

no title

でゅら借りたー!
今週単語テストだというのに2巻をリュックにしまい込んだ件←
しかもまとめて借りた←留年の危機の人
さくらちゃんありがとう!
ちなみに遠目で見るとJkって見た目がJkってことだよ!近づくと真ん中分けのむkとかいZとかって意味じゃないよ!

てか昨日は何もしないで寝ました
原稿ww
いや…それを一番危機に感じてること自体自分危機(笑)
勉強どうした(笑)

no title

ほんとにアンサンブルいける!確定だぜ!よかったー!
カラオケ行きてぇ金ないー
最近の頭の中は
45%アンサンブル、30%原稿、20%カラオケくらいです
残りの5%はワンピースだったりして(笑)
あ、瓜とナッツは描けるようになった気がする!
今回こそ写植いれたい…

あとやっと友達がMFC入って嬉しい!
これでいつでも一緒にご飯食べられるぜ!←

no title

今日校歌祭で40分乗り換えなしで電車に乗りっぱなしなのに
朝出るときウォークマンが見つからなくてテンション下がってる
あれ…昨日パーカーのポケットに入れててそのあと…?
最近は2010年とこをランダムリピートして理論とわんおくとスピッツとラッドがいい感じに流れるようにしてたのに
てかスピッツ!シングル待ち遠しすぎるのに金無い!!!
この前財布から紙(レシート以外)がなくなっててびっくりしました!
稼ぎてぇ!!!!肉体労働で汗流してぇ(接客したくねぇの裏返し)
カラオケ行きてぇ!!!
未成年どうして夜行っちゃ駄目なの学校終わってからオールしてまた学校とかいいじゃん!声死につつ登校とかいいじゃん!
部活もやりたいじゃん!時間ないじゃん!
サンジがカッコ良くみえてきた中の人悟浄なのに!←
実際キャラ被るよね女好きってとこで
でもゾロが好きさ!

no title

校内選考二回目終わったー!!!!
終わりのミーティングで結果が発表だったんですけど
6団体中2番目でした!
1番目の団体(121点)とは50点くらい差があるんですけどねー汗
そこはダントツすごかったから!
みんなの感想読んでこれいかない気がするとか落ち込んだけどよかったです(*^O^*)
てか…他団体でメンバーもめたりしたらしく…
それの後押しもあるのかなとかね
いやいやだから、まだ仮結果でこのままいけるかわからないけどパーカスはメンバーも曲選も問題ないはずだし!
大変になるけど学校代表でコンテストに出ることになるから
頑張るぜーと珍しく前向きになってます

いや、成績とか無駄に前向きなんだけど(開き直り
だって確実2教科1とるもん
今日成績くるー(^O^)

no title



お久しぶりですメガネ買った
例によって縁メガネ
まあ…店内9割くらい縁メガネだったんだけどね
メガネということで、スウェーデンカップに乗せてみました
ここで、え?なんで?って思った方は笑太をわかってない方です←
最近、茶色と何色かの組み合わせが好き

あとついでに撮ってみたのは、たまたま諸事情により入ってたリヒテン
スウェーデンの支配下に入ったぜ的図に見うるw
まあこのあとスイスが激怒だろうな!

純粋?それ、人間?

そろそろ無料配布の時期です
とか考えてたら唐突に山炎どうだろうとか思って電車内でときめいてる(危ない
自分に自信がない感じの炎真くんが山本に憧れ的なものを抱くという…
いやーピュアくないですか!?
同意ないっすよねわかってますよてかきっと今のリボのCP事情知らんけどマイナーすぎるべ本編で絡んでないからな!!(単行本
ふと思っただけだから別に今後どうこうという話ではないから

ふふふ
今度はパーカスでアンサンブルコンテストに出るかって話出てるんですけど
まだ校内選考がこれからで
こともあろうに
18日に一回目の校内選考が入りましたorz(これ久しぶりに使った
何…なんなのいじめなのふふふ
日曜日でいいじゃない!
…取り乱した落ち着け
だってつい最近見に行くってメールしたばっかなんだもん行く気しかなかったもん
うあ…ショックでかい…

no title

テスト中普段よりよく寝てたんで
なんか夢見てたんですけど
友達に非難されたり
クラスメイトにウザがられたりする夢でした
後味わるい…てかそんなこと言ってる相手に対してああそうだよねーって飲み込めてる自分がいるという
いや、夢見たかったけどさー
こんな夢って有りッスか
すげーリアルで怖いんですけど
え、深層心理とか?誰かそういうこと思っててテレパスっちゃった?
とまあ、ほんと、後味わるい

ごめんね、僕の傘小さくて。一人しか入らないんだ。

テスト終わりましたよー
てかテストしてた気もないです
ひたすら自堕落
象徴として昨日の僕は
帰って夜7時まで寝てご飯食べてテレビ見て風呂入って寝ました
今日のテストは数Bだったんですけど
問題集(提出)を一問も解いてなくて、テストまでに一瞬も勉強時間なぞ取ってません
朝、見て
テストは一問だけやりました他は手もつけてない笑
だから最低で0、最高でも5点(一問分)です
一昨日も似た感じ
つか、金土曜日に何もしなくて日曜の夜中とかにちまってやった時点で今週終わってんですけど笑

いやー
惰眠を貪り尽くしましたね
これ平均いく教科あんの?←
カラオケ行きたい
ひたすら小説読み返してたりとかね(深夜から早朝まで四冊)
選択問題とかほぼ勘だから読み返す必要ないしね
自堕落自堕落

今日は警報出たらしいので部活早め上がりです
いえーい

テスト期間中、小説読み返しながら自分の将来について考えてたりしたんですけど(勉強しろ)
こりゃ大敗しないと駄目だなって
凄まじい負けを味わわねーとって
なんかまだ叶わない夢を叶わない夢として大事に抱えてるようなとこがあって
それ捨てない限り何も出来ない気がすんだ
ただまあ、この空っぽで虚っぽな頭がなんとかなれば「なんかがどうにかなる」んじゃないかななんてね
今なら線路に飛び込める
自分、無価値ならば死ね
だから
自分に価値を
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
