

no title



ふふ。
北欧夫婦with子スウェーデン
です☆
なんで北欧国旗ってこんなにわくわくするのかしらしら(^O^)
あと、アイマスク(?)と楽器のクリップもゲスト出演(^w^)
ありがとうglassちゃん!

あとさくらちゃんにもらったチョコが427だったのに感動したwwなんて粋な計らい…!

no title

昨日の、謎の言葉がありましたね
何BGRって。BGMです。バックグラウンド緑茶ですかそうですか誰の芸名ですか

今日は憎き行事の一つ、体力テストです
数字だけ書いて終わらすべ
来月は陸大とか。いらねぇよ!(本日最大の叫び

原稿終わる気がしない
朝練とどう兼ね合えばいいの。
とりあえず眠いです


>ヒナさま

わーい!メールありがとうね!
らぶらぶ(^O^)

色々機能あって楽しいよー

うん、花咲かせませう!

コメントありがとうございました♪

no title


はい、なにを隠そう今日は僕の誕生日でした!
わー!
えへ。みんなありがとうね
こんな奴が今日もいきてられるのはみんなのおかげだよ

えと、画像はさくらちゃん(HN変えてたらごめんなさい)から愛のメッセージ(笑)付きのチョコと姉からふでばことファイルです!
さくらちゃんはお菓子の詰め合わせみたいな
僕が小さいときから好きな丸いガムもあったしすごく嬉しかったです\(^o^)/
もっさんもっさんらぶらぶー♪
あとバカなことに学校の友達がくれたのを部室に忘れてきました(T□T)
チョコ詰めたのにチュッパが刺さってて可愛かったですw
スウェーデンのコップに入れてるなんて、なんて粋な計らい(笑)
子スウェーデンコップが増えました!
今度並べて撮ります♪
glassちゃんもありがとう!手作り物は本当に本当に嬉しい!撮りたかったけど許可されてないので(笑)
いつもながらセンスすてき!

純ちゃんハっチーメールありがとう!!
嬉しかったよー!
はちこのやろうドキドキしたよ!自分の人生振り返っちゃったよ!でもその分本当に嬉しかったよ!おまけ超楽しみにしてる!


BGRねごとです
最近ちょっと気になるww

no title

いやー
やっと財布を新調しました!
小6のときに友達からもらったのをずっと使ってたんです、ええ
なんか物持ちいいのかな傘以外
傘だけはだめ
持ってった日にとられたのが最短で
あとは半年もつかもたないか
今のも、タッチ式なのに振るだけで開く
なぜに(笑)
財布はとりあえず小銭が一目でわかるのが欲しくて
これで高校生らしい(^o^)
あと一年だが。


今日は経済を回してきました
世間にお金バラまきいてきました
母の日って何だこのやろー
疲れました方向転換する度に膝が鳴るってそろそろやばい


あと土日はネーム上げる他は何もしてない(笑)
今年は流血大サービス自殺宣言二本立てだよ\(^q^)/
22ページを5月9日までって…(・▽・)
ええとお腹減りました
空がきれいです

あと有志のダンスが終わってる…完全に置いてかれてる…やばい…オーディション落ちたら自分のせいやん

自選がそして誰もいなくなりました
驚きの1対1(笑)
……おまえら内容知らんで講座入れんなや!だったらはじめから入れなければ開講しなかったんだきっと!先生が大変じゃないか!二時間2人きりってもっといいデートプランがあるんじゃないか!?
開講したらいいなあしないだろうなあって思ってたから色々振り回されたよこのやろう期待とか呆然とか
先生が(たぶん)いい先生でよかったよ…

no title

先日、念願の電子辞書を買いました\(^o^)/
今更かよ今更です
欲しかったんですけど紙の辞書を入学前に買ってもらってたんで言ってなかったんです
言ったらあっさり買ってくれたけど!いや、今年の誕プレ前乗りだよ!
でも久しぶりに誕プレもらった
ここ何年か、欲しいのないからケーキわーい状態だった

働き出したらなくなるよねこういうの
自分で自分にケーキ買ってわーい
それはそれでいいかもしれない(笑)

なんか前に書こうとしたことあった気がするが忘れた
てかここの存在を忘れつつあるとこだったあぶねぇあぶねぇ

今日は模試
でも事前に配られたやつ何もやってない
まあ、ね、うん、どんまい
なんで昨日寝たんだろー
って毎日思ってるなんでだろー
たぶんこれそろそろ鬱る

自選の近代文学が楽しげ(^o^)
4人しかいないけどw
つか英語の授業数多くてダルい
しかも自選とってるから増やしてるっていう
でも古典の自選も増やした方がいいかもとか悩み中
古典ヤバい去年手抜きまくったのがバレバレだ…!(抜くな
ははは自分大丈夫かなあ

あ、そういやMFCで三送会カラオケした
先輩クオリティ高すぎる…!
前にホールでノットマイクで独唱した合唱部の先輩とかいるしとか思ってたけど
あれ先輩美術部でしたよねMFCだけでしたよね…?
とか声量ハンパねぇ…!
ローリンガールを下げずに歌うだと…!!!
つか同輩もヤバいしさすがフォーソンボーカル…!
聴くのちょう楽しかったけど歌うのちょっと居心地悪かった(笑)
もっとカラオケうまくなりたいなというか声量ほしいわ無理だけど



>忍哉純さま

わあお久しぶりです
ここはすっかり忘れ去られているものと(自分が忘れてただけ

僕も進路の話してみたいっす
とは言っても、あれ、僕の大学知識のなさには閉口しちゃうよ?開いた口が塞がらないよ?
それでもよければ色々きいてみたいなあ
こちとら未だに煙掴むような夢しか持てなくて、大した将来語れないんですけどね(^q^)

みんなが集まれる機会がまたあればいいね!


コメントありがとうございました☆
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
