

タイトルなし

うわーすごいここ放置してるー←
いや、書こうかなって思うこともあったりしたんだけど書く前に次の日なんだよ、うん(言い訳

今日は楽しかったよー
みんなで遊べて良かったよー
純ちゃんに久々会えてうれしかったよー
次こそ5人揃うといいな!

ざざっとこんな感じ(超略

やっぱ歩いて帰って良かったや
普段さけてるところをやっぱちゃんと見ようって気になったというか
もっとしっかりしたいな
ありがとなー

タイトルなし

20100109010429
なんかまじで定演のすごさをわかってなかった何この忙しさ数学レポートダブルでやってねえ現社レポートやってねえ国語レポートやってねえ化学のプリント一枚しかやってねええ!!!!!!!!!!
あれ?あけおめ?←

最近ここ適当ですね…てことで足掻いてみる
てかこれも吹部なんだけど
普段よく負けるジャンケンでたまたま勝っちゃって実は誰もいないようならやってみよう程度だったのにつまり吹部のポスターをね、引き受けちゃいまして
去年のがかなりクオリティ高かったのと他に立候補してた人がいたのとでしっかりやらんといかんなあと。
…前日に「ん?提出は確か7日って言われたけど、明日になったら7日なんじゃね?」と青くなり
一晩クオリティ!!!!
ははは笑うしかねえぜ
だから宿題出来てねぇんだ

あと純ちゃんの誕プレを押し付けるって言ってたのに影も形もないとかね…(ほろべ
頭の中にはあるよ!!!!(駄目じゃん
アンソロも…あるし…ね
まあ今回締切破る気満々ですから←
いや、でも無理だよこの状況!!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
