

no title

財布あったーっ!良かったぁあああ!
うは。自分たらうっかり\(^q^)/

自分で描いた定演のポスターを直視出来ない…
黒歴史すぎる
去年の黒歴史を払拭すべくの再チャレンジだったのに…
もう鉛飲み込む気分
あああもうあの頃の自分ダメすぎる描き直したい…!

no title

電車で、どうみても50代にしか見えないおとーさんが、ワンピースを経済新聞でも読むかのような険しい表情で読んでて朝から癒されました笑太です

あとクラスの密かなオアシスががっつり萌え系好きーなことがわかりました(笑)

お財布が行方不明です
月曜からの記憶がないぜ!
み、みつかるかなああ…!
あれ僕にしちゃ英世さん多かったんだよなぁあ
ていうかカラ鉄の会員カードが大量の図書カードが図書館カードがぁあ
なくしてたら凹む
とりあえず、心当たりの部室捜索しますが


あう
定演まであとわずかとなりましてやっと本腰入れだした感じです僕が←
頑張って全曲ノーミス目指したい
去年酷すぎた
しかしなんとなくやってたら
難しい鍵盤やらんし、スネアやらんし、半分近くティンパニでした(笑)
自分偏りすぎ、まあ他の方がまんべんなく出来るのでね!いいかな!卒業までにスネアロール出来るようにとか言いつつね!なんてしょぼい先輩\(^o^)/
しかしそのティンパニも下手いので残りわずかでいかに尊敬する同輩後輩に近づけるかというね!
がんばろ!まず朝練出たいんだけどな!
なんで起きないかな自分!
イメトレだけは欠かさな(ry
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
