

タイトルなし

ぐっ…!
ここでハロウィン前日が来るはずだったのに…!!
何が起きたかっつーと、寝ちまいました←
描こうと思って途中までやって寝ちまいました
布団かけてないから鼻詰まりました風邪引いた?みたいな。←
…どこの小学生?

しょーがねーから今日まとめて仕上げてやるあるよ
ちなみに昨日分で描きかけのは典芬
スーさんの表情ムズいわぁ
わかりにくいけどわかる感じって…難っ!!!!

別にそれでシメていいじゃん1日に食い込む方が残念な感じじゃんって思うとこだけどね、おわかりの通りいっっちばんのとっておきが舞台袖でお待ちかねなんですね
カップリングで言ったら現在トップを独走中だからね
頑張るよ(^O^)
数Aのレポート提出が間近とかしらない^^←

ハロウィンまであと2日

20091030024741
いいペースで1日遅れ!!!
もう諦めました^^
猫になりたい希日です

余計なことしてジャックオランタンがホラーな感じに←

ハロウィンまであと4日!!

20091029022753
…ってことにさせて。これでも一応頑張ったんだ明日数1の小テストでも明後日が更にレポートの提出日でも!!!!!!(勉強しろよ

てわけで一応4日前はスパツナ!!!
一番ハロウィンぽくないかなあはは
スパナくんがマジで飛べちゃうお化けで、ツナは魔女さん

色は間に合わねえよwww
でもあとでやろうかな

とりあえず明日総合の何かが提出らしいんだけども何一つやってないんだけどなんかもういいや寝ちまおう←

あとどうやったらキレイに写真撮れるんかな
まあ誤魔化せていいんだけども

久々にこんなごあいさつ。

そういえば楽譜係になったよ久しぶりな気がするさっちゃんです←
猿飛さんじゃあ、ありません^^

すげぇなりたいとかなかったんだけどね、アンケートの時点で手を挙げないで様子を見るという卑怯を働きまして
一人空いてたから入ったっていう←
まあパートの子がいたから安心して入ったっつーのもあるんだけどねって話

本題としては
26日に現社の哲学だの思想だのについてのレポート提出があり内容を決めてない
その週の木曜に数学の小テストがありそのあとレポート提出がある
さらにテーマの定まらない総合が待っている

…なかで!!!!

ハロウィン企画やろうとしてますぜ(*^∀^*)←
内容は簡単
ハロウィン絵をCPで!!!!!
リボから2CP、ヘタから2CP選出してシタガキ中です
果たしてどこまで出来るか!?
全てシタガキで終わってしまうのか!ペン入れして終わるのか!はたまた色塗りまで出来るのか!余裕できて絵を追加できちゃうのか!(たぶん無理´ω`←
とりあえず、ハロウィンまでのカウントダウン的に投下できればいーなーという思惑

ハロウィンだいすきww

タイトルなし

ゆーあーるえるおしえちゃったけどいいのかなこれまじで
なるようにしかなりませんけど(^O^)←
そろそろテンプレ変えたい気がするがそんな暇があるならもっと楽しいことするしなとりあえず最近エロに飢えてるプリーズエr(黙れ

来週から二年が修学旅行で午前授業で部活だぜー
幹部決めとかある噂
すんなり決まるといーなー

タイトルなし

リボーン26巻読んだぜー!!
とりあえず簡単に感想
ネタバレってやつだぜ!!!


アニメ的な四角は意外と気にならなくなったのでまあいっかーみたいな
てか全体的にサービス精神強いなっ!!!!
いや全然悪くはないんだけど悪くはないんだけど僕の性格てきにあんまあからさまだとね、うんなんか意味もなく山ヒバのターン入ってねこれ狙ってねつか天野さん実は山ヒバ押したいんじゃね(腐り死ね
いちいち悶えたんすけど何あの雲雀さんの山本に対する信頼感というかよく知ってるよ的なニュアンス!!!!!
そんなに山本と雲雀さん絡んでたっけ妄想で補ってるから現実がどんな感じだったか覚えてないんだよねこれは1巻から読み返せという密かな啓示…?(違う
てか山本大活躍じゃん悪夢の自滅から見事に立ち直ってすげーかっこいいポジション取り戻してんじゃん!!!!!
ボンゴレボックスが秋田犬の次郎とか素敵すぎる何あの妙にリアルな次郎wwww
でもってツバメさんの名前がとうとう公開だよよっしゃ!
小次郎てwwwネーミングセンスいいわあwww
これで山本の人気℃上がるに違いねぇな!!めちゃめちゃかっけえぞ!?
てかさみんなスーツだよ待ってましたスーツだよ
まあ雲雀さんが制服なのは雲雀さんだからなのさ☆
いやでもあの山本武だから的発言素敵すぎるもっとさりげなく頂きたかったけど贅沢というものだね
将来2人でコンビ組むっていう山ヒバ好きの設定(本当にそういうシーンがあったのかもしれないが←)もあながち妄想ではないのでは(^O^)
ただどう考えても攻撃のタイプが似てて補い合うとかじゃないんだよなー2人最強すぎねぇ?←

ただあの小次郎合体版の時雨金時はいただけねえ
なんだあのファンタジーに出てくる勇者の剣www
そこはもっとこう、刀のかっちょいいのを保ったまま小次郎と合体させるとこ…(無理
アニマルも活躍すごいよなーボンゴレのがアニマルだったってだけだけども動物好きなんだな天野さんきっとww
アニマルといやナッツ出てきたね!!!!
前にどんなのかは見たことあったけど天野さんの素敵絵ははじめてだってことでによによ
しかもツナ→ナッツっていうネーミングセンスがなんだかいい
あとは雑然と
スパナくんの寝てるのが可愛かったwww
正ちゃんもいいけどね!!
癒されるメカコンビ(ジャンニーニは…んー←
あとやっぱバイクはかっこいいっすね!!!
白蘭の顔の転送装置的なの(名前覚えてない)のクオリティ高ぇ
ちび白蘭可愛いラン♪ラン♪
ブルーベルが可愛い性格はそんな好きでもないけど
やっぱ可愛くてかつ性格もいいユニちゃんが好きだなww
いつ出てくるかなww

まだ何かあったらそんときつぎたす

タイトルなし

20091006140942
原稿もいろいろな意味で終わったんですけど
裏表紙どうしようかなーって描いたやつ
うまくいきすぎて後悔したけど、空きスペース的に無理があったので別のポーズをしてもらった
…しっぱいしたけどね!!

タイトルなし

どーでもいいけどあれ、今日の電車内はリボーンだなあとかちょっと嬉しくなってたんすけど(1車両に2人はざんぷ持ってるww
本屋で確認したら今週のざんぷどころか10月のざんぷはリボーンらしいじゃないですか
これでリボーンの人気を戻そうという集英社の策略ですかいいじゃないですか素敵ですよそういうの
でもまじで読者減ってるんだとしたら話がややこしいとかもっと話短くていいとかそんな理由な気がするんだよねー

とりあえず新刊からアニメっぽさが抜けてたらいーなーw
山本のボックス兵器出てるかなツナのボックス兵器はたぶん出るよな雲雀さんは何するのかなスパナくんも出るといいなwww

あー眠い←

タイトルなし

やばい自分元気なのに学級閉鎖なんだけどww
あれだね、最近勝手に寝てる自分に救いの手を差し伸べてくれたんだねインフル
インフル優しいぜ←
しかも一週間とかwwこれは有効活用せねば
自宅学習ってのがアレだけども
割とみんな外に出ないって言ってるんだよね
自分インフルだったらまあやばいからね
いや、猫んとこ行くチャンスじゃね←

タイトルなし

なんか今日、今月の吹部の予定が配られたんですけど
オープンスクールやら二年生の修学旅行やら三年生の模試やら定休やらで休みが多いんすね
…もういらないのよ!時間がほしいのは今なの!(キャラ崩壊
トーンをね、どこにどう貼ったらいいかわからんのさ
悩む時間が長いのさ
最低限でいいやと思ってるしねもう
それより他の部員のがすげー楽しみ
部長さんとか1ページにもかかわらず20人くらいいるらしいからねトーンも完璧だからねどれをとっても…ってパターン

宿題やべーよー総合やべーよー


猫行き先全員決まった!!!
おめでとう!!!四匹のうちにいっぱい愛でにいくしなっ!!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
