

no title

…はっ!?また放置していた!?
はははどーも笑太です

昨日無事に定演が終わり
結果的には大成功だったんじゃないですかね!
課題反省は尽きませんが
そのときのパートの差し入れに派手な外国のお菓子がいっぱいあって
アメリカな甘いチョコやらカラフルな砂糖菓子やマシマロつきグミやらww
これから食べて見るんですけど気になってるのが
それで牛乳を飲むと甘くなるっていうストローでして
ちなみにハンガリー!!
思わずお持ち帰りしてしまったぜ☆

これからスコアからパート譜を作るという労働が待ってるんですねコレが
ふー
しかも目痛くてコンタクトつけるのもあれかと思って
部活は片付けと係の反省で終わってその後譜面作りを部活の友達の家にお邪魔してやって
それから眼科行ったら一週間くらいコンタクト駄目っていわれた(°□°;)
くそー

no title

つか目開けてんのが若干大変
目立つほど腫れてはないけども
母親なんて4分の1くらいしか開いてなかった上に真っ赤だったからな笑←

48320

ぱいんのあとにどーかと思いますが笑

笑太の弟分、蓮が昨日いきなり逝きました
風が強かったから、風に乗ってどっか広くて走り回れるところに行ったんじゃないかなとか
え、今ちょっと上手いこと言ったかも(ry
スピカのこととか思ったりもして
こういうときに聴くのはやっぱスピッツですね
今ランダムで春の歌とか流れてよかった
はー…あいつまだ四年と8ヶ月くらいしか生きてないんですよ
8ヶ月くらいずっと闘病で
犬なのにまともに歩けないし頭も痛かっただろうし
最初に倒れたときはすぐ逝かれるかもみたいな感じで、安楽死させるかみたいな話もあったから
よく頑張ってたよなって思う
本当にな、頑張り屋で
図体でかいだけじゃなくて、でかかったな
こんなにでっかく穴空いちゃったよお前んとこ
最後の方ほとんど面倒みれなくてごめんな
遠くの散歩も出来なくて走れなくて出掛けられなくて、好きなこと全然出来なくて、訳わかんなかっただろうなー辛かっただろうな
けどありがとうな大好きだったよ
馬鹿な蓮がめちゃくちゃ甘えん坊な蓮が、大好きだったよ
ありがとな
本当にびっくりしすぎて
本当に本当に、次生まれてくるときは病気しないでいい人に出会って幸せに生きろよ

なんて、思ったりして
あ、タイトルの数字は忘れちゃいけない数字です←

とうとう奴を捕らえました。


いらん勇気が湧いたので。
今日の僕の水分です
ちぇりおぱいんさいだー
やっぱ変態臭いさいだーです笑
あえて名前は出しません出しませんとも

ところでイヤホンが両耳聴こえなくなったから昔の片耳しか聞こえないやつ使ってるんすけど
使いづらい使いづらい
やっぱ耳に突っ込むタイプがいいです歩いてると落ちる

no title

ふっ…やったぜ
やっと誕プレ終わったぜ←
雨の影響でサッカー中止だったからさ☆(超いい笑顔)
しかし追加でリク受けた方が(以下略)
あれほくろの場所を思い出せない←
前の携帯に入ってるから見よう
てか明日数学の追試なんだが。
何も勉強してないんだが。←
まさか明日だとは思ってなかったぜ笑
15点を40点にしなきゃいけないらしいんだが無理←
あー…
数学なんて…っ数学なんて…っフォークに巻かれて消えちまえ!!!!

no title

なんか成績と順位出たけどなんか微妙だね
そりゃ数学はガックーンってなっとるけど笑
国語も微妙やし…一桁なんもないや(゜∀゜;)
意外と理Bと化学1が出来るようになってる事実。自分意外!!

さて球技大会でしたよ
サッカー超ラク!!!!!←
いや…まあ迷惑かけない程度にはやりますが!
それより出番終わってからMFC部室に行った方が楽しかったwww←
つか一緒に来てくれたクラスの友達が聞かしてくれたBLドラマCDで初めて最中の音声を聞きました思い出してもにやけます(変態
こぴくたのしい
自分下手だけど←

↑昨日書いてた分
やっべーこのままじゃ3日坊主やん笑

no title

ふー。ハゲの話から復活しましたが
てか自分ハゲハゲ言い過ぎ。どんだけハゲ好きやねん

この3日間、定時入試の関係で校舎使えないんで
21時まで公会堂借りて練習だったっすよ
眠い!
まあこれでホール練終わりってのはちょい不安
テスト返ってきたしね
数学どんだけやばいんだ自分
数学と保健の3つが平均点下回り
他もだいたい平均点やしな
はー…まあそんなに勉強してねーけど
全然時間費やしてないでやりきれなかった感
平均越えりゃこっちのもんや!!←
もーやだ追試勉強したくねぇでも勉強しなきゃ絶対合格しねぇ
ホワイトデーもあるしなー
三送会までに贈る絵描かんとだしーBL本の小説は生みの苦しみに苦しんでるしーもう文化祭の原稿のネームきらんとらしいしー
来週の球技大会中に部室行って…あの…誕プレ(あえて誰のとは言えない)…やらんとやし…ごめん!ごめんよ!
しかも美術の油絵自画像、居残り中に気に入らんから右目潰したらそれ以降行けてなくてこのままだと目がないのが廊下に並べられちまうっていう笑
てか演劇のやつの日に外部からの先生のレッスン…
部活休んでやれと思ってたのに…なんだこのどんぴしゃ
悩む困るわー

スピッツ行けるようになった!!超嬉しい(≧∇≦)
生声生声!!MC楽しみ!見えなくても聴こえれば!!!何歌うんかなあwwww
とりあえずトリネシア気になるBLマンガ読みあさりたい夏目すげえ面白い何度でも読み返したいおお振りマンガ全巻読みたいメトロつか副都心いい山手線いい東武日光いい人間シリーズ集めたいリボ雲雀さん可愛い初代ファミリー編ってなんぞもろもろ

no title

…超放置してますね…
随分前から自覚はしてましたがなんつーかタイミングがつかめず
このブログには2月は存在しないようですね!!一年は11ヵ月!←

とりあえずなんだ、久しぶり髪を束ね忘れたらリアルにハゲがすーすーしたことにただ苦笑いです笑
毛!誰か毛くれ!
髪切りてぇ

あと数学追試きた笑
平均42なのに15点ww
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
