

no title

あ゛ー ー ー

なんか。もう。自分。
あぅああ
ここまでくると自覚はあるけど自分イジメが好きにちがいない
追い詰められて小さな穴からこっそり逃げて、また無くす
誰かに変えてもらうしかないんじゃないかと思っちまう
他人に自分が変えられないのはわかってるのに
ぁああ
とりあえず責任
約束
とか
どうして

ひとりになりたい
わずらわしいにんげん
ひとりになればどんなに楽だ
ひと、りと、一、人
一度のひとりでふたり
ひとりになんてなれやしない。
厳密にひとりになりたいわけじゃあないんだけどね
色々捨てたい

とりあえず自分を好きになるのはまだまだ先だ

10

いや、テストが終わった次の日、東京で文学散歩だったんですけどね
主に石碑をながめたな
プリクラとった
学校から班で出発で、帰りに集合すればよいのでまあかなり真面目な方
しぶやだのはらじゅくだのあきばはらだの言ってた人はいた(笑)
つか、これは本題じゃない
そのあと、古本屋の町に行ったんですね
ふらふらして外暗くなってそろそろ帰る感じのころに見た古本屋で
せっかく来たのに何も買わないのはもったいないかなと迷ったすえに
短編集と北欧の歴史の本を買う←
だって世界史の教科書にほとんどのってないんだもん!
いつ生まれたのノルさん!ってなる
ま、まだちょっとしか読んでない
問題は短編集
北杜夫さんので、星新一さんが解説してる
とにかく本が面白いというより、北杜夫さん自身が面白い!
から、絶対どの本買っても面白い
昨日読んだ帰りにブックオフでブックオフ中の北さんの本を買おうかと本気で思った
ら、家にもあって今読んでる
話したら親が通じて少しびっくり
いい本に出会った幸せってこういうことだね!
くりすますぷれぜんとは北さんの本にしようかな(笑)

カラオケ行きたい

no title


土曜にぱーちーしました
アイスケーキで3周年を祝ったのです
2500円のケーキを三人で山分けです至福
アイスケーキの画像には人が写り込んでた(←わざと)ので勝手に飼い主の許可も本犬の許可もとらんでのせました←
ポロン来年も一緒に祝うべ!
今度会ったら言います
さて。
もちろんテストが終わったわけじゃないです
テスト休みを有意義に心の休息に使っただけです
ついでにいうと、金曜はほぼ寝てたんで身体の休息も十分です
いえい☆
もつべきものは仲間だよね!仲間と書いてともと読む!
そんな感じでゆるく酒呑む仲間にもなりたい ね !
一緒に成人式 とか ね !
改めて思ってみた
きっと数Bは追試
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
