

no title

うへへへ。
僕が気持ち悪いのはいつものことですはい笑太です

念願のスピッツCDをとうとうゲットしましたしばらく一人で楽しんでるからいつか気が向いたら声かければ貸すよ☆(私信
親にお金もらえたので。わーい、お母さん大好きー←
あとついでに思い切って人間シリーズ三冊まとめてお買い上げましたー!!!!
図書カード、ラブ!
てか、どうせ西尾さんくらいしか今集める予定ないし
あ、君と僕。は一年に二冊くらいのペースっぽいからいけるし
というわけでホクホクwww

あと最近は友達におおふりの薄い本借りててによによ
そしてオリジナルってやっぱいいなって
メガネ教師とか後輩先輩(わざと)とかメガネとかメガネとか
年上受好きでどうしようチンピラ受好きでどうしようそしてメガネは攻受対応好きでどうしようというまとめ
あと遊んでるけど超純情も好きすぎた

no title

なんだー、あれ。あの、普通に部活終わって平均すると早めに帰ってたんですが
一昨日なくしたのをやっと再発行したパスモちゃんを
高校の駅のトイレに忘れるって大失態をやらかし
20分くらいかけて来た路線を再び20分かけて戻っております
あれー…今日は一つ前の駅で降りて安いから駅前のレンタルビデオ店でいいCDあったら借りようと思ってたのに
まあ200円とちょっとしかお財布にないんですけどね☆←
いやいや、今日スピッツの新曲欲しいって言ったら親がお金くれたんですよ、でも
テーブルの上に置いて来ちゃったんですよ←

だめだなんか今日自分だめすぎる(^q^)

no title

行ってきましたspitzライブぅー(*^^*)
部活サボって←

なんかさ、もうちょっとやっぱ生は違う!!!
目の前の同じ空間にスピッツがいてしかも目の前の同じ空間でスピッツが歌ってるっていう…!
信じられますか信じますよねみたいな!
やっぱ草野さんの声好きだwww
うん、すごい、嬉しかった
嬉しかったし嬉しい
幸せ、うん、これ幸せ

明日からなんか頑張ろうかなみたいなまあどうせ何も変わらないんだけどね笑
でも幸せ
ハチの友達さんも類友的な感じで良い人だったしなもう会わんかな
まあもう23時ってかなりヤバいんだけど親的に
でも幸せ、だからいいや
周りの客とかどうでもいいし
なんか…草野さんとかと友達になれたら楽しそうだなとか刹那的に思ったw
そういやスティック投げるってすごかったな
スティックにこだわりないのかな…結構いいの選ぶの大変なのに
いやスティック選ばない上手さなのかなww
あと草野さんのタンバリンの叩き方真似ようかなとか思った
わー自分恥ずかしい人!
ハチと行けてよかった楽しかった!

いいです、幸せです

no title

ああちょう泣ける
今日MFCの打ち上げカラオケだったんね6時間フリーの。
…部活やん
しかも勝手に18時までだと思って1時間行けるつもりだったら17時までだった
カラオケ…カラオケ……カラオケぇええええ!!!!!!!!!
やだ落ち着きたくないカラオケぇええええ!!!!!!
てかもし1時間延長してたりしたら泣ける
目の前泣く泣く通り過ぎてきたんよぉおお!!
時間欲しい1日カラオケする時間欲しい

no title

★コメレス★

>glassさま

わあwお客さんやぁ←
てかいきなりつっこまれたwww
ここで自重したらどこで出すというのですか!!(出すな
もう永遠の10代どころか永遠の中二病なので笑

え、読みたい絶対←
お願いしたいです(^O^)/

あとサイトも教えてねー♪

では、コメントありがとうございました☆

no title

臨時収入ー☆
てか、お釣り用だった三千円が帰ってきたww
き、昨日返してもらえry
…自業自得ですお金をもっと持ってくべきだったんですああエロ漫画読みてぇ
しっかし昨日買った北欧は当たりだった思わず友達に貸してしまった
別に友達は北欧好きとかじゃないのに←
なんかアイノルとデンノルの言うならば三つ巴でw
いやノルさん受よすぎる
てかもう色気半端なかった首筋とか首筋とか唇とか唇とか唇とか舌とか!!!!
発禁ものじゃなかったんですけど満足でした←

あとあんなに悩んで選んだ山ヒバが小説でした
…いや、小説でいいんだけどね!!なんかの番外編っぽかったし絵で決めたので
まあいいけどね山ヒバだからね!
もう笑太さんは山ヒバの全てを許して生きてるからね☆

no title

ああ昼飯食わなきゃよかった…

はいっ今日は銀幕ヘタリアです!
もーね、最後までによによしてました詳細は黙っとくwww
で、友達に連れられ乙女ロードでびゅー笑
すげぇな世の中って
北欧欲しくてしかも山ヒバ見たら欲しくなっちゃって
だが金欠で800円しか使えないだと…?
飯食ったあとだったから食べなきゃよかったなっていや朝飯も食ってないんだけど←
でなきゃたった一枚の千円使って歩いて帰るしか…っ!!(馬鹿
なんでお金ないんだろうなんでお金ないんだろうなんでお金ないんだろう
泣く泣く色々削って北欧と山ヒバ一冊ずつゲットしました
同人誌でびゅー☆
山ヒバにときめいた自分がどれだけ山ヒバというカップリングを愛してるか再認識した

もー色々な現実から逃げたいです

no title

そうだ大事なこと超大事なこと

後輩と山本語ったぁあああああああああぃあああぅうおおぉおおぉぉおあ!!!!!!!!!!!

はあ…はあ…
やばい山本カッコいいって(*´q`*)獄寺が3位っておかしいって(*´q`*)けどディノ山だってなんだその微妙すぎるポジションwwww
ただし今その子跡部さまで跡部様跡部様しか言わんwwwww
そして関係ないけど地声が萌え萌え声
山本山本山本山本ぉおおぉおおぉぉ(endless

no title

1日目!終わった!
部誌は12時に、つまり2時間で完売☆
イラボかけた!!はち超ごめん(クオリティ的な意味で
とりあえず学ラン♪

ラミカ…と、ポストカード、イラボもっと描きたい
明日の演奏心配すぎる…
てか天気!天気!

no title

記念祭準備で今帰りとか笑
まあここんとこ遅いですが
まだ製本終わらん…
明日もクラス放棄で部活かなww
たいやき焼くらしいけどよく知らない←
イラボやばいてかやばい色々描きたい
お、終わるのか…?
お腹空いた

no title

うぉうまた落ちてた!
最近また風呂に入ったり入らなかったりしてます(笑)
笑えねー…
はい、今日は部誌が届きました☆
部員はもらえるんだぜ!
今回は貸さないから(←)みんな買ってね!
全体的にクオリティが上がってるよ!買う価値あるよ!
僕のはあららな感じだけど、見境なく授業放棄してテスト放棄した結果なので頑張ってはいるんだよ!
イラストボードに一切手をつけてないけどコピックじゃないとだし版権描くためにはオリジナルを一枚描いてからじゃないといけないし
ふらっぐ!ふらっぐ!死亡ふらっぐ!
吹部もかなりヤバいしねかなりヤバいしねかなりヤバいしね!!
死ぬ…なんか死ぬ…
けど今日、先輩→友達→自分でもらった北欧画像があるから頑張れるはずなんだよ!!
にまにま

no title

寝ちまったあぁああ!!!

おはようございます笑太です
とりあえずリアルに風呂入りたいです
ここだけの話、2日風呂に入ってませんうわ自分ちょう引く
昨日はハチ家に行ったあと追試の勉強するつもりが
なぜかヒトクイマジカル読み切って寝ました
色々だらだらしてたんで
3時くらいかな
風呂入りてーなーもうこんな時間かよ
てことは母姉寝てんじゃんめんどー
スコア折るの手伝ってもらおうとか予定狂いまくりだなあ
これから、せめてテスト問題解き直しくらいは出来るかな
…という思考だった寝る気は一切なかった
でもって今日も朝練遅刻
いっぺんしにたい
何度かしねるなら今こそしにたい
考えうる限りの苦しいじさつをしたい
けど残念ながらしねるのは一度きりなのでもう少し大事にとっときます

no title

寝ちまったあぁああ!!!

…はい、おはようございます笑太です
なんというか曜日と日付の感覚がおかしいです
火曜水曜追試だと思ってたけど、2日3日が追試だとも思ってます
え、追試今日から?明日から?
まあ今日だとなんにもしてねーので絶対追追試なんですがてか明日でも大して勉強出来ないので追試受かんない気はしますが笑
もう脳の容量越えてるので帰るとショートするんですよ
で、次の日更に増えるから悪循環
なんて小せえ容量(うつわ)なんだ…!!!
もーやだ色々めんどい睡眠時間1時間で生きられる体になりたい
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
