スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

合宿出発前
バスが来ない。
このやろう暇だ一人でアレな妄想するぞこのやろう
てか言い忘れてたけど最近話題にのぼるBL漫画の作者さんの描くパンツが超いいマジはまる
あれなんてーの、トランクスじゃないやつ
今の時代トランクスはないっすよね
なんだか萌えるー

…いいじゃん最近下ネタ好きなんだよ冷たい目で見ないでよ←
スポンサーサイト

no title

県大会進んだぜー!!
うわぁなんか実感がなくてふわふわしてる!
でも自分の技術不足がひしひしと感じられるのでひしと掴んで明日からの合宿に生かしますともそうですとも
合宿とかwwもう去年は超禁欲生活だったww
え、自分なんか大事なところが濾過されてくなんかすげぇ健全な生活してる嘘だぁ
的な感じ。
みんながこのまま帰りたくないと言ってる中で、いやいや帰らないと死んじゃうからもう耐えられないからとか思ってた自分←
今年は適当にコソコソ落書きして耐えようかなとか思う
さすがに漫画はもってけないからなー


★コメレス★

>匿名希望さま

わはは!
だからここでは自重しないって決めてるんですって←
むしろ用語伏せたよ!褒め(DAMARE
あれだよ、リンク外したかったら外していいんだよ!←

え…ヒゲってそんなに早く生えるっけか…?

てか、アナタ知ってるんすかwww割とツッコミどころなんですがwwww
うはー気になるww


コメントありがとうございました(^O^)

no title

うは。またご無沙汰です笑太です

とはいえコンクールまであと2日…
ラストスパートですよ
もう…自分大丈夫かな審査員にボロクソ言われないかな
うあー
といいつつ、今日は友達と学校近くの商店街のラーメン屋さんに行きました☆←
久しぶりに腐トークに花を咲かせて←
味付卵超美味かった!!!!!!
あと夏休み入って初めてくらいに絵を描いた
最近描いてないからすごい描きたかったんだよね!

…てことはあれか、あの話もまだか
午後だけ休みのときに遊んでBL漫画デビューしたよ!←
リーマンwwwノンケwwww
とにかくエロくて可愛くて萌えます
でもって他のも借りててハマりすぎてふとした瞬間にタバコ屋の美人さんとか思い出して、によりそうでヤバい←
てかスーツ!ネクタイネクタイ!リーマン!メガネ!
で、その漫画がまた、すごい等身大で描かれてて電車のリーマンたちに萌えそうになってヤバい三次元はダメだ自分落ち着け
とりあえず絶頂期がすぎるまで危険な状態が続きます←
だってさ、コンクールの衣装だって人生初ネクタイしただけでによによしちゃうんだぜ!ヤバいぜ!?

ところですごく気になってるんだけども
風呂上がりにヒゲがなくなるってどういうことなんだろ?
ヒゲ事情はよくわからない
あとくすみのない○○(←珍しく自重)ってどんなんなんだろう
てか普通の○○ってどんなんなんだろう
ネット調べりゃ一発だよね(そこは自重しろ
気になるー

no title

うにうに。
寝坊した腹減った
昨日パートで誕生日プレゼントを選び合ったんですが
雑貨屋だけど本もあって
ふと目に留まった漫画が
BL漫画でした←
てかBL漫画のコーナーがあってな、知ってるのあって見たことあるの多くて。
すごく欲しくなってた(※部活の人と一緒に来てます)
うぅ…どさくさに紛れて何かゲットしとけばよかった←
けど…まあ、お金ないから。
お金ないから。

RADのシングル超ほしい
なんか欲しい…けど少し我慢したらレンタル出来るかもしんない?とか
けどあそこアルバムしか置いてないんだよね
欲しいなあ二枚かぁ
キリがない気がするしどうしよう…
どうしようー

no title

昨日のメール、40通くらいあったよ意外といっちゃうもんだね純ちゃん(私信

なんか芸術鑑賞会とかで近くの文化会館で劇見たんですよ
エディーっていうボクシングのなんで
もう超めんどくさいカラオケ行きてぇとか思ってたんですけど
いや…涙腺やばい…コソコソ拭ってた←
一人だったらガチ泣きしてた
エディー…エディー…!!!!!
もうこの感動は見た人にしかわからない…!!!

以下汚れた話(glassさんは読まない方がよいよ)

てか最近、いいなと思ったBLWeb漫画がボクサー×トレーナーで
もう松本とトレーナーの下りでトレーナーつんでれ!ってなったここだけの話
てか…もう…全体の愛が深くて…←

no title


記念に撮ったのに忘れてた
1ヶ月くらい前の。もう梅茶の手に渡ってる
ネタに困ると半身の女の子なんすよね
そして裸!!!
肉体美ですよ、うん
一番頑張ったのはやっぱ胸かな!←
絵を描くなら女の子の方が好きかも
漫画は絶対男の子がいい

ところでうちの高校に留学生押し寄せて来た
お胸さmげふげふ
外国の人ってスタイルよいよねw
まあ3日間だけだけど目の保養←
いや、自己紹介後につまづくとかなんか可愛らしい子なんよ?
照れながらアニメが好きです!とか言うし←
さてはその上手い日本語はアニメからか!(違う
いやー新鮮です

no title

なんかいつの間にか七夕ですねー
短冊に願い事書く日か
なんだろ今年の願い事…
とりあえずー…
コンクールをやりきることかな…完璧に燃焼したい
あとは勉強面がね、うん笑
あ、もうちょいクラスに馴染めるといいよね(蹴
そして絵が上手くなりますよーに
いつかサイト持って同人活動したい←
いや、同人誌は勇気ないから、自己満程度な
んー花火出来ますよーにとかカラオケいっぱい行けますよーにとか煩悩は沢山ですねニコッ


★コメレス★

>梅茶さま

一瞬誰かと思ったよ…
久々にまともなHNじゃないかーってか梅茶ブームなん?ww
戯言いけるなwww
リボーンは、だってあれ、僕はアニマル描けないんだもん←
雲雀さんと山本しか描かないで終わるよ☆←
あ、今日コロネロ誕生日じゃん
おめっと(*´ω`)ノ

おけー(^O^)言う!

いや、寒くないよ涼しいんだよ!!(主張
確かにスーってなるけど涼しいんだよ!(強調


コメントありがとうございました♪

no title

髪の毛ちょうばっさりいった(^▽^)
前髪短すぎる気はするがどーせすぐ伸びるし
いやー風呂楽だし涼しい!

今日は大学うんたらで登校遅めww
しかも午前授業www
ぶ、部活がんばれってことっすかね
いやしかし昨日はまさかマジで出来るとはねー
でもやっぱ怖いから次はない…かな?
何、親なんなの急に起きるとかしゃべるとか心臓に悪い
白濁したものとかありましたから怖い超怖い
もうやだうちの親やだ
自由をくれよー!←
けど最後にやったの中学ん頃じゃなかろうか的な絵ちゃでしたがなんだか自分のスキルアップがわかったというか…
ん…いや、でもあの頃まうさーだ
いや、きっと、上手くなってる…はず
使い方忘れてて吹いたwww
内容的にも色々吹いてたwwwメガネww
いつかはフリーダムにやりたい!もう親の寝息聞きながらはやりたくない!←
あと中学以来とやりたいという懐かしさw
だってネタがウマウマだぜ!?今だったら何やるんだろw刀語?僕は大神描けないからな…
あー…眠い
久しぶりの寝不足感がまたいい
電車混まんでいいしな
つかデジタル絵もっと描きたい…と思った

no title

あれ、今日メリカ誕生日?
先輩の誕生日と一緒に当日カレンダー情報流れてくんだけども←
いやー、我ながら考えたよね
キャラをアドレスに登録するっていう(馬鹿
はははおめでとうアメリカ
また映画見たいな←
ぺいんといっとほゎいと!
僕の数Bの小テストの話ですね笑
けど20分間のテスト時間をぼーっとして終わってから思ったこと
あれ…このままいくと1とるんじゃね?
レポート出してないし
追試受かってないし
小テストはwhiteだし
やっちまった感www
でもなんか言語理解出来ないし
問題文見ても何させたいかさっぱりだし
前の公式は忘れてるし
今の公式は覚えてないし

…たるい超たるい
しかも今日の部活間に合うかわからん
あれ、さっかードイツ×スペインだ。もわもわ
なんかドイツが救われそうなほのぼのCPw←
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。