

タイトルなし

トーンに挑戦した
そんなに難しくはないけどもトーン選ぶのが大変だね、うん、もう失敗した気がするぜ
メリカの毛が濃い気がするぜ
とか呟き。
あとがき描かんと
友情出演してもらえない
つかいつ渡して受け取ろうかとか考えてる(遅い

最近まんが系しかこっちだべってないや
猫とか猫とか猫とかあるんだが
気分?

それから僕より後に入った子がめっちゃ上手くてしかも銀魂だからによによ
やべえよかっけーよ!!!!
被ってるとヘタクソなのが輝きを増すじゃん銀魂すげー失敗なんだよ一番やばいんだよー
書き直してえ←
改めて自分の山ヒバに対する深い愛を知ったね←
むしろ山本と雲雀さん
銀魂はさ、話が好きなんだよ楽しいんだよ面白いんだよー
神楽ちゃん可愛いけどさというかあれ、構図で失敗だったね
あんなやたら難しいわりにキャラをちゃんと描けないのにするんじゃなかったね
平面的でいいから描いて楽しい構図にするべきだったねつまんなかった辛かった←
立体的が苦手だから克服するべぇとか思ったのが間違いだったね
だから銀魂のキャラに愛がないわけじゃないんだ愛を込められなかっただけなんだ(落ち着け
来年の部誌でリベンジだし
もっとトーンを活用する方向で行くし
時間ないからね、ほとんどペンでやって一部トーンみたいな感じにしたんよ
和柄使いたかったぁー
雲雀さんただの縦縞

まあ出来上がりが楽しみなことに変わりないww
てか楽しみが増えたwwww
もっと上手くなりてぇー!!!(前向きな叫び悟空的な


あと今日僕は悟った
北欧夫婦好きだけど、実はスーさん攻めが好きなのだということを←
無口攻め好きなんよ

おぅ久々に長いぞ
さすが独り言体質!!!

タイトルなし

うぇっ!?
へ、ヘタリア劇場化ってマジすかマジすかマジすかマジすか!?!?

ば、ん、ざぁあああい!!!!!!

ヘータリアっ!!ヘータリアっ!!!←

タイトルなし

ぎゃーーー原稿ひでえ汚ねえ集中力なさすぎる
一コマに1日かけるくらいじゃねーとマトモな絵にならんぞこれ。なんだこれ。

タイトルなし

待受を友達からもらった北欧ファイブに変えたら
…なんだか待受のたび気恥ずかしいwww
北欧夫婦に慣れてきたからもう抵抗ないべ!!とか思ったら、まあ、ね、そう簡単には拭えませんみたいなっ
えへへ北欧だぜ北欧
もう極める気満々だけど究める機会がないのだぜ

まずは軍服描けるようにしようかな

タイトルなし

ひなんとこ間に合わんかったよー
…っせっかく部活さぼったの(くたばれー
あれだよそもそも犬同盟を書き忘れてたんがいけねぇんだばかやろー

でも待ち合わせる約束を取り付けまして←
昔、某野球ファンに川に投げ込まれたおじさんのとこで好物のクリスピーのセットを食ってたまたま持ってた原稿をちまっとやって
待ち合わせ場所のブックΟフで大神見てから時間潰し
あ、零崎シリーズをゲットしたww驚きの1200円→105円
オフ万歳
そんでひなっちと楽しくトーキング!!!
ひなっちに彼氏が出来ることをおーえんしてるぜっ☆←

ふぅ書くの疲れた←

タイトルなし

夜魅おばーちゃんいっぱい出てたwww
今日はお疲れさまっすm(_ _)m
お化け屋敷はなんかテンション上がった←
怖がれなくてすいません(^O^)

てかやっぱ演劇部ってすごいな
声の響き方がやばいwww
夜魅さんも初めてなのに…!!
純ちゃんのも見に行きたかったなー
個人的に思い出探してる教授のキャラがよかったwww

タイトルなし

うー
こんなはずじゃなかったんだけどなー
うー
よかったのかなよかったといいな
なんで空っぽかわかった気がするよ自己嫌悪自己嫌悪
ハチのが利いた
これからはなるべくエスカレーター歩かんよーにするよ

タイトルなし

なんか美クラってすげぇなーと思った
だってみんな絵うまいんだぜイラスト的な方も!!
幸せっすわー
見習う勉強する!!

リボーンも知ってるコいたんやけどね
一人は売っちゃって一人は売るかどうか悩んでるっつー…
…さくたさん悲しいよ泣いちゃうよ←
でもそのコが描いたリボーンとイーピンと柿ピーがすげぇ可愛かったwww

なんでこんな交流してんのかっつーと
火曜から球技大会で午前中やってるんですけど
全部の種目が同時進行で、自分の出る種目以外は応援みたいな感じで
1日暇な人ももちろんいて
僕はサッカーなんで、サッカー以外んときは教室で友達とひたすら暇つぶしてた←
昨日はしゃべったりマンガの話したり絵描いてみたりして
今日は人生ゲームしてました←
なんというふりーたいむ!!(応援行け
こんなのが5日間とかね、球技大会も悪くはないね
午後は3時半まで合唱練
授業なし(^O^)

今日は吹部が定休日だったからMFCいった
ほぼ一人だったけど笑
でもその方が集中できるからよかったかなーと

つか
原稿やばい間に合わねえ
死ぬ気で下書きするし
もうちょい丁寧に下書きしてたかったんだけどな!!下書きミスれば全部ミスるからな!!
もっと上手くなればもっと早くなれる気がするんだぜ
でも徹夜きついっすわー

タイトルなし

ややっ
ビフォー〇フターのアフターの映像にリボーンの単行本が並んでいたのを見逃さなかった野郎です^^


なんかねー昨日はがつっと原稿やってがっつりメールしてすんげく満ち足りた夜だったからか、なんやかんや2時半に寝たってのに朝の目覚めがスッキリです
テストの復習から目を逸らしたなんてそんな。←
まだ化学と数Aしかやってないだなんてあはは
とりあえず今日は数1やろう、そうしよう

なんか明日から球技大会だとか言ってるんすよね
たぶん今週いっぱい使って午前中だけやるんよね
…あーめんどくせー←
授業ないのは楽か
今のうちに復習をしろってことだな!!
でも原稿もやばくなってきたぞww

原稿といえば
ハッチー、夜魅さんありがとう!!!!

タイトルなし

宇都宮でしたー
結果は、まあ残念ながら銅ということで北海道美味しい物ツアーは無理でしたね←
でもすげーいい経験をしたと思うんだ^^
来年ここまで来れんのかなここ以上行けんのかなって今の自分を省みて不安になったりしますけども
とりま、これからの練習をもっともっと高めてければなと。
基礎だね基礎とにかく基礎を固めたい
トランペットの反省を生かして
でもって、新入部員集めるぞ!!


小話(どーでもいい)

行きの電車でスウェーデンな建物を見てによによ←
あの、青地に黄の旗がww

宇都宮のバスで六道ってバス停があってにやっにや←

タイトルなし

くっくっく…テストが絶賛返却中なんだぜ☆
今んとこ6教科中2教科が平均以下なんだ(^o^)/←
でもまあホラあと一点とかあと1、2問なんだようん(虚しい慰め
でもそんな風に平均とか中の上とかをフラフラしてる自分にちょっと安心するんですねコレが
やっぱ自分って普通なんだよって、自分が思ってる通りの自分っていうかさ
安心安心w←

てわけで平均以下の輩はテストの解き直しを頑張るぜ
言わないと決心にならないんだぜ←

ちょっと20分くらい1人楽しすぎるぜ時間できたから、ブログ回って足跡残したりした
制覇出来なくて残念←

タイトルなし

部活のお守りがやばい終わらない終わらせなきゃ
あわわ
絶対こーゆーの向いてないっつか裁縫と料理は好きになれません←
生活力うんぬんとか言われてもWW

部誌の裏表紙はみんなで描くんだけどもね、テスト初日に回ってきたから昨日終わらせた
これからみんなでペン入れとかするとかだと意外と時間ないからねー
の前に自分の原稿も本腰入れんとやばい笑
テスト終わったからさ!!思いっきりやるぜ

タイトルなし

ははは5連休の部活休みは22日のみだそうだ
…ま、あるだけいっか。

ヤホーの広告にあこがれの北欧スタイルとか書いてあって0.1秒固まった
北欧…!!!

タイトルなし

あれっ…なんかヘタリア好き人口増えてね?
まさかのパント部…!!

うーんでもぶっちゃけ本家ネタ振られても覚えてなかったりすんだよね…
基本半年くらい前に見たっきりとか読み返せてんのが少ない…っていう
しかも長いやつだと時間の関係で手出せなかったりするからさー
くそーっ!!いつか思う存分読み返しまくってやるんだからなー!!!
やっぱり本買うべきかと悩み出す今日このごろ

テストきつい
こんなテストに耐えたの初めてだ
何この自分との戦い
あと1日とか…早く終わってくれー
絵描きたくなる衝動ハンパない で結局描いてると。←
解いてるプリントの裏とかね、うん
つか化学死んだヘタリア風に言うと白旗へるぷ!へるぷみー!!
半分行かねーぜ

タイトルなし☆

★コメレス★

>タイトルなしさま

タイトルつけんのめんどくて…←
でも本人は件名入れないでメール送ってるだけだから自覚ないな笑

あ、そうなのか!!!
ばっちり聴くぜ(^o^)/

8日まで( ̄□ ̄;)
で、その週ってか来週の土曜は宇都宮です
メンバーは今日と明日部活あるんだぜー
すげぇなーと思いながら帰ってきたww

なるーお師匠さま人気ー笑

すぴっつだけでおーけーだよそこはww
2人揃ってすぴっつ極めようぜ←←
…いやー、現実問題叩けないっつーね、うん、頑張るけどもね…
ドラムむずい
あのー、お互い出来るようになればやるみたいな感じで(弱気
確かにそもそも学校でしか叩けないもんだし
まあ機会がないわけじゃないかもしれないいつかのためにね

パソで見れるじゃないかww
マジで文化祭なんも出さんの…?もったいないー

たいふーか!
いや、頑張って嵐の中、学校を目指したらそこら辺で瓜に会えたかもしれんよww←

だいじょーぶ
他に誰もいない…し…さ(墓穴
むしろメールで成り立つという…w
2人なら寂しくないのさ!!(落ち着け


コメントありがとです♪

タイトルなし

いえい明日からテストだじぇ☆(ヤケクソ
結局夏休み現社のレポート終わらせないでズルズルしてたら
一昨日徹夜したのにテーマすら決まらず
昨日はあまりの眠気に1時くらいに自棄になって寝た←
一昨日は途中で北欧にモイモイしたりしてたとはいわないよッ(>∨<)〃←
素敵なスーさん好き北欧いっぱいの手ブロ見つけてにょーにょーしたとかまさかね!!その人の名前も記憶したとかそんなストーカーちっくなまさかね!!
…でね、今日提出だったんで朝にレポート出せませんすいませんしに行ったら(慣れた)
明日持ってきてですって
おおぅ我を忘れるくらいの衝撃だぜ
明日は数1と家総だってのに
数1やべえんだよ夜更かしとか無理だかんなレポートとか…!!

…ハイ、自業自得!!


★コメレス★

>まもるさんさま

まもるさん…?

思うに、CDのタイトルになってる曲の方を推したいんじゃないかなと思ったりもする
シングル曲にするとかアルバム曲にするとかも色々考えるらしいし
でもどれがシングルでもいいwww
オケラ…聞いたことあるけど聴いたことないぜー
迫力気になる(^w^)

見た見た♪
え、そこ突っ込むってどこだ…?(色々書きすぎてわからない←

いやいやいやいやバンドはいつもの思いつきっす
なれたらいいけどなれないなってつぶやき←
小説家になれたらいいけどなれないなトランペット吹きになれたらいいけどなれないな漫画家になれたらいいけどなれないな獣医になれたらいいけどなれないな先生になれたらいいけどなれないな……の延長線?

うーん…でもかっこいいよねー
軽いノリで遊び感覚でいいからやってみたいっつーのはある
むしろハチが弾いてるとこ見たいww
一曲出来たら絶対楽しいよなーと思ったりね!

じゃあジョ〇フルに置いてなかったら歌詞聞くかもww

あとアイスくんいつか見せてほしい(^o^)/←

学校やすみ?…インフルとか!?

長々と失礼m(_ _)m
コメントありがとうっ!!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
