

タイトルなし

図書館っていいね
なんかはまる
テスト勉強は図書館通おうwwって思って通ってます
まあ元は総合やるためなんだけど
総合も提出しねえとなー
来週まで待ってくれてるんだよなー怖いけど意外と優しい担当のせんせい(数)

あ、今日の授業中当てられて、360÷5の暗算とか72÷2の暗算が出来ないのがばれました(いい笑顔
しかもsinをなんて言うのかど忘れしてあわあわしてた←
数学なんてこのやろー

別の授業中にちょっと妄想地帯にワープしてたんすけど
したらもうアンソロったスーノルの話の続編ってかあそこまでいくとシリーズだな
俺の中のスーノルの設定が固まった!!
いつか語ろ←
てか総合の資料見てて思ったけど昔は北欧わりと仲悪かったみたいだ
デンとスーさんとかデンがクスーさん家侵略してたりだし
デンはちょっと北欧っぽくないとこ多め
とにかく楽しいね!!
許せないのがその資料にアイスくんがいなかったんだよ!!!!
ノルと兄弟なのに!!
しょうがないのかなー

タイトルなし

★コメレス★

>勉強しろよさま

瓜いいだろー
タオルかけもあったし、ボックスぬいぐるみのヒバードもムクロウもいたんだよ!!!
他にも瓜グッズあったしね!!

いやー特に行きたいと思ってたわけではないけどね、いや国旗グッズとかあったら欲しいとか思ってたけどね
あのどっぷり趣味に浸る感じがよかった
とうきょういったとき的なw
めったに行かない楽しさ(*^∀^*)
自重しない喜び(*´∨`*)

そういうことってどういうことやww
勉強ですよそりゃ(ー。ー`)honto?

縁側日向ぼっこ素敵だな!!!!!
個人的には貸してくれたやつみたくやたらしたがるねこ伍長の飼い主とぽちくんの飼い主も好きだ!
でもなんか本家みたいなほのぼのいい
みかんの見て見たいな!!

コメントありがとうです♪

タイトルなし

…っ!ここにバカがいる…!

総合の提出期限きれてて明日が授業なのに何もしてなくて部活ないし図書館行こうと思ってたのに

…友達の誘いでコロッとメイトに行っちまいました←

あああ幸せだ…←

ヘタリアグッズとかめっちゃ可愛いしな、リボーングッズの量ハンパないしなキャラソン第3弾始まってるしな瓜とかのボックスぬいぐるみとかあるしな雲雀さん可愛いしな
しかも友達2人とも腐っててん、北欧のギャグの同人誌がかなり面白くて可愛くて希日のR指定のとかやばいきれいでエロくて
純ロマもしってたっつか好きって言ってたしいろいろBLマンガかしてくれるって言ってたし
最遊記で語りまくっても引かないでくれたよ!
つか10巻にしおり的なのついてたし!すげぇ!!!生の原稿貼ってあったし!!かなりやべえっ!!!!
しかも八戒さんの過去話の小説とかあったし!!!!買おうかな…(ごくり
でもほんとは立ち読みでとどめたい←
でもビニールかかってたしさ、早く帰らなきゃだったしさ!
もう楽しすぎてマシンガントークってしまたぜ
こういう話題でのみマシンガンってどうなの自分w

で、一時間くらいあったんで予定と違うほうの図書館に寄りーの、
目的のガイドブック的なのを漁って無心にイベントの名前を写す作業をしてやっぱ時間全然足りなくて借りようと思い立ったけどカード作んなきゃで閉館時間すぎてでも司書さんの優しさにより本は借りられて
そのあまりの重さ(やたら問題集プラス借りた本6冊)に肩いたい肩いたいてかリュック裂ける←
もーどーやってまとめようかな…
つかテスト勉強もね、うん…

でもメイトに行ったことはまったくちっとも後悔してないよ!!
だって今逃したらいつ行くよ?ん?←
まあこれを勉強するパワーに換えるんだよ

タイトルなし

あーやばい気分めっちゃ鬱った
もうね、僕はどうすればいいんですかまじ
どうやったらひとと近づけるもんなのかいな
なんでどこにも落ち着けないね
じこけんおー
自分が嫌いなのはわかってるけど
どうにもなってない自分はもっと嫌い
どうにかなると思ってたんだよなー
そこが甘いんだよなあまちゃんなんだよなー
すきになりたいなー

タイトルなし

★コメレス★

>油絵みたいさま

わーありがとー!
でもシワはありえないより方してる(^q^;)←
おばけとか背景全部塗らないための塗り方だとかいうわけではないよきっとたぶん!
時間かかるけど塗るのがんばってる!
だからねこねこさんも終わってないんだぜ!!←
終わるのはむしろクリスマスに近くなりそうw
いやまて年賀じょ…(硬直)
でも部内アンソロ…(凍結)

………とりあえず今はテスト勉強をばがむばる
昨日何もしないうちに気絶したけど(自己嫌悪)


コメントありがとです\(*`∇´*)/

タイトルなし

20091119094639
けっこう前に色塗り終わったんだが
他のと同時にあげようとして結局他のが塗り終わらないから
とりあえず。

服のシワの迷走具合はんぱない
何がしたかったんだお前w


そういやパ○モ定期をポケット入れてたら曲げちゃって
あれまじで使えなくなるよパ○モなめちゃいけねえよ
再発行してもらったっていう日常の小さなはぷにんぐ

タイトルなし

★コメレス★

>らふらふって何?さま

らふらふって響きがよかった←
前のラフ(笑う的な意味)にruff(ここでは切り札って感じ)の意味が気に入ったからそれを足しただけw
意味後付け←

いついじるかわかんないから、季節感のあるのは使えないっつーつまらない感じ´ε`
黒いのは目に悪いか笑


聴けーww

駄目だよ数学の小テスト10点くらい中2点だったよちなみに平均点は6.7点だよ(^O^)

コメントありがとう♪
嬉しいっすー

このブログ、

見ての通りテンプレを換えたよ!!!
ついでにタイトルも変えたからリンクしてる人は変えておいてほしいです!!
いつか暇になった時にでも^^

黒いのやだなーって実は随分前から思ってたのを気が向いたので←

いつか自分で…←
てか腐ってる主張がプロフィールにさりげなくしかないのもどうかなっていう←

最近の地理が楽しすぎる件について

楽しすぎるんですよ。

色んな地域を経てですね、ヨーロッパにたどり着いた訳です(・ε<)-☆

今日も、イギリスが仲間外れだとかフランスが嫌いだからとかもうなんなんだこのヘタリア色!!!!!

言うまでもなくによによしてます
マスクマンでよかった←

まだまだ続きそうですwww

今唐突に思った

「このお馬鹿さんが!」ってなんだかすげえ可愛いツンデレっぽいてかこれオーストリアさん受けでイケんじゃね←
目移りやばいね目移り


部内ヘタリアアンソロジーはですね、まさかのカップリングを狙ってます
方言が難題
あと、ページ数納まるかどうかがね…
早くネーム終えてそこ確認しないと
他を考えなきゃとかあるしね

あ、友達から借りた青春鉄道が面白い!
昨日借りたばっかだけどとりあえず山手線が好きだと思いましたww
あと東上線
それから鬼畜メガネにいじめられてたはとの子(名前忘れた)
…腐にはたまりません←
腐でいうと埼京線と宇都宮線とか、りんかい線の絡みとか東上線のプロポーズに聞こえたら辺とかキたんだけどね!!*`∀´*

それから最遊記10巻を見かけてぬおーってなって最遊記読み返したくなった
八戒さんの過去話読みてえ!!!
ブックオフ行こう
峰倉さまといえば少し前、新装版とかで2冊あったbrotherともう一つ(タイトル忘れた←)のいかにもBLだぜ的なのがすげえ気になる
峰倉さまの堂々たるBLを拝んでみたい←

とまあだらだら
総合まったくやってねーよ
数Aがんばるぜ
昨日今日はシチュー食い過ぎて気持ち悪くなってたんだぜ

スピッツのライブに行けるかもしれなくなってきた!!!!
やばい!ライブでびゅーしちゃう!?←
絶対絶対ライブいいもんよー
てかもう金が許す限り何度でも行きたいかんじ←

きゃっほい

20091101045457
趣味 まるだし ぃいい!!!!!!!


とりま仮装ってかんじ(^O^)

おまえらそうやっていちゃこらしてりゃあいいんだよっ!!!!!!!←

時間作って完成させてくぜ

わなわな…っ

20091101041517
やっちまったまたやっちまったっ…!!!!!!!!!
こっちは昨日のうちにおわたのに…っ!

というわけで、結局残念な僕は1日に投下しまくります
なんじゃいもう知らんわ←

フランケンシュタインなスーさんと、ドラキュラってるフィンフィン
フランケンシュタインはハロウィンの仮装に入るのか若干不安
逆にしてもよかったなあとか
ツッコミどころはあえてのスルーで
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
