

現実逃避行


丸つけしてたらいつのまにかオレンジの丸つけペンが青に切り替わり(三色ボールペン)
別の世界に行きました女の子やっぱ描くの楽しいわまつげとか染めるのとか
いや超一発描きの割に上手く…いってないすよねつかテスト勉強進めろって話すよねいやはや
いや女の子描くの楽しい
さあ続きがんばろ←

no title

うだうだ。木曜からテストが始まる笑太さんだよ
今日はこれから持って帰り忘れた教科書を取りに行くんだぜ←
ちなみに昨日は、11時半くらいまで時々起きつつ寝続けて
ご飯食べて
そのあとまた、4時くらいまで時々起きつつ寝続けたんだよ
目が覚めるたびにエアコン付けたのがひとつの敗因
で、夜は寝なかったけど
母姉がばあちゃん家泊まり行ってたから
二時間くらいパソコンしてたんだぜ可愛いメガネ見つけたんだぜ←
ちょ自分危機感
たぶん辞書に載ってないんだね危機感。ねぇナポリタン
ナポリタンならミートソースが好きです(お子様味覚
だいがくもなんもやってないしな!自分しね!誰か危機感くれ!

no title

はふ。お久しぶりです笑太です

えと、散々、未来編で終わらないの!?大丈夫それ?とか言ってました
が。
いやー、継承式編いいっすねーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)←
以下ネタバレっぽい
まず、舞台がまた並盛中に戻ったところがいい!!
風紀委員会のテリトリーだぜ☆
えへ、雲雀さんえへ
で、炎真くん可愛い超可愛い
見た目からツボったっつーか美脚が(滅べ
あと、ナッツ可愛いな!!
てかヒバード可愛い!!アーデルハイト来たときに雲雀さんの頭にぽふって!!!!!ぽふって!!!!!
えへへへへへ自分きもい
ぎんぎつねいいなあれ
金次郎の行方気になる…
キャラみんな可愛いし
ハルとかw女の子可愛い
銀次郎がまた味があっていい笑

とか大学調べもしてない笑
純ちゃん行ったらしいとこ、僕も関係ありげだったんだよなー…
くそーもっと早く気づいてりゃなー
つかもう昨日もだけどばあちゃん家に泊まりまくっててパソコンないんだよね調べるのに
お盆休みは5日泊まったし
ばあちゃん一人になっちゃったからねー
たまには孝行をば

あとワンオクのアルバム借りた!
やっぱ最高やっ
本当はがなる系好きじゃないんだけどね
初期はそんながなってなかったからさ
最近…よく絶叫し出したよね笑
一回聴いたときはああー汗ってなったけど二回目からはやっぱいいわあってなった(*^φ^*)
声がね、いいんよね
あと完全感覚Dreamerっていう響きを生むあれとかさ!かっけー
今日も部活終わりにそのまま泊まりー
数学進むからいいんだよ!

no title

うい
色々ありすぎた笑太です今日から休みです
えとー、昨日県大会がありました!
結果は銀!
他の人がどう思うかわからないけど
初めての挑戦でなかなかの結果ではないかと
何分力不足だったのでもっと技術面で欲しかったとは思うけど全体として後悔はないです
正直ここだけの話、コンクールみたいなのは苦手だしね
でもがんばったよ!てかもうこのメンバーで出られて良かった!
まじでいい経験でした


そんで、結構好きだったじいちゃんが11日の零時すぎに亡くなりました
もうずっと僕が生まれる前から心臓とか脳とか悪くて糖尿病に腎臓も悪くて
気づけば入院してるようなじいちゃんだったんですけど
よく老人ホームの夏祭りで一緒にかき氷食べたりして
スイカも夏必ず一緒に食べて
僕がもっと小さいときは一緒に散歩行ったりして
小さいときはよく怒鳴るから怖かったんだけど
実は人と喋るのがすごく好きで僕の話も嬉しそうに聞いてて
笑ってる顔が記憶に残ってるってすごくいいです
最近はよくわかんなくなっちゃったとかで色々大変だったらしいけど
部活で行ってなくて
やっと行ったらいつの間にか目開かなくなってて
最後は意識ないのに頑張って頑張って少しでも長く生きるためにいつ止まってもおかしくないような必死の呼吸で
すごく頑張ってくれたなあと思う
辛そうだったけどすごく頑張ってくれた
なんかもうバタバタしてて子である母親すら泣く暇もないくらいなんでまだ感傷に浸る程ではないすけど
思いつくままの乱文でした

no title


いやっほい!
みんなへの応援ふぁっくすが描けたよ!
昨日シタガキ今日ペン入れの僕にしてはかなり早めかつ妥協しまくりだけども
一番丁寧なのは叶くんの左目です←
いいんだ!今はそれよりちゃんと送れるかだから!
先生!コンビニからふぁっくす送れるっての信じていーんすよね!!
でなきゃたちまち僕が終わるよ!色んな意味で
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
