

no title

そういえば留年免れたですよ!
いやっはっは、焦って損したわ
もう少しテスト国語勉強できたわ
まあいいけど
とりあえず進路 進路どうしよう
大学って何
どれも同じじゃダメなんですか←
塾は行きたくないし
進路って何
将来って何
才能ほしい
自分の道を見つけたい
自分にしかない道って何
誰かの足跡踏みたくない
でも足掻いても結局、今も誰かの足跡歩いてる歩くしかない
弱い存在だから
強くなりたい
強く強くなりたい
強く思うのは強くなれないから
なんて継ぎ接ぎでぎこちない存在
きっと誰かに笑われる孤独
誰もが持ってる自我
このまま老いて死ぬなんて耐えられない
きっと耐えきれず死んでしまう
なんて。どうせ死ねないからやっぱりかけがえのある存在
非凡気取ってなり損なう
そんな人間だなんて認めたくない
なり損ないたくない。世の中に溢れたなり損ないたち
何が分かつの?どこを境界としてるの?
こうして足掻く自分は
やっぱりきっとなり損ない

あれ?



スケブの絵を
思いつくままかいていたら

すっかりイロモノ要員に
あれ?びっくり
てか途中自分で引いた(笑)

no title

永久ちゅうに病患者だわこりゃ

ためてた散文乱詩をあげてみた明日もテスト
別に意味なんてないけどね
考えてる時間が楽しい
でも自分が絞ってひねり出した言葉が
もう既に誰かの言葉だったら悲しいね
個性が欲しいのです

no title

いやあ
久しぶりに元中で遊びましたよ!
しかも一度潰れちゃったシーパラへ!ええと、行ったのは17日!
しかしハチが来れなかったのがなにより心残りなので次回に期待(^O^)
お化け屋敷とかさー
あと、物心ついて初くらい乗り物に乗ったんでー
……いきなりバイキングはきついわ
てか心の準備足りなかったね、無意味に体がびっくりして、あれ楽しもうという気はあるのだが、え?あれ?みたいな以下略
慣れれば大丈夫かなあ
普通に気持ち悪くなった
くそ!格好悪すぎる!どこのへたれ草食男子だ!←
次こそ余裕かまします(決意表明
ああ、でも自殺するなら飛び降りだべっつー考えを改めることにした、洒落にならん(笑)

そして一人だけ誕プレ用意出来てなかったKY\(^q^)/
まじとりあえずいっぺん頭打てばいい
昨日頑張ったけど終わんないし
こーいうとき部屋にパソコン欲しい…
夜中だけっつーのが無理あるし、身体的負担がデカい
生活リズム狂うからなあ
今の時期なるとやばい
部活もだけどテスト勉強も
でもなあ
卒業する先輩にスケブ描かねばなんよね
しかも卒業式はテスト中なんよね
あぁあやばい
寝なくても平気な体が欲しい

誕プレ本当にありがとう♪


そして23日
午前授業部活なしだったんで
元中行って、定演の宣伝してきました!
ふふパーカスが一年生一人だと…?
しかもクラスの仕事で来なかっただと…?
基礎練メニューを遺言してきた
まあ一番の収穫は尊敬しまくってる担任だったH先生に会ったことです!!
しかも最初、吹部の顧問目当てで職員室行ったら職員室前にいて
帰り挨拶もせずに(←)階段降りてたらたまたま通りかかって少しお話できた!
今年が最後の年だったそうで
ないすタイミング!俺!
まじ大好き!←
これでテストがんばれる!




ていう。いつから溜めたw
や、ほんとは添付したいものがあったんだけどテスト終わるまで無理だみたいな
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
