

no title

寝ちまったあぁああ!!←←

…別にこれ挨拶じゃないですよ?
昨日思いっきり舌噛んで舌の裏が痛いです
なんでこんなとこなのってくらい奥の方ですまあ裏ならあんましみないかなー
昼休み雑務だらけでMFC行けなかった悲しい
そしてまだ仕事が残ってるから顧問のとこ行かなきゃ…
しかし朝練
しかも朝練遅刻やし
当然のように数学やってないし
これ、追追試じゃね?
けどそれだとさすがに怒られるけど寝ちゃうんだよ!!←
原稿やりたい原稿
なんか溜まってる締め切り近いのにってかあんなにやりたかった原稿が出来てないてどういうことや
誰か寝た気分になるもの開発してくんないかな
でもって目が醒めるやつ
ああカラオケ行きたい

携帯両手で使ってリュックが足の間にあるからかなり内股の細っこい男子高生がいますめんげぇ←
ダメだ自分末期だ三次元を二次元に変換してる…!!!!
なんか…ね、うん、もっと時間有効活用したい二次元に走る余裕が欲しい
レポート終わらせなかった時点でかなりヤバいんですけどね!!
ああカラオケ行きたい

no title

寝ちまったあぁああ!!!!!←←
8時半くらいにはもう寝てたぞ…?なんなん自分なんなん?
明日(今日)ドラムいきなりやることになって早いしムズいし家で譜読みしようとか今週火曜水曜追試だから勉強しようとかトーン持って帰ったから貼ろうとか色々考えてたのにやらなきゃいけなかったのに…!!
しかも寝てから来てたメールで原譜を今日作っとかなきゃいけなくてしょうがないから朝遅刻でやってから行こうと思ったら
…電車止まるし!!!!!!!
なんなんマジなんなん人身事故とか知らんし救出作業とか急げだし(無茶
自分バカやーバカやー

ちくせう

あー…でね、あんま家のこと書かないけども最近もうすげーめんどくさいことがあってな、なんか家庭内別居状態らしい…ぞ?
しかも僕の卒業を待って別居する言ってたし
まあお金なくて出来ないからそんなすぐはしないっつってたけど
めんどくさい…
ずっと会話が成立しない状態続いてるんだけどな
なんなん俺知らんし勝手にしろだし
でもめんどいからしないでほしいんだけど
でも自分の人生を生きたい的なこと言われたらこっちとしても口出せないしな
マジでいっそ1人暮らししたい

no title

ほゎち!!!寝ちまった!!!!朝練確実に出れねえ!!!!
うー…裏表紙終わって数学やってたら4問で眠くなり机でしばらく気絶して
ちょっと机で寝た反動ひどくて全身凝り固まって
4時ごろに耐えられなくてベッドで体休ませたらそのまま脳もお休みになりました

……ばかぁあああ!!!!!
なんだまともにやったの裏表紙しかねぇぞ!!!!←

まあ朝練って言っても管の人がベルアクションの練習してるのを見守って
あとタンバリン振ってるだけなんでぶっちゃけそんな鬼気迫ってない←
けどそういう問題じゃないですからね自分!!!演奏よりもドラム運び大事だからねドラム運び大事だからね(大事なことなので以下略)
はぁーあ…まじもう役立たずですいませんっていう…

no title


裏表紙ペン入れ終わったー\(^O^)/
あとは朝消しゴムして行けたら昼トーン貰いに行こうww
色々ごまかしてるけどまあ無料だから!←
楽しく描けたからいいんだぜ☆

no title

はははは青点とった!!!!
友達に言われるまで気づかなかったけど青点とった!!!!
今日は数Bです
23点以下追試がつまり赤点で、11点だから青点☆
やっちまったねーダブル追試
てかならないわけがないんだがww
今日こそ寝れねえー
しかも土曜の部活遅刻しやすいからしかも朝練するからもう寝ない方向で
けど寝たい…自慢じゃないけど何時間でも寝れるぞ!!!

さりげ無料配布の期限近いしね4日だしね
うわーペン入れ始めなきゃ…
けどヘタリアのが決まってないの!!←
どーしよ北欧萌ゆるんだけど5人描くの超疲れるスキル足りなすぎる
マンガにしたかったけどネタ思いつかないし…
オリジナルで高度なぐだぐだぐでぐで(つまり半端なくユルい)4コマ描いたから部長命令は乗り越えたんだけど
どーしよー…

no title

わお朝になってた←
数学やってねぇ!!←
原稿授業中しか進めてねぇ!!←
ところで前売り券予約した時に聴いて思ったんだけど銀魂のCD欲しい
歌ってる人好きかもしんないってか修羅好き
でなんか新しいのも好きそうなんだよね欲しいな買いたいな
けどお金…我慢しないとなくなる…
ヘタリアの交通費食費なくなる…!!カラオケ行ける時に行けなくなる…!!!

あ、数2は追試が23点以下で17点でしためでたく追試☆←
古典が平均ギリ笑
現国はやっぱそれなりとれてたってかなんかこうもあっさりだと努力を忘れそう
英2…平均いってたっけ…?←
世界史は平均プラス10くらいですまーまよくやった方です
次からローマ帝国だからもっと行けるよ!!!!じぃちゃん!!!おれ頑張る!!!

今回の反省、数学レポートを早く終わらせよう(進行形)

no title

わお朝になってたww
数学やってねぇwww
てか原稿やりたいから起きてたいんだが
ヘタリア読んでによによしただけだよぉお!←

no title

お、ぉおおぉお…っ
なんか数学の先生(担任)と駅まで歩いちまったよぉほぉおぅわぁあ
てか前に歩いてたから傘で顔隠して(←)通り過ぎようとしたら何故か振り返りましてなんでだ超能力者か!!
いやもう動揺しすぎて自分の喋り方を忘れました
今回…も…、追試…です、か?」みたいな!?
まず先生、お前レポート出せよっておっしゃいましたしねすみません!!!
しかも終わってませんしね!!昨日寝ちゃいましたからね!!
色々と釘刺されました積み重ねだからなとか物理で三角関数使うからなとか
そう!今日物理返ってきたらクラスに4人しかいない30点台(平均60点台)のうちの1人だった!笑
現国はまあね、うん、なんか出来てたけっぢょも
今回簡単やったしな!

あうー予定では昨日死ぬ気で数2終わらす気だったの!担任だから!←

no title

はぁこれで心置きなく絵が描けるぞー♪

いや、今日も数学やらんで英語も(授業までに終わらせてるはずの)単語調べを四分の一しかやらんで寝たけども
しかも辞書引いてて、gaycatが美少年とヤクザの新入りでloveappleがトマトなんだーって知識しか頭に入ってません正直楽しいです
あとlovejuiceとかlovedrugとかmake loveとか
昔の外国の反戦標語に「セックスしよう!!戦争ではなく」ってあって吹いた
オープンだよねー
おまえ何引いてんだってツッコミというかむしろ引かれそうはまあいつものことなんで
つか辞書って意外と卑猥な単語載ってるのな
…あれ、なんの話するつもりだったっけ
うん、絵が描けるぞーって話だ
だからね、今まで一応遠慮してたからやっと描ける!
ジャンルは前回残念な結果だった銀魂は除いてほぼ変わらない予定ー
銀魂の枠に鉄道入ります*´w`*
おう峰倉様も断念します難しすぎる泣きたくなるから!!!てか読みたい…ブックオフ行きたい…
マンガめんどくさいけど出来ればやってといわれたからやるかもネタ浮かばんけっぢょも
によによ
ていうかオランダさんもええなー
って言ったらなんか友達さまにも好きそうーって言われた
傾向バレてる…!!!
でも山本も雲雀さんも違うけど愛があるんだよね
まあ簡単に傾向に分けられるわけでもないと
確かに口数少ない表情薄いけど色々思ってる系好きですが!いやっほい
あ、山手線もだー笑
けど山本みたいな感情表現豊かで笑顔最高で優しさに溢れたさわやか少(青)年攻めも好きなんだぜ
両方クラスに一人としていないタイプだがな!!三次元の妄想が出来な(ry
ベルベルかわえーよー

あーカラオケ、カラオケ行きたいむしろカラオケになりたい

no title

やばいパソコンしたいデジタル絵練習したい…
ああ埃を被る夢のペンタブ…

てかあの、男の熱い友情ドラマを健全に見ることが出来ませんもうかなり末期ですってかたまたま好みの攻め性格がおんぶとかするからいけないんです変なフィルターかかっちゃったんです
あえて名前は挙げません世間の目が恐ろしいです←
まあ、とにかくこの時期やたらBL(えろ)マンガが読みたくなってサイトを漁りますしまいにはBLマンガ描きたくなります
だいたい落書きで止まるんだけどな!
けどいつの間にか本気で何ページか描いてた
あれてすと勉強してたんじゃなかったっけ笑
自堕落っぷりやばいよー(^O^)

ひとりたのしすぎるのが事実

今、母姉が外出中で、
父が目の前でパソコンを消して寝に行った。
わたしは(心の中で)言う。

「わたしはあなた(パソコン)を、寝かさない☆」(本日の名言。テストに出ます嘘)

しかしなかなかシャットダウンしないのはなぜだろう。起こせねーじゃねーか


ああ、明日は古典と物理で両方とも手つけてないんですがね
もう、よい休暇がとれたと思うことにしてますよ(駄目)
テスト…?
休暇満喫してますが?
ただしパソコン的には満喫していない母姉まだ帰ってくるなパソコン早く落ちろぉぉぉ

no title

ちょ、自分まてww
中1の体力テストの結果がCでしかも50メートル走が8.56秒だと!?
記憶にないぞ…いつ過ぎ去ったんだその時代!!
まあ、この頃は何事も本気だったからね真面目ちゃん負けず嫌いだったからね(全て過去形
テスト期間中に家人の不在を狙ってパソでお気に入りサイトとかBLサイトとか漁ったりしてるなんて見る影もないわw
によによ
また2人で出してたらしいね懐かしいね相変わらず可愛いぜ!
キコ様の日記久々に見たら菊サイコーだった笑

昨日から読み返し率やばい可愛い色々
ってかスーさぁああん!!!!(語り尽くせぬ愛
きくぅうぅうう!かわえええ!!!!(語り尽くせぬラヴ
ハンガリーさんの株が上がりまくり(オマケで俺様)でポーかわええポーかわええ
そして思う。
山本は少年の星だ!ヒーローだ!
読者のページは少年の微笑ましい応援で占められている!
だからさ!!もっと少年が読んで山本に人気投票するといいよ!!←
だって僕、本誌買ってないから投票出来ねーんだもん出来たら百万票くらい入れるもん


☆コメレス☆

>glassさま

ほわわwこちらでははじめましていつもお世話になっておりますm(_ _)m深々
そーですね!まずは立ち読みして品定めをば!!!(財布の紐は固い

お互い来週もがんばりませう☆

コメントありがとうございました♪

no title

北欧とにゃんこにノックアウト

no title

ご無沙汰です原稿間に合わせてテストは前日オンリー勉強で今日が世界史と英Gだけど英Gノー勉でした笑太です
今日は予約してた銀幕ヘタリア前売り券と三巻を取りにメイト行きました☆(※テスト中
…友達も一緒だよ!
で、一番何がいいたいかというと
近藤さんが世界一初恋のドラマCDのキャストの先頭にいらっしゃいました!!←
まあ…ね、受けではないと思うからつまり雲雀さん攻めよな
残念だ…受けならとことん山ヒバにするのに☆
いや、買わないっすよ妄想オンリー!

no title

んで、昨日は色々しました!
だって部活が休みだから!

まずは文学少女ですぜ♪
観に行きましたよーwith漣さん
まさかの原作一巻じゃなかったですが知らなくても面白かったです!
ネタバレは言わないどきますが
ちょう劇場空いてたwww
でもって男子多いな!!びっくりだよ!おにゃのこもうちょいいるかと思ったよ!
さては君たち声優狙いか!?←
声優のことなんてようわからんがなんか上手いのかもしれんな!!←
うにゃうにゃ
で、まあ漣さんにアクシデントでハラハラでしたが
無事に帰れたようでよかったです一緒に帰らなくてごめんよー汗
結局親と買い物

その後は近場でサーティワン☆
なぜならゴールデンウイークだからですよね!!
ヒナとはっちーとうだうだしてとーきんぐして帰った!!

まあ語りたいことはあるけどこれから学校なんで…
なんか前回不合格だった古典の小テストな気がしてきたし来週の火曜に音単な気がしてきたし←
予習復習一切してないし
昨日は一晩中原稿に向かってあとペン入れ3P残ってるし笑
わらえるー

作って送り損ねてたああああ!!!! !しにたい←

はいっ!!今日は何の日!?
ふっ…愚問ですか愚問ですよねぇっ

も ち ろ ん !!

雲雀さんの 誕 生 日 ☆

ですよねー(*´▽`*)〃
あはっ♪

おめっとーおめっとー!!
あいしてるよ雲雀さん!

落ち着こう自分

お祝いはあとでちゃんとしますよ!!

no title

最悪だ

no title

あーもうまたやっちまった…
土曜朝の恥
Shame of Saturday's Morning
超寝坊…しにたいしなせてくれぇえ!!!
仏の顔も三度まで…三度目やん…
絶望したああああ!!!!

ふー
しかも昨日
春休みの宿題提出してなくてしかも水曜までには出せよって呼び出されたのに
それをすっかり忘れてたので
部活も行けず、春休みの宿題してました
さっき変な英語使ったのもきっとその所為
自分のクラスの出席危うい感じの男子と吹部二年唯一の男子と3人きりでした笑
会話楽しかったからすげえ笑った←
あと尿検すっかり忘れてリュックに眠ってた☆
尿検忘れたのなんて人生初です普通忘れませんよね笑
何も入ってない胃がむかむかします
しねばいいと思うよー
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
