

タイトルなし

今年終わりますねー
年賀状を今日の夜…って今か?
まあとにかく出しました
明日郵便屋さんが持ってゆくでしょう笑←

話題はなくはないけど時間かかるしめんどいのででも今年終わりだし上げてみた

来年いい年になりますよーに
てか今年も色々自分を改革する予定はあったけどアレだね、簡単に変わるものじゃないと思い知らされた感じですね
変われたとこも多少ありますが
相変わらずかよみたいな自分に対する絶望をいくつ感じたかってなキリないすけど
絶望があれば希望もあるなんてありがちーなセリフをこねくり回しつつ新年まであと1時間切りましたねー

あー…宿題…←

タイトルなし

今日は部活早退して先輩2人と1年でパーカッションの定演に行ってきました!!!!

語るのめんどいから手短に

かっこよかった!!!!
最初のマーチングからヤバかったしなっマリンバすごかったしな和太鼓の筋肉すごかったしな最後の打楽器だけのオーケストラみたいなのすごヤバかったしな楽しかったしな楽しかったしな!!!

心折れかけてたけど、やっぱ真っ直ぐ頑張ってみるよ
先輩に迷惑かけないようにするよ


で東京の近くだったから東武東上線とかメトロとか有楽町とか副都心とか1人でによ←

タイトルなし

どうしよううれしすぎるw
部活の一つ下の後輩からメール来たww
昨日の演奏をお父さんがたまたま聴いたらしいんだなw
それでメールをくれるって…!
…僕って愛されてるなあ(落ち着け
てかその前も2つ下の子に相談メールされちゃったしね!!(うざい
みんないい子なんですよぉww

あ、テスト結果放置してた
理Bがな、奇跡の平均点越えを果たしたんだ!!!!
うわーちょーまじすげぇわこの勘の当たり具合全ての運がここに集結してんじゃねぇの?てーきーなー←←

で、今日各教科の点数と順位がわかったんだけど
数学の出来ないっぷり半端ない
理Bの奇跡を分けて欲しかった
だから勉強期間半分を数学に費やしたんですって!!!

あ総合死んだ恥ずかしくて死んだ
結局発表の準備を一切…いや資料にマーカーしただけでもうしんだはずかしすぎて死んだ
ヨーロッパおもしろいんだよぉおお!!!!!←

タイトルなし

電車で新聞読んでるおじさんいるんだけどな、新聞記事が痴漢天国埼京線だぜwwww
車内に防犯カメラだってー
これで宇都宮線に苛められなくなるといいのにね!!
嘘だよ苛められてていいよ!!!←

あ、やっと髪切った
若干さっぱりしすぎ?
でもどうせすぐ伸びるからいいかみたいな。エロいからね。
一番近いのは10年後の雲雀さんかなっ!!(だまれ

タイトルなし

さぁさぁ毎度恒例テスト返却だよ☆(おちつけ

まず数1
平均マイナス13!
そして数A、平均マイナス18!
わおw刺激的ww←
英Gは平均越え!
地理Aも平均越え!
でもめちゃくちゃしにたい気分←
あんな自信満々だったヨーロッパ加盟が全滅!!
なぜかって答え方を間違えていたのさ!!←
でもめっちゃひねくれ問題なのさ
~に当てはまる国を地図から選び、下の首都名から選び、その番号を足しなさい
ってさ、訳わかんなくね!?
まあ毎回答えを選んで番号を足す問題出てるんだけどね!!←
てか問題をよく読んでなくて、地図にない場所も選んじゃってそれぞれの首都名書いちゃったんだよね
てかなんであの問題の地図に北欧がねぇのさ!いじめだろいじめだべ!!
ヘタ友は1ミスだけだったというのに!!!
まあ平均は…越えたけどね
もー鮮やかすぎるわ自分
ちょう文系

残るは理Bと現社と情報!!
これで理Bが平均以下ならぱーふぇくつ(^ρ^)
でも理Bほとんど勉強してねぇから9.5割平均以下やろなww
そしてノー勉でのぞんだ情報の行方やいかに!?←

総合は今日むりやり適当にレポート出したんですけど
あみだで一番引いちまいまして
来週発表ですどんっ
うわーなんか死ぬわー死ぬ気でやらんと発表なんぞ出来ねえと思いつつこんな時間。
…なんで?

タイトルなし

テスト終わったー
今日は国語と化学と英1と家庭科返ってきました
化学やばいぜ平均マイナス6だぜイコールを全部矢印でかいた時点で終わってる(^O^)
家庭科なんて平均マイナス12だぜwやる気なさパネェ
国語と英は8割いった!
どこまでも文系な僕ww
明日数学全部返ってくんだよなー
どっちか平均いってくれないかなという淡い夢
だってテスト勉強の半分は数学に費やしたぞたぶん!!

テスト中に思わず携帯にメモってたこと↓
えろのるはデンだなあとか
待て自分攻ガネ好きだけど受メガネも同じくらい好きだったてか無口で感情読めなくて苛立つとかいいと思ってるよいつもってことでデンスーもイケるんじゃね?とか思ってしまったよしまったんだよ!!

…みたいな←
あとは地理のテストで73年EU加盟とか81年EU加盟とかの国を選べみたいなのが完璧だったww友達と確認し合ったw
イギリスの二枚舌出たしな!!
何やってんだイギリス!!
でもメリカも同じようなことするからやっぱ似てるなーとか
他にも色々考えたり思ったりしたんだけどめんどくさいから省略←

あのな、とりあえず総合がヤバいんだが今日じゅうにレポート終わらせんとなんだがやりたいこと半分も出来てねぇんだよな、うん
もう諦めて一部分で書くことに(今日)決めたんだけどこれからの作業を考えると気が重い
にもかかわらず、アンソロの原稿とかな、ハピバ西ロマとかな、描かせてもらえるハピバ絵とかな、年賀状とかな、自分で自分を追い詰めまくってるんだなこれが!!
楽しいこともやっぱしたいやん?←
それにいま吹部もヤバくて、1月まで演奏が食い込んでて定演の練習に入れなかったり、まだ曲が決まってなかったり、でも中学生の受験で土日使えない日とか結構あったり、日にちが去年より10日以上早かったりするらしいんよ
今日話があったんだけど
そんなヤバいなら初心者マークついてる僕はどんだけヤバいんですか
やっぱ朝練とか残りとかした方がいいんかなあ…
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
