

no title

うーだんだんコツが掴めてきたぞ…
とにかく隙間を埋めていけば一時間くらい稼げる五分積もれば山

でも相当眠いっす…
そーうーとーう眠いっす
早く慣れねば

12時間
今日は英語もやれたけどやっぱり朝のうちにやりたいなあ頭入んないから


あと夜遅く眠いの限界状態で布団に入ると

決まって、眠りに入る体に頭がついて来なくて
十何人くらいが頭の中ウァンウァン喋り出したり、すげー気味の悪い生き物が出てきて迫ってきたりして
すごい眠くて眠くて早くねたいんだけどそれが嫌でウトウトしたくなくて
最低二回は同じところに行かされて自己覚醒して
逃れるには体を起こすしかないんで無理やり起こすんですけど。それもまあ俗に金縛り状態というのに近いんでしんどくて
まあ気づいたら寝てるみたいな
どこで寝ててどこで起きてるのか自分でもわからない
あのー、本当に怖いんですよ、上手く言えないけどなかなかの心拍数記録しちゃうですよ

…っていう、よしなしこと
寝ます眠いです

no title

うおおおー12時間…!

でもですね、数字は稼いだってだけでほとんど日本史をノートにまとめてただけなんで本当に数字稼いだだけ
つかさっきまで単語で残り時間埋めてた(←)んですが、眠さでほとんど頭に入ってな…げほげほ
とりあえず早起きするしかないなって結論だけどまあ明日いつ起きれるのかな?
中身の濃ゆい時間をめざしますやっとスタートラインって遅い。遅いよぉお!
もう8月になっちゃうよまったく
我ながら呆れちゃいますが今はやるしかない
いちいち嫌悪時間をとってられないっすね、本当にもうやるしかないやれなくても、やるしかない

では久々に昨日打ってた雑記

昨夜なんですけどね、基本、ウォークマン装着=試合(勉強)開始のゴングという方針を未だに続けている笑太でして
たまにというか頻繁にエアーし始めるんですね、うん、みんなやるよね?そうだよね?
周りに人がいないからもう何でもやりますよ、シャウトエアーでもエアービブラートでも(両方出来ない)
まあそんな、ちょっぴり陰気なインドアっちなんですが
初めて見られました。
そりゃもうノリノリ。座ってたけど
直前までエアードラムだったんで全然許容範囲なのによりによってエアーギターで来るか!
動揺はきっと顔に出なかった。大丈夫だ。理論で良かった。マジシャウトな曲とかだったらもっと痛かった。エアーボーカルだったらさすがに穴掘ってコンクリだった
そんな、前提として気持ちが悪い笑太の習慣。

あと不覚にも見てしまった寝てる父親のくるぶしがすべすべ(毛的な意味で)まじ立場ないわって思ったそんな事実いらないと思った あ、いや、基本彼は茂ってらっしゃるんからね遺伝!
…とりあえず何の話(笑)

no title

10時間…!


ああしかしだがしかしねむいあと二時間はちょっと本当に起きれなくなるねむい畜生

もっと朝昼で稼ぎたいです

no title

うう穴掘って埋まりたい…

また寝落ちた 埋まれ埋まれ!
あなたなんか大嫌いです!


くそ、今日こそ。
五時間弱

別に12時間勉強することが目標じゃないんよ
12時間勉強してこの腐った頭にぶち込むのが目標なはずなんよ
あほらしあほらし

no title

ああもう3日坊主ry
また寝落ちしたまた寝落ちしたまた寝落ちした
まじしねばいいのにー
勉強時間5時間強くらいしねばいいのにー
しかもそれでまた寝坊だよ馬鹿じゃねえの馬鹿じゃねえの

no title

ああ本当に3日坊主かも…

昨日は朝から開場に合わせて1日券を買いにいって
講習出て
終わって演奏聴きに行って
夕方帰って
家族は法事から帰ってなくて
コンクール結果見るのでパソコン開けて結果発表を待って
ついでに気になってたバンドを検索して落として
ついでに超久しぶりに自分のブログを見て拍手にコメント機能があったのを知って漣さんごめんなさい
すごく今更ですけど見てるかわからないけど
ありがとうございます!m(_ _)m
で、ブログを巡って
とにかく色々水くさいぜー純ちゃん…!
あ、まあ笑太なんぞ何も出来ないのでね、なんかあったら聴き役くらい…でももっといい聴き役いるからなー
笑太でよければいつでも慰めようじゃないか
って直接メールすりゃいいんだ
けど
直接喋りたいからいいや
いつか。
あとやたら日記アップしてる2009の自分見たら
ほとんど記憶ない(笑)
他人の日記見てる気分になった(笑)
どんだけ記憶力ないねん
これもう病的じゃね?
てか、笑太って表層性格移り変わりやすいから実際他人みたいなこと言ってるw
意外と熱いこと書いてんじゃん
でも、ほんと、入学する頃は自分がこうなるなんて思ってなかった
なんか文化祭の運営委員やりたいとか本気だった(笑)
うちの高校らしい人間になってる予定だった
が笑太は所詮笑太だよね!(ヤケクソ
え、でも、本当に今の生活に不満はないし?そういう風にならなかったことに後悔もしてないからいいんだ
毎日毎日小さく後悔をしていくから、その小さな後悔を糧に少しずつでいいから変わっていければいいや
さしずめ昨日の寝落ち…
徹夜したけどね!勉強時間が講習の2時間15分しかないってどゆこと
一昨日は6時間強でした
今日寝坊しました
講習間に合わーん一時間やばい
ああ糞ここで立て直さないとしぬてかしね


県大会出場おめでとう我が吹部\(^O^)/←

no title


べっべつに3日坊主とかじゃないんだから!

昨日は法事だったので
ぷらす本日が現役のコンクールだったため
12時間を諦める日にして最低限くらいにして自己満足を果たそうと。←
詳細な時間は家に帰ったら
まあとにかく後輩への応援メールってことで添付したぶつ
押しつけ(笑)
一夜漬けだったからひどいw
女の子までは割とうまくいったけど
無理に携帯待ち受けっぽくしようとしたのが間違いだった慣れないことはするもんじゃないね!
でもいつかやってみたい
どうやってやるんだろう
謎の言語はノリです
オヤジギャグみたいな
たぶん文章になってないww
いいの、ノリだから(受験生)←

あとファイル形式云々の問題にいつものように引っかかった(笑)
自力で色々やりまくってどうにかなったからいいけどね!もうあれ意味わかんない
次はもっとがんばる
次がいつだか(笑)

徹夜明けのテンションがいつまで持つかw

つか日本史進むの早いよー

no title

うんなんともうまくいかないあれだね出掛けると厳しいねでも問題集買ったりご飯食べたりしただけ…!

10時間10分およそ

ちくしょー明日こそ
とりあえず今から寝ていつ起きれるかっていう
でも寝ないと明日の講座で寝るからそれは避けたいけど
遅寝は悪循環超悪循環
でも寝ないと死ぬしぬる

うーむずいなあ
新聞屋さんが配達しとるけどおやすみなさーいお腹すいたー

no title

9時間45分

どわーやらかした
本日の勉強時間(だいたい)

朝超珍しく早起き(6:30)できたからって調子こいた
時間は平等
とりあーねむし
いきなり目標時間達しないとか笑太クオリティすぎる(笑)
あ、夏休みがんばるぜーってことで記録することにしたんですね
3日坊主で穴掘って埋まりたくならないようがむばります
目指す1日12時間
夏休み500時間…!
いきなり日付変わってからのスタートで4分の1残るってどうなの眠い眠い眠い寝ます
朝誰もいないからパソコンしちゃって曲入れまくったけどあのひとのはCMのだけ好きだな時間損した気はするけど
ハチさんの遊園市街フルおとせたのでプラス
うん、後悔してない
素敵まじ素敵素敵素敵
ほら笑太の勉強スタイルはいつも歩く男と共にあるからBGM追加は大事うんうん
でも眠いやっぱ眠いごめんなさいせめて15分くらいでやめとけばその1時間くれ
明日がむばります夏期講習はじまるし明治
うおー文豪文豪
それだけでいいやテンション上がる
眠い明日も早起きしたいです

no title

テスト終わってテスト返し始まったー

ライティングまず平均越えてないそんなまさかと思ったら
大問ひとつ得点入ってなかっただけだった良かった良かった
日本史江戸とりあえず平均超えたかな!←
ひどすぎるぅーうるるー
なんかこの2つがわかりにくいから、こうやって識別しよう!ってなってたはずのところ全部間違ってて頭沸いてたとしか思えないテスト中の自分わけわからん150満点なのに100満点のテストみたいやん
リーディング墜つるーありえんわー
いや、4つ単語の選択肢あってどの単語も意味がわからんくて、どんな意味が入るかわかっても結局勘頼みっつーwww
あと熟語?どれも意味わからん?みたいな?
点数的には半分いったけど絶対これ平均以下やん先生平均点教えてやっぱ教えないで
もうどうしよう落ち着け落ち着けこのままいくと進学(笑)状態続行
夏休みに500時間勉強するとよいらしい
まて、それ1日何時間だ。
…ん?12時間くらい?マジで?睡眠時間の間違いじゃない?←
9時から始めたらノンストップで21時ってことでしょ?
昼ご飯30分、夕飯30分だとしたら22時でしょ?
これ1日たりとも寝坊許されんよな←
部活だって寝坊し…げほげほ
とりあえずこの根本から腐れ根性駄目人間であるのがまず駄目だ落ち着け
まず1日何時間勉強するとか決めてないのもおかしい
てかそもそも進路決めてないのおかしい
これは浪人生どころか現役にも睨まれる
落ち着け落ち着け
つかなんでそれなのに某それなりにそこそこ有名大のB判定が出るんだありえんだろ名前しかしらないのに受験教科もしらんのにいい加減笑太をつけあがらせないでくれ
そこそこでいいべって思ってたらうち金ないし
前から薄々言われてたけどまあなんとかなるし!って言われたからふぅんそうかって思ってたら色々やばいし
こんなことならもう少しまともにやって公立とか狙っとくべきだったとか思っちゃった
そうだこれがそもそもいけない安いとこにしなきゃいけないかなみたいなそうするとそこそこじゃ駄目かなっつかもっと笑太は可能性に閉ざされた人間だと三年ほどずっと思ってた落ち着け落ち着け
今になってキャンパスライフに興味を持つって今までどんだけ他人事
とりあえずなんだかごめんなさいごめんなさい
どうしようどうしようごめんなさい
まともな人間にはなれないけど今よりましな人間になれるようにしてみます
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
