんなさい…っ
つかあれ作った人すげえ
別のも見ちゃったし
…というのをね、皆さんとっくの昔に終えてるんでしょう?
誰か僕をパソコンにインストールしてくr(落ち着けよ

ヘタリアに対する愛を深めて大満足←

その流れで久々純ちゃんとこ行ったから冒頭のハゲネタに戻ります(モドルナヨ
いやー絡もうと思ったんだけど←
あと一行くらいで親が帰ってきまして
見てたらいいな
健康には気をつけてこれ以上体重を減らさないよーに
きっといい声も出ないんだぞ
毛が気になり出したら頭を探るといいぞ
つるってするから

つーかよ、マジでホルモンレベルの話じゃね?
そういや幼稚園の時も禿げてるんですけど。
あ、原因はなんか僕を独占したい友達がいて、元から僕と仲がいい友達がいて取り合ったかららしいス
リアルに両腕つかんで引っ張ったらしいス
今の僕からは想像つかないエピソード笑
とにかくだから体質なんだよハゲる
父親の後ろ姿でわかるよ
でもハゲる方のホルモンが他より多いんじゃねと思ってたりする
だったらハゲてもいいから僕を男子にしろよ
ついでとばかりにつむじまで広げるなよ
どーやって誤魔化すんだ世の親父たち!!!(大丈夫か

ま、目立たないとこでよかったー

ん…予想外にハゲネタ盛り上がっちまった
書き出したの零時なのに(とろい

タイトルなし

今日、韓国の人たち来たよー
はんぐるわからねえ(^O^)/
とかちょっとあったけどとりあえずドラム酷くて泣けた
いや…泣いてはいないでも泣けた
ドラムやだよ40人以上背負ってるんだぜ?まあドラムなくてもみんな吹けるからいいんだけどでも
当のドラムがテンポキープ出来てなかったらただの迷惑じゃん?
テンポキープ出来てないとか直接言われてないから逆に知らないとこで言われてたりしないかすっごい不安
てかのせられてるだけじゃね?とかしょうがないよねって思われてんじゃね?とか疑いだしたらキリはないっすねいつものことながら
どーせひねくれてるよこのやろう

タイトルなし

やっぱねー自分アホだと思いますわ

昨日は理総Bのプリントやってて
で、あるワードに引っかかって息抜きがてら一つ落書きしたんですけど
その子が意外とツボって妄想が膨らみまして
そっから1時間かそれ以上、小ネタやらキャラ設定やらをメモりまくりましてました
ちょっちBL風ギャグで終わらすつもりだったのに最終的にばっちりBL←
同じ高校に通うホモ3人の日常というとんでもねぇ話
やたらホモホモ言うかなり頭の悪い話
とかやってたから理総Bプリント終わってないよついでに二項定理わからんよ現社レポートやってないよ夏休みは明日までだよ
ふっつーに自己嫌悪に陥ってたよ
てすとやべえ…!!ほとんどの教科やるってのにまったくなんにも手つけてねぇこんなことなら授業ちゃんと聞いとけばよかった(当たり前だ)とか中間の時も思ったとか終わってる(^O^)

タイトルなし

なんか昨日びびったんですけど
向かいに小中学校んときの友達が引っ越してきたww
半年だけらしいけど
建て替えかなんか?
いやーこんなマンガみたいな展開wwwww
わくっわく☆←
でもそれなら仲間が良かっ…げほげほ
いいもんその友達が僕をスーさんを出会わせてくれたんだもん
同人誌って素晴らしいよ
今も忘れない短髪クールなメガネ男子!!!!←


★コメレス★

>お悩み相談室さま

あーわかるわかる!!
純ちゃんやたらぎゅーってキャラだったからね
侵蝕された笑
あ、自分が汗臭かったら拒否るww


うん、一本じゃないといいなーと思うね!
歌詞っぽいだけだから音なんてないよ!!いつでも歌詞と歌が一緒だと思っちゃいけないよw←
音なんて出来んしー難しいー


ではっコメありがとう(^O^)

だからタイトル(以下略)

朝電車の成果
昨日のは文字数とか考えて歌詞かもしれなくなくもなくね?的な感じにはなってたけどコレは数えてなんてやってないww
意味はわかってほしいようなほしくないようなだからまたもや曖昧
大丈夫毎日増えることはないたまたま



時間が経って距離も離れて
あとはもう薄くなっていくだけ
の、はずなのに
なにやらここに何かがある

拾い上げて覗いてみると
それは君と僕の間に居座っている
目を凝らしたら
それは糸みたいな細い縒り合わせ

引っ張っても切れない
しぶとい関係

君と僕が離れていくと
それは堪えながらも切れ始める
1本が切れて2本が切れて

すると切れた先からまた
君へ僕へ繋がりだした
最後の一本が切れたとき
他は何事もなかったように僕らを繋いでいた
僕がアジアにいて君がヨーロッパにいようと、僕が地球にいて君が土星にいようと
どうやら奴ら、頑張って繋ぎ続けるらしいです

握ってみると温かいんだよ
少しだけ青臭いんだ
何だろ?眠くなってくる

正体はわかってるけど、いつも口にするなんて
君も僕も野暮ったくない
この距離に不安になったらお互いに口裏を合わせよう
引っ張っても切れない
しぶとい関係

タイトルなし

★コメレス★

>ほったらけさま

いやいやー
なんか最近CMをよく見かけるようになったww
公開が一年早ければ観に行ったのに…!!
神頼みじゃなくネット頼みだなっ!
やっぱさー主題歌がいいんだよ主題歌が笑

とりあえず自分だけ意味がわかればいいかなみたいな←
てかこんなタイミング良く励まされると抱きつきたく(やめれ
…にまにま←
最近ね、会話でいいコメント出来んから頭回ってないなー空っぽだなーみたいなね、うん、なんかお悩み相談コーナーみたくなっちまってるぞ?

あーそんなのもありましたねー…(恥ずかしくなる
展開は頭の中にあるけど進める力がないんだな(-o-;)
いつかすすめてみてもいいかなー…と思い出した


コメントありがとう!!!!!です!!

題名なんて考えてないけどさ

前はこんなことよくしてたなーいつの間にか出来なくなってたなーって
気まぐれに始めたら久しぶりに書ききれたビバ電車
せっかくだからね、うん
…イタいからどうせ←
未だにこーゆーことに対する憧れが消えなくて困る笑
最近空っぽな自分にビビります
本読もうかなって切実



その青は僕が消した11
そんな言葉をもう何億秒も繰り返しながら24
輝いていくセカイを見てた14
深呼吸した喉が嗄れていく15
歌うことも出来なくなったよ14

だって辛すぎるだろう 僕らの前にはじけそうな水玉が転がってる36
だって僕らがそれを得られるかって 得られるもんなんて一個ありゃ万歳35

外の明かりきらり光り下りくらり僕が21
目眩するだけ墜ちもしない平面だろ?19
このまま枯れてこうぜ10
天空見んなよバカを見る11

アイツには会いたくない11
間違ってその細い首を絞めちまいそうだからさ24
自由帳が好きだった 有り得ないモンスターが溢れてる27
まさか一緒に載ってる水玉も16
有り得ないモンスターだったなんてな17

だから俺は嘲笑うんだ 予知夢に無知な夜が眩む 知れば罪は減るよな?36
だからもうこの雑音を止めろって 身体の中のスイッチ探してんだよ35

内(ナカ)の淀み苦み弱みよがりくらり僕が21
目眩するだけ墜ちもしない毎日じゃん19
このまま枯れたいんだ10
天空見んなよ哀しいから12

その青は…その青は…10

辛いだけ 遠くに転がる水の球が19
怖いだけ 平面に落ち着く僕そのもの20
夢ならいいのに8

外の明かりきらり光り下りくらり僕が
目眩するだけ墜ちもしない平面だろ?
このまま枯れてこうぜ
天空見んなよバカを見る

だけど僕はまた何億秒の 青く染まる続きを続ける

タイトルなし

今日は8月18日です!!山ヒバの日です!!!!!
0がないとか細かいこといわない僕が今勝手に決めたから←
いや、世の中の減少したリボオタの中の更に少数派の中では実は言われているかもしれんじゃないか

今日で吹部の休みが終わりました
部室の鍵を職員室に取りに行ったら途中部活の友達に会って気まずかったですけど
MFCの顧問といるところも見られてもうね、バレているんじゃないかと笑

原稿はなんか周りほとんどこれから考えるよみたいな感じで
僕だけむしろ気合い入れすぎじゃね?みたいな感じでやりづらかったです(^O^)
進んだからいーんだ勉強そっちのけで時間作れたから
家ではひたすら宿題とテスト勉強だぜ
…サボってたから死にそうなんだぜ終わらねーんだぜ
わからないところだらけで教科書見ても答え見てもわからんときは気分は糸色望なんだぜ!!
結局レポート後回しにしたり数学終わんなかったり
やべえもう夏休み終わっちゃう夏休み終わっちゃう終わっちゃう!!!!!!
今頃テスト勉強してるはずだったのに…!


とりあえず部活でヘタリア話出来て楽しかったんだ
部活に見事に浸透してる…ww
普通に同人誌放置されてるんだむしろ読めみたいな感じなんだ
いぎろいど可愛いぜ…
腐じゃなくても腐を受け入れる空間なんだ
腐は声を潜めることもなく腐話で盛り上がる空間なんだ
微妙になじめてないとかそんなことはないよ!!(嘘
人見知りなんじゃいコノヤロー
さっさと俺との会話ポイント貯めやがれ!!(理不尽

あああ時間戻れ

タイトルなし

久々に学校行く=電車に乗る=時間が出来る
ってことで登場
色々あったけど何も書いてない←
日記の意味ないねww

昨日はありがとうー!
でもって楽しかったという感じともちょっと違う感覚を覚えたり。
ほんとに死ぬまで付き合ってけんじゃないかなってな、うん、恥ずかしげなことを思ってた←

ええと、何日だ何日かは忘れたけど
真夏の日差しの中、歩きーの、本読みまくりーの、食べーの、だべりーの
テンション上がるぜやべえぜってんじゃなく、だらりだらりと遊びましたww
なんかね集まるだけでいいんよ
花火したかったけどねー
大丈夫!!秋花火冬花火とかヨユーで考えてるんで!!
あきらめが悪いと自負しています^^

それから夜魅さんから借りた資料(のついでに図々しくも色々借りたもの)なんですけど
文章にすると長くなりそうで正直めんどくさいくらいなんで←
簡潔に(ネタバレ有)
ハガレンね、うんビビる一言だwww
1人でのうのうと生きていく気はないとかね、かっこいいよ中尉…!
あと、初め気持ち悪いだけだったエンヴィーの本当の姿が
見ているうちに可愛らしく思えてくるっていう。
にくったらしいだけだったけど、最後はちょっと可哀想な気がするな…
あの涙がね…

バグマン。面白い!!
ちょっとギャグ調なとことか
つかサイコー好きだなんか可愛い
シュージンは見た目がツボ
メ・ガ・ネ…!!
絵柄も好きだしねデスノートの人
ネームとかもあって見てるとちょっと自分もやりたくなる
誰かと漫画作るみたいな
夢見るって格好いいよ

世界初(ごめん略した←)
ツボでどうしよう…っwww
律っちゃん可愛い可愛い可愛い!!!
素直じゃない奴は好きだよ(^O^)
政宗さんのゴーインっぷりとかね☆
よっしゃー!!ヤれヤれ!!!!(朽ちろ
律っちゃんに会っておかしくなったって?おかしくなったって何…?
気になるところですw

画集ね、見ると眺めちゃうから作業が滞っちゃって…
…嘘です確かに眺めちゃうけどそれがなくても十分かなり滞ってます←
もう何あのエロいの!!!!
美麗すぎるだろページめくるたびにきゃーきゃー言うじゃないか!!!!
峰倉様は神だ…!!大好きだ!!

ハガレンとか峰倉様の絵とか見ると思うんだけどさ
やっぱり一つ一つの筋肉とか骨を愛すべきだと思うね(暴
てわけで保健の勉強は自分で筋肉と骨を自分で描きながら覚えたいと思います
保健の勉強出来てたぶん画力ついて一石二鳥!!
あんなとこやこんなとこも描いちゃったりして((蹴
ないないたぶんない!


原稿は今日からトーン貼りが出来るようにならんといけなかったのに結局下書きが3枚終わっただけでした(`∇´ゞ
ぺん…なにそれ←
いっそ死なせてくれバカな僕を死なせてくれ←

タイトルなし

今日はなんか朝ちょっとあった気もしますが自分の為に忘れます
夜魅さんと2人でぇとしてきたぜっ!!
ナニをしたかって?
そりゃあ言えねえな
2人っきりですることっつったら…なあ?決まってんだろ(黙れ

まあ、こんな感じのテンションですた(´∀`*)
お分かりの通り楽しかったよー
もうね、こんなのとお付き合いしてくれる夜魅さんが大好きです←
いつもいつもご迷惑おかけしますm(_ _)m
第2弾乗り遅れたからちょっと諦めてたけどやっぱ覚えようと思った

今度はみんなでo(^-^)oネ

で、イギのキャラソンが素敵だったww
風邪ネタさいこーだじぇ☆
この愛を原稿にぶつけることにするぜ申す申す♪

原稿といえば、あんなに徹夜するっていったのに寝てたバカはたぶん僕ではありません
原稿が…進まねえよー!!
漫画家みてぇなことをいってちょっと背伸びした気分です
締切に追われるとこまで真似しなくていいよホント
今日こそ徹夜
そしてぶらぶらはしゃぐぞww

タイトルなし

ふと待ち受けのスーさんを見つめていたら
愛しさがこみ上げてきました←
改めてスーさん好きだこのやろう

つかここでだべるのは初めてだが
オー〇リーの若林さんは可愛いと思う
グランプリで初めて見たときからすげぇ気になってたんだけどなんで気になってたかっつーと
俺好みの童顔…!!!!!(しね
ちっこい小動物系イメージ
見るたびに癒されるー
俺はピンクいの目当てじゃないからね童顔目当てだからね
しかも眼鏡かけるじゃん、
ふはははははですよ

伝説で、土下座して懇願してる若林さんとか…!!(朽ちろ
やばいやばい興ふ(止まれ

…三次元には走ってないっすよきっと




つかさ、今日の思いつき
自分、実は宙ぶらりんだなって
だからひとと上手くやってけないのかなって
未だに自分は男だと思ってたい病
女子か男子かハッキリさせてほしいもんだ
これで女子って言われたって嫌なもんは嫌だけど諦めはつくじゃん
つか女子だっつーんはわかってんだよ未確定だから認めたくないだけで
でもやっぱ男子だと思いてえなー
変かな変なのかなそんなに変なことかな
こんな自分と付き合ってくのに疲れたし
答え欲しい
かわいいって言われて、女子としては嫌だけど男子としてはなら受け入れられる心境
でもお前腐ってんじゃんと言われたら、世の中には腐男子がいるんだと思い返す
いちいちこっそり変換

もーほんとハッキリしてよ

タイトルなし

昨日の小ネタ

授賞式のとき、適当なとこに座るんだけど

隣の席が20列“18”で

よっぽど変わって頂こうかと←
むしろ18列18でお願いします

他校の生徒で
青地に左寄り黄色の十字
のカバンを持ってた人がいて即、

スーさんだ…!!!!!

って興奮した←
ちょっと欲しい

帰りの電車で
カバーもかけず

『クビキリサイクル』

を読んでる男子高校生(?)がいて
話しかけたくなった←


ふふふ…なんてどうでもいい話ww

タイトルなし

きゃあああああ!!やったね☆☆☆(おちつけ自分


なんとなんと東関東行っちゃうよ!!!!!!!
しかもマジな金の十何校かのうち3位らしいよ!!!!!
すげくねすげくねすげくね!?!?
僕は演奏してないけどね全力で楽器の搬入搬出しただけなんだけどね
でもやっぱりみんなで一丸になってとったものだからww

実をいうと初めてのコンクールで演奏もしてなくていきなり東関東だから
あんまりありがたみが湧かない←
来年自分も舞台に上がるとか信じられん
オーメンズとか言ってらんないよもっと大きなところを見なきゃ!!

とにかく嬉しい!!

タイトルなし

ドラム叩いてきたよー

うん、今までで一番動きを入れられたかな
全員合奏だと、ミスったりキープ出来なかったりしてもとりあえず進むから←
おりばんだけだとやっぱりテンポキープが優先になるからね
でもまだまだまだまだカッコ悪い
十六分音符がハマらないから決まらない
たぶん夏休みの間はやるだろうからもっともっと高めてく!!
基本的に管がどうしても中心で、テンポ刻めてればいいよみたいな感じになるから
ドラムが上手くいかないからやり直しとかないんだよね…
自分でなんとかするしか…
頑張ろう

タイトルなし

今日の午前中はホールにいても正直することがないので
おりばんは午後からホールで
時間が出来た
親は仕事で姉がばあちゃん家の留守番を頼まれたので蓮を連れていったんで
つまりは1人
蓮もう、長時間は無理だけど1人(匹)で歩けるんだよ介助なしで
催促吠えとか出来るしね笑

で、1人な自分は
溜まってる宿題がっつりやろうとしてMFCのに浮気しつつ雀の涙すすんで
あーそろそろ昼飯食わんとと下に降りてから
ブログだけーと思ってパソ
したら、折角だし絵版も…
つかね、例の同い年の神(←)がまたリアル絵描いててしかもカラーにレベルアップして上手いみたいな
もうすげえよかっこいいよ

それからスピッツの新曲を試聴!!!!!
爽やかだあ…大好きだ!
早くフルで聞きたい
映画はね、やっぱCGのキャラはいまいち…
駄目じゃないけど普通の方が好き
ごちゃごちゃの島ときつねは好きだけどww


で、パン食いながら
かろ様のコンビニ擬人化にときめいて
キコ様の新刊にによによときめきました
めっちゃ楽しそうだよ何あの5人組!!!
好きなキャラがいっぱい…www
といっても買いに行く気力はない←

そんで、この時間で宿題出来たんじゃないのって笑(わらえねえ
いやもうヤバいんだってほんと進んでないんだって
ふはは

ちょっと話変わるけどリボーンの最新巻ね
バイクに跨る山本が格好良すぎる…!!!!
いつか描きた……やっぱ無理かな←

タイトルなし

今日の午前中はホールにいても正直することがないので
おりばんは午後からホールで
時間が出来た
親は仕事で姉がばあちゃん家の留守番を頼まれたので蓮を連れていったんで
つまりは1人
蓮もう、長時間は無理だけど1人(匹)で歩けるんだよ介助なしで
催促吠えとか出来るしね笑

で、1人な自分は
溜まってる宿題がっつりやろうとしてMFCのに浮気しつつ雀の涙すすんで
あーそろそろ昼飯食わんとと下に降りてから
ブログだけーと思ってパソ
したら、折角だし絵版も…
つかね、例の同い年の神(←)がまたリアル絵描いててしかもカラーにレベルアップして上手いみたいな
もうすげえよかっこいいよ

それからスピッツの新曲を試聴!!!!!
爽やかだあ…大好きだ!
早くフルで聞きたい
映画はね、やっぱCGのキャラはいまいち…
駄目じゃないけど普通の方が好き
ごちゃごちゃの島ときつねは好きだけどww


で、パン食いながら
かろ様のコンビニ擬人化にときめいて
キコ様の新刊にによによときめきました
めっちゃ楽しそうだよ何あの5人組!!!
好きなキャラがいっぱい…www
といっても買いに行く気力はない←

そんで、この時間で宿題出来たんじゃないのって笑(わらえねえ
いやもうヤバいんだってほんと進んでないんだって
ふはは

ちょっと話変わるけどリボーンの最新巻ね
バイクに跨る山本が格好良すぎる…!!!!
いつか描きた……やっぱ無理かな←

タイトルなし

あー…終わったぜー

とりあえずなんだ、この4日間は
妄想をしませんでした!!!!(拍手
何この欲を断つ断食的な合宿
疲れたよ合宿もう耐えられなくなるところだったよ
みんなは、もう帰るの?的な感じだったけどさ、うん
ずっとこの生活でいいとか言ってたけどさ
無理無理無理無理勘弁勘弁
悪くはないけど物事にはバランスがあるからね
あと充電してたのに途中で外されててそれに気がつかないで持ってった音楽プレーヤー
初日の電車で聞いて
3日目に耐えられなくなって聞こうとしたら充電きれてたっつー。
やっぱダメだ吹奏楽だけじゃ生きてけん
めっちゃラッド聴きたいラッド
レンタル万歳

合宿はね、ドラムやることになったはいいけど出来ないのなんのって
しかも全員合奏とか聞いてないからねメンバー外だけでやるんじゃなかったんすか
全員合奏で1人ドラムとかかなり重要じゃないすか
やべー
しかもちょっとした演奏会みたいな感じで7日にやるとか言うしさやべぇだろこれやべぇだろ
そもそも元の速さが速くて叩けないとかね
出来るようになりてーよ
テンポキープだけじゃなくてさ、キメどころキメたいじゃん

てな

タイトルなし

蓮は昨日無事に帰ってきました

しかも自分で立てるようになってて
ぐったりしてたのがよくなってた

とりあえずは放射線を当てて
腫瘍が小さくなるのはいつになるかわからないけど
異常はなく終わった
最初のは痙攣を起こすかもしれなかったらしいけど

スタートはいい感じ
ちょっと安心
して、今日から合宿
今バスの中ー

ま、ほんとはまだまだあるけどこんなもんで
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
