

10

あふあふ
数2のレポート最後の問題ときおわったーよ!

だれかにメールしたいけどTをわきまえる(^O^)

だがしかしばっと
木曜からなのに
数学以外手をつけてないという(笑)(笑)
あふ
でもとりあえず寝よう
もし早く起きられたら
生物か英Gやるべ


また部活のフリーBLきたぜ!もちろん参加だぜ!
版権はとりあえずネタがなさげなのでオリジでいくかあえての小説か
いま昔妄想した生徒先生で行くか考えてる

10

いつものアレです家族出掛けたからパソ

最近ウォークマンに動画を入れられるようになったから
主に動画入れてました←
しかも今になってボカロにいってみるっていう
別に流行りのタイミング外すのなんていつものことなんで気にしないです
自分がよければそれで。
てか興味はあったけどそれどころではないなにかがあったっつーかそこまででもなかったんかいやパソで他に色々したいことあるから
今ウォークマンがマンネリ気味だっていうのも大きいな
一度にアルバム一枚を擦り切れる程きくからな汗
また少ししてまた他のと聴きはじめる的な
ん。んー
とかやってたら勉強しないまま日が沈みそう(^O^)


で、さっそく 裏表ラバーズにハマりました←
何あれPVハンパない!!!
曲も世界いいな
鼻の奥と涙腺と横隔膜がジーンと来ました
ワタシこの世界ヨクワカラナイので手探り状態ですが
とりあえずクリックしまくった
あと、PVに惚れてトカレフと少女
かっこいいっす(*^o^*)
てかPVみんなすごいな
そりゃあ声は生身が好きですが←
ミクの曲はレンくんのカバーで欲しくなる声の好み的にw

ああまじ自分なにしてるし(笑)
知らないバンドとかも拾ってみたい←


明日からテスト休みだがしかしテスト勉強できる気がしない
昨日はアンサンブルコンサートでして
アンコンの曲をやる最後の場だったんですけど
なんか…まあ、準備がばたついたりしてチューニングミスったりして
なかなかぐだった最後でした
でもなんか、本番があれだけ良かったんで
変な物は残りませんでした丸
よかったよかった

こころをいい加減読みたいページ開きたい
読んでないのに返却日来ちゃって返しちゃった本もあるし
最初はよかったのになあ汗
他人を信じられないのは自分を信じられないからみたいなセリフが『こころ』にあるんですけど
中3から高1くらいまで自分が強烈に感じてたものがそのままで、読んでてドキッとしました
だからきっと本を読むんだなあ
本に書かれているようなことが自分の求めてることで
日常の他愛のない会話ではきっとほとんど得られない
し、
こんな話をしたい人なんてあんまいないんじゃないかな
自分だって、何か話せって言われてすぐ出てくる訳じゃないし
なんて


画像はコンサート前に曲に登場する子をイメージしてみたものっつーか要は暇つぶし
イマジネーション大事だからね←
つまり天然アヒル口の草野さんが可愛いと言う話

9 本返せた

アンサンブル、ダメ金でしたまじ楽しかった!
語り尽くせない嬉しさで一杯です
しかも代表の最後と点は一緒ですぜ!
…まあ、悔しくないと言えば嘘になります(笑)

いやー、良かった
こんな奴でも、ね
楽しかったー
ステージの上であんなに緊張しないで楽しかったのは初めてっす
このメンバーだからこそだよ、みんな、大好き←
なんか、ベタベタする仲良しじゃなくて、お互いをわかってる仲良し?
いい距離だよね
他にも支えてくれた人いっぱいだし
うわー色々感動…
まだ続けたいなあ(笑)

ふは。色々勉強放棄してるけどね
いいの、勉強なんて←
なんで自分なんかが吹奏楽部なんだって
だから吹奏楽部なんだろうなあ
やっと望んだようになった気がするよ
いつも空回りするんだもん
このまま、これからも、上手くいくといいな

9返却日が今日の本を忘れ一瞬死にたくなれる

……朝、用意はしたんすよ。


あ、ふでばこ見つかった!
なんかよくわかんないけど見つかった!
それで昨日は生きた心地がしました
もう…逢えないのかと…!
はい。

ああなんで忘れたんだろ
授業中にでも読もうかと思ったのに
先生、もっと文学がしたいです←
最近は自分で
小説家という職業に恋をしてるのだと
思うことにしました
この羨望、憧れを上手くまとめるには割と合ってる気がする
だって。どうせ叶わないし。
だけど。諦められないし。

9歩くのが苦手だから俯いて歩く

カキフライ風にしてみましたわかる人はわかってあげてください笑太です
真似事をするのは簡単
だけど真似しないことをしようとすると前に進めないなんとも掛け替えのある僕

異常な日常が続きました
自分に唖然呆然とするばかりです
呆れて物が言えないとはこのことでせうか
てか、ふでばこが見つからねーんだが。
それだけで不安定な毎日を送ってるんだが。
しょうがないから帰りにペン買って帰ろう
パート紹介を任されてしまっていた締切が明日
ふでばこが見つからないとロッカーの鍵がない
ロッカーが開かないと数学と英2以外の教科書がない
スペアはもはや行方不明
というのを金曜日からやっているこのごろ
あれには作業用のものが詰まっててなかなか痛手なんだけども
見つかれ
はんどぱわー

異常はこのことではないけども
でも、口に出すのもなんとなく嫌だから言わない

アンコンはもう次の日曜日が本番だから
今週はみっちり締めてかなきゃならんし
とかやってるうちにテストになるし
なんかもう失敗した気がする
人生に失敗した気がする高二病の夜
スピッツの歌がなければ今ごろ坂の途中で電柱になってる


昨日の夜に打ってたはずなのに
こうして異常ないつもの朝
締切に追われるべく生まれたような人生(笑)

家でもう一度ふでばこ探したけれど見つからない
道行く人に、なんだお前らにふでばこがない苦しみがわかるかと全裸で叫びまわりたい気分
とか下らないことを思う高二病の朝

またマンガ買っちゃった(*^^*)
BL←
エロかわいい感じ?
てか、本能に生きてる子がいる(笑)
あと、暗い子受け好きなので
攻めと一緒に、かあっわいーの!!!って言ってました☆
いやーマジで久しぶりに萌えた
絵柄がね、好きなんね
最近の自分の絵柄も若干影響受けてます
でもやっぱり続編早く見たい

表紙雲雀さんやった!
早く読みたい←
あとあらすじに山本があって
久しぶりに山ヒバふらぐ?とか期待したりして

ふふふスピッツ!やっとアルバム買えた!!!!
今たぶん人生最大のスピッツ熱が来てる
どうしよう幸せだー!!!!!!

あと今日模試で
志望校書かなきゃいかんかってん、今日調べて適当に書いたのが姉曰わくみんな高めじゃん。でした
(笑)
全部D判定でしたりしておしたり
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
