

no title

あれれ沈んでました
いつから沈んでましたかね
でも大したことないです勉強的には
昨日は記述模試しましたが見直しする前に寝落ちしました
そして今日がマーク模試
見直し間に合わない(自業自得
日本史がやばい…
半分しかいかないだと…
しかも授業でやってない中世と近代がそこそこでやった江戸でボロボロしました
ふふふどうしよう

現代文ミスった
しどけなく…覚える…
今度からしどけない部屋って言おうかな
知らなくて勘もあたらなかったからしょうがない
古典で運が使われたからしょうがない
よし。英語がんばるべ
と思ったけれども、まあ微妙だよね、うん(笑)
でもこんなもんかなあ
普段より長文は出来なかったから他が少しマシになったってことかもしれないこともあると思ってみたい

記述模試の自己採点は嫌だなあ…




って思ってたら寝落ちした朝寝坊

no title

じゃあ今日は四時間にしませう!とか言ったくせに三時間ですごめんなさいごめんなさい

今日から母姉が祖母と一泊です
ふふふ笑太の天下!←
父親の帰りが遅くなry
あれですよ、基本黙ってればやってくれるので笑太の天下←
ご飯の心配なし!
明日は模試で父親もいるでしょうからまあ今日の夕方と夜中ですね
勉強時間はちゃんと取りしょう。


そういえばテストはイクスがかえってきましたが点数的には赤点ww
もう笑太はいる意味ありますか
あと日本研究は10くらい順位が下がってました
点数は上がってるので、どれだけ笑太に努力がないかというね
見直し終わらない(^q^)

no title

はい、友達と勉強時間約束したのに破った笑太です←
五時間のところを三時間です
言い訳はすまい。
最初は七時間だったんだよ

no title

今日はリーディングがかえってきました!平均のちょっと上。微妙。というか多分駄目ですよねー
事故った日本史Bかえってきました
でも平均マイナス6なので意外に悪くない気がします
勉強したなら低いけど勉強してないならまま頑張ったかも
どちらにしろ微妙。

芸術観賞会ありまして
お囃子と講談と落語と体験コーナーという名の総合プチ発表会と独楽回しでした
何がすごいって講談師さんがベテランの声優さんなんですね!
しんべえがいましたしんべえが。
はなしも面白くて、講談なのにアレンジが個性的で子供が可愛かった
あと落語をやった若い人がチンピラの真似がハマっててすごい面白い
最後に落語したおじさんが面白すぎて本当に素敵だった
チャラいカップルの真似とか。
やっぱり落語家さんは人間が素敵なんだなあと改めて思ったりして
そしてところどころ可愛い。反則だ。


笑太がたまたま古本屋で本を買った北杜夫さんが亡くなったそうですね
なんだか昔からのファンとかではないんですけど、やっぱり、なんだか寂しいです
またね、2、3日前に読み返したんですよ
なんだかね
でも長生きですよね
でも生で喋ってるところとか見てみたかったなあ
惜しいことをしました。
母は多分知ってるんですよ
でもその母の父親と同じ年代なので、やっぱりなあと思います。おじいちゃん、もういないし
こういうときに永遠のなくしものをしたんだなと思います
モノは探せばまた出て来るけど、人間は失われたら二度と戻らない
だから、形で残ったものがすべて。もう増えない。似ているものはあるかもしれない。でも同じものはもうただ守っていくしかない。
身近な人が亡くなるとこんなこと考えないですけど、その才能で世間に影響を与えた人が亡くなるって少し違うことを考えます
人間はまた大切なものをなくしたよね

まあ若造のぺーぺーにはまだわかってないことの方が多いですが。
過去が色褪せない方法ってあるんですか

no title

うむむ昨日の記憶といわれて何も出て来ないということは昨日もとても何もしていない。よし、酷い
今日、妙な夢を見たくらい
妙なっていっても日常生活の延長なんですけどね
しかしまさかのあのひとが出て来るとはね
全力で逃げちゃったよ(笑)
どんだけ黒歴史なんだし

no title

もっと集中力が切れた笑太だよ!
昨日は(も)勉強してないよ!
何してたって
あれなサイトさん覗いておっさんの可愛さに感涙してたよ!
自分のパソコン持てたらお気に入り登録出来るのに!
すれ違い!すれ違い!ご馳走さまっす!
あとはポスターかいてたよ!
授業時間内にかけばいいのにね!あと引かれない程度に手を抜くといいつつ抜け切れてないよ!デッサン狂いさえなきゃいいのにね!デッサンが狂ってるだけだよ!

今日はライティングが帰ってきたよ!
70点中32点とか微妙すぎるww基礎頑張ろうかww並べ替えの悲惨さ(^q^)
現代文帰ってきたよ!
ここだけの話、手応えに伴う点だったから漢字ミス多すぎだろとか問題よく読めよとか思うんですけど
最高点と五点差なので努力しようぜという話。
まあこんなもんか、という結果。残念。
授業中に先生兼MFC顧問が西尾維新と言ったのでうっかり反応してしまった。何故このときに言う

体育でバドやって腕が痛い
でも一人でシャトルに遊ばれているのも悪くない
下手なので無駄に動いて体力使うのがつらいです
でも何回かシャトルをラケットで拾えた
一回くらい空中でシャトルをラケットに乗せられた
用語忘れたけどテストないし。
しかし試合が始まったらダブルスなので笑太は一体誰の足枷になるのでせう


今日は異常にあたたかいですね
着るもの困るのでどうしろと。
そういえば朝、HR遅刻のタイミングでしたが駅で癒しを目撃
うわカーディガンの色変えたんすね!(ストーカry)
電車降りたら目の前にいたのでこれ以上ストーryに成り下がらないように追い抜かすという。
目撃した日は悪いことが起こらない笑太でした。
きwもwwいwww

no title

ふふい集中力が切れた笑太だよ!
テスト終わったよ!

昨日は近代のレポート終わらせたよ!
気付いたら締切から1ヶ月経ってたよ!
あとはボカロを乱雑に落としまくったよ!
どうしたらツボに当たるかわからないからたぶん結構消すよ!
要するにウォークマンの中身に飽きてきたよ!
そういえばCD買ったしねワンオク
ろーっく!
その間に森見登美彦さん(名前を覚えるのが何故か大変だった)のブログを見てたよ
前に雑誌に載ってたのがすごい気になってたので。
世の中にはこんなに面白い方もいるのねと思った夕暮れ。
夜は短し歩けよ乙女
タイトル間違えてたら本当にごめんなさいなんですけど前に借りて読んだのが面白かったので、この機に他のも読みたいなあと思ったりした
たぶんこのまま行くと四畳半のアニメまで手を出す気がする
休養中らしいのを知ったのでやっぱり陰ながら応援するべかと思ったりした
本当に作者買い派だなあと思う
の割に浅い読み方しか出来ないので狭く浅く悪いとこどりの読書習慣
でも本が素晴らしい為にそこそこ有意義になるところが救いだよね
でも笑太は受験生で親の金で米食ってるわと思ったりした。

あとはご飯食べて寝落ちだよ!ワンパターンすぎてうける
草野さんがカバーした曲が主題歌らしいときいてドラマをチェックしたよ!
ドラマの内容はとくにないけどテレビから草野さんの声がするのは素敵だね!
ウォークマンで聴くのと大違いだよ
ライブDVDが発売されるらしいから欲しいんだ
本当に買う気がするよ
最近金銭感覚がおかしいよ
本当に欲しいものだけ手元に置いておきたいと思うわりに、気分によって要るのか要らないのかよくわからないものを買ってるからね
もっとブレずにいたいものです
まあ、幸いこの感覚がある限りは部屋が本の海になるのは免れるよね

雑誌ついでに
前に若気の衝動に身を任せてまとめたものなんですけどね
気付かなかったけど、全部人間に固有名詞がなかったっていう
あと、全部が一人称
これだけで心理テストが出来る気がする
まあ、敢えて固有名詞つけなかったのもあるけど

あと最近ぐっと視力が悪くなった気がします
超見えない
でも眼鏡かけてると誰も見えないなんて思わないよねっていう
眼鏡を買いに行くのが面倒くさい
見えますか見えませんかっていうやりとりがつらい
でも見えないのは困る
果たして果たして

no title

うおおおお何やってんだああああ

落ち着け。

まずリーディング単語書き出しただけで終わった

午後は久々にわんこ散歩に行って幸せだったんですけどね!
これはいいの!別に!
超大事なことだから!


で、夜の犬散歩中にしりとりしながら帰る初々しい夫婦なんぞ見かけちゃったのがいけない!
勢いに任せて書いちゃったよしりとりする夫婦の話!←
しかもさりげ初恋愛ものいっちゃったよ!しかもノートに書いたから手が痛いよ!今親指が痛いよ!

笑うしかないぞこれ笑うしか

はははははは

全然自制出来てない
お腹空いた!


>glassさま

どうもです!
まあそういうわけです!
リーディンry

テスト終わったら見て欲しいです折角なので
微笑ましかったんだよ本当に、しりとり夫婦
しりとり夫婦とおしどり夫婦って似て……ないですよねそうですよね

集中力頑張ってo(^-^)o
…ワタシが言うなとそうですよね
でも21時くらいから今までぶっ通しで書いてたので集中力はすごかったよ多分
でもこんなに時間かかるのかあって気分
ぶんぶん♪

さてさすがのglassさまもイラッとしてしまいそうなのでこの辺で。


コメントありがとうございました!!

no title

ありゃ…?また寝落ち…
しかもまたテレビ(アメトーーク)はちゃんと見たっていう。
でも日本史Bの先生より好きな先生だから手応えはまあまあそこそこあるけども
あとマークシートだから!←

ライティングは、まあ、うん。

no title

はいっちゅーわけで寝落ちしました!
しかも相棒スペシャルはちゃんと見たっていう←
あっでも、あれ、一問一答しながら(進んでない)

そして朝が来て学校に来て教室どこかなー
ってとこで、テストの教科を勘違いしてたことに気づく
昨日から平安時代とかやってたんだけどね、今日は江戸時代の方のテストだったの。
ほーう、殆どのーべん\(・q・)/
て、感じで死亡ww
ま、中間テストとかどうでもいいし。
勿論この機会に固めるってのが一番いいんだけどね
こうなっちゃったもんはしょうがない。見直しで固めよう
リーディングに土日全部なんていらないし。
明日こそ平安時代ら辺だから頑張るー
面白い先生だから頑張るー
うす!
しかし問題はライティング
1日で何をしろと?逆にやること多すぎてウケるww
いやー、定着してる人は勉強いらないと思うけど、笑太なんかは定着してなさすぎるからね

そうそう、学校の駅に着いたら大1の吹部の先輩を見掛けたんです
あって思って。
……名前が出て来ない…。
素敵な先輩なので印象バリバリあるんですよ?
……名前が出て来ない…。
そこから学校に着くまでずっと考えてたのに思い出せないんです
他の先輩もついでに考えてみたら、出て来ないっていう
アドレス帳見て、ああってなる
けど結局、見掛けた先輩の名前を思い出せない
笑太とうとう駄目かもしれないと思った朝。


昨日、さよならポニーテールという人々の曲を聴いてみてたんですけど
こういう女の子の声質に弱いらしく、CD買おうと思ってたり、してしまったり。
短編集欲しいなって思ってたり、してしまったり。
PV可愛いなあと思ってたり、してしまったり。
笑太がこんなにすぐ思うのは普通じゃないです
ああ、なんかいいなあ
くらいしか思ってないんですけどね
「無気力スイッチ」を聴きながらテスト勉強に臨むという(笑)

CDショップでスピッツが好きな人は好きみたいな煽り文句をつけるからいけないんだ!
あまり共通点感じないんですけどね。
でもハマってるかこれは。

no title

ふむ…勉強…全然してないな
こりゃだめだ
2時間くらいやってりゃいい方じゃね←

諦めよう、なるようにしかならない
さしずめイクスは確実に最下位(^q^)五割穫れないだろww
現代文と古典…
ああだめだ漢字とかちゃんとやってないもんないもん

no title

やらかした…!
まず朝講座諦めの
放課後は部室でこっそり日本史やってたんですけど
まあ、集中力的にはいい感じでこのまま家帰って続きをやろうという帰宅

寝た…

しかも夕飯も起きなかった…

しかも朝まで起きれなかった…

そして明らかに遅刻している…

そして久しぶりにすっきりしない…
熱が内側に籠もる感じ。気分はよろしくない
体調が悪いとかじゃないんだけど。不快感かな。
一昨日から胃に来てたからそれもある。不快感。胃もたれおつ

問題は今日ちゃんと勉強することと明後日ちゃんと起きること
テストはもうしょうがない。

no title

はい、模試の確認含んで5時間くらい
模試を入れると九時間くらいいくのかな
無意識ですけどやっぱりモチベーションが違うみたいです
自分でわからないのが痛い

調子に乗ってかなり遅いので朝起きられるか心配すぎる
大事なのは毎日続けることですからね

ああ眠い
日本史の自己採が半分くらいなので全体も半分くらいだと予想したい
現代文で見直しして変えるか変えないか悩んで変えたとこと変えなかったとこが間違えてたっていう。
見直しって時間に追われてるから逆にダメだよね、うん
半分いくかな…
英語の記述がとにかく合ってなかった(笑)
半分いくかな…

no title

模www試www
英語が直視出来なすぎて国語が見れない…国語がダメなら全部終わるってか現代文ダメなら笑太しぬ
最初の漢字がわからなすぎて笑えたけどなんか結局全部書けてそう触媒って携帯で出た瞬間に救われたでも他はひどい気がする
古文漢文の適当具合とかハンパない
日本史も出来なすぎて笑う
勘解由使…!いつも勘って書こうとして解書いてわかんなくなるのをまたやった教室出た瞬間思い出すとかww
ちゃんと書けたのって何…
お願いだから選択問題当たって
怖い怖い見たくない
そんなにテンション下がってない自分も怖い
復習に何時間かかるんだ…
あと志望校書くときの羞恥プレイ?
とても素敵だと思います。

あと、またイヤホン壊れたから適当に探してみた感じ
誰かイヤホンが壊れるメカニズムを教えて欲しい
大抵左耳が聞こえなくなる…
どうせ壊すのでノリで決めたよ!結局緑だけど
でも今までウォークマン付属の使ってたから音質の差(笑)
慣れたら平気なんだけどねたぶん
これで七代目か八代目くらい
ヘッドホンとか憧れるんだけど、壊れたショックが激しいのとポケットに入らないのとで手を出せず
ヘッドホンなら首に掛けとけばいいんだろうけど、なんか音楽極めてますみたいな感じになりそう偏見

ついでにワンオクのアルバム欲しかったんだけど一枚もなかった!
そろそろ買っても後悔しない感じになってきたなあと思ってたんだけど。みんな同じですか。

ふふふテストが3日後っていう自覚がなさすぎるぜ(^q^)
明日からまた早起き生活だよ遅刻したくないよ
でも昨日も今日も七時には起きてたよ
なんかよくわからんけど笑太の進歩に感謝
人並みに起きられるようになったので、次は受験生並に起きられるようになりたいです
というか人並みに起きられるけど眠さではかどらない感じから脱したい

no title

さて。というわけで休日にも関わらず勉強時間5時間←
今日は模試だったりします
しかも記述。
たぶん、終わったらくよくよすると思います
昨日の恥ずべき行為に悶々とすると思います
しかし開き直りだけは人並み以上なので何が起こってもがっかりしないようにします
だってがっかりするほど頑張ってないし。
頑張る努力を頑張ろう
というのが一年を通しての目標なんだろうね

とりあえずは会場に着けるかが問題←

no title



はいっ!やっぱ駄目でした!誰もいないから少し作業しようと思ったら全部作っちゃった!
今、完成(どや顔)

でもあれですよ、どうせ終わるまでたらたらし続けるんだし、
逆にいつまでもやらないとどんどん中身増やしちゃうから断ち切れていいよ
受験終わったら色々やろうって楽しみに我慢する


ホチキスじゃなく全糊付け←
目次を作り忘れたっていう。
あと、もうミス発見


あー…勉強…テスト勉強…そして受験勉強…

no title

昨日は一時間半弱くらいですた
まず午前授業から帰ってご飯食べたら寝落ちして夕飯になってた\(^q^)/
そのあと…
何してたんだろ…

あ、タイトル仮決定ってか思いついたんだ
high school,low scrawl(ハイスクール、ロウスクロウル)
単に反対言葉と韻を踏んでなんか意味がありそうな感じになったという。
何かと反対言葉と押韻と同音異義語に頼る←
でも日本語題にしたい気もあるので仮
高校の間に溜めた物というのが伝われば。そのままだね。
あと、学校から家まで同じ曲をリピートしながらひとつ。
終わりがあれでいいか課題。

ちなみに言うまでもなく受験生です
いや、今、家から家族が全員いなくなったんだけど
何この月一くらいの機会が今来るって。

no title

はい、というわけで二時間ちょっとくらいしかしてないです
久々に寝落ちた(^q^)笑えない
テストまでに範囲全部抑えられない
どーせみんな塾とかで
わざわざテスト勉強しなくても出来るんだろ!
笑太も出来るようにしとけよって話
でも寝落ちたのに昨日と同じ時間に起きられた!昨日より早く家出られたんだけど、電車は早くなかった…(・_・;)
遅刻だー
結局全部遅刻してる…←

勉強が進まない…

no title

はい、ということで昨日は眠さとか諸々で一時間も勉強してないんじゃないかって、あ、でも講座分入れると一時間はあるかな
友達に漫画借りちゃったんですよ←
んー、でも後悔はしてない
青エク作者さんの短篇集なんですけどね、なんか趣味が合うというか空気感が好きというか独白ちっくな話とか結構素敵だった
ってか全部の話が好き
感性を刺激されるというかね、うん、上手く言えないけど

昨日よりは早く起きられたんですけど
電車は同じやつなのでまだ遅刻ですっつってもたぶん明日まで(^q^)
しょうがない、だって先週まで学校着く時間に寝てたどころか8時とか9時に起きてた
慣れよう慣れよう
あと来週からがテストで16日に模試受けるので色々としにそう←
だって自分の頭がすかすかなことが自分でもわかりますからね!
てか来週総合あるのかな…テスト前だから時間割変更とか…
11月に総合の発表会的なのがあるけど自分は完全に裏方さんです(*^^*)
落語楽しいけど自分は楽しいものじゃないので←
ポスター作りに専念です!
とりあえず懲りすぎて引かれないように頑張ります
すぐ懲りたくなるから
下手なのに(笑)

あと昨日家帰ってから作業してたからいけない。後悔はしてないけど
ワード難しい←
うまいこと頑張ろう
来月だし
表紙どうしようかが課題
勉強もちゃんとするのが課題
よし。

no title

今日こそ早く寝まーす
明日も、起きる、んだ…!
久々早起きで頭が痛いです(笑)
勉強あんまりしてないなあ自宅で二時間くらい?

no title

はい、というわけで6時間ちょっとくらい
昨日が君と僕。だったね!うん!
見ちゃった←
とりあえず春ちゃんが時々若干の気持ち悪さを感じた(笑)
あれは男子高生とはいえ女の人がやれば普通だと思う←
双子のゆるゆるはまあまあ良かったけど!
幼稚園児春ちゃん可愛いww
いや、でも堀田さんすごいな!という結論
漫画のギャクセンとかキャラの表情とか全然違う
あとモノローグを実際に喋るって難しいんだね

でもOPとEDが可愛いからいいやー
早く千鶴が見たいや
麦藁なんてほとんど幼稚園児じゃねえか超楽しみ
こちゃーん見たいや
10巻買いたいなあ買っちゃおうかなあ

で、結局寝坊して講座に遅刻中
でも先週は講座時間内に学校に着ける気がしてなかったので進歩だと思う←
なんで朝起きられるようになったかよくわからないw

no title

はい、というわけで七時台に起きられた笑太です
今日は四時間とちょっとです
今日スペシャルだったから。かっぱさん\(^O^)/
あとはおばあちゃん家に夕飯食べに行った
やつがしら美味い(*^^*)
明日、本返しに行かないと。
でも休館日な気がする
まあ、いいか
明日は早起きをして近所のパン屋さんに行く計画
夢に出てきた(笑)
ずっと行ってないからわからないけど、あそこのたまごのコッペパンが素敵なので。
10個くらいまとめ買いしたい←

でもね、君と僕。って今夜でしたっけ?これから?明日の夜?
今日だったらどうしよう

no title

はい、昨日1日隠れてしまいましたが自分に優しく見積もって二時間くらいでした
んでもって寝落ちでした
寝落ちする前に出来て良かった←

今日はなんと寝落ちしてないです良かった良かった
とにかく朝がやばいので
しかもこの状態で火曜から7:20に登校して日本史講座に出ようとしているので
(もうせめてプリントだけでもって気分)
寝ます!よし!寝る!
そして朝起きる!

というわけで、久しぶりにまともに1日を過ごしたので
8時間ちょっと勉強しました
これを続けよう

しかも
授業遅刻でやり損ねた英語の模擬テストで今まで見たことのない点数が出てしまい逆にすごくプレッシャーを感じるという。
テスト自体久しぶりで、なぜか60分だと勘違いして時間間に合わなかった気になってたという。
何もしてないのにまぐれ当たりしてしまうから笑太は勘のせいで勘違いするんですよ
勘のまぐれ当たりは本番だけで十分なのさ
まあ、本番に弱いのですが。
でも笑太はすごく単純なのでまだ諦めなくていいかもって思って
また進める気がしてきた
らっきー

no title

はい、というわけで寝落ちしました
ゼロ時間です。
信じてくれない人もいるけど、笑太は本当に勉強をしていません
1ヶ月以上こんな生活をしています
そして順調に遅刻中
これは2時間目の終わりくらいに着くパターンですね
ふむ。
ナメてんのか
ですよね。
夏休みを経て笑太は新しい形態に退化したようです。夏休みはこれで勉強してたもん。
昨日の精神的ダメージが普段より多かった。って言い訳ですけど

内巻き針鼠。

no title

はい、というわけで
学校に行かなかった笑太です
只今絶賛遅刻中です
誰が絶賛するんだって話ですけど。

行かなかったくせに
一階の大掃除の手伝いに逃げました←
アルバム整理、超楽しかった
何が楽しいって、幼年の笑太の可愛いことうけあい
一言で言うとお調子者
普通に笑ってても、絶対こいつ悪戯小僧だろってばかっぽい顔してるし。
姉の卒園式(欠席で個別)の写真に全力で万歳ピースして乱入してたり。
白目向いてたり。
調子こいてんなー
でもあれです、三つ子の魂云々ですね
笑太もすぐ調子に乗るんですよね。「も」ってなんか変ですけど
つーか、こんな馬鹿なのも元々馬鹿だからしょうがないんですね
って改めて思いました。
今まで知らなかった自分ですよ
何がどうしてこんなことになってるんだか
いつから自分が賢い人間だと勘違いして間違ったんだか
ずっとふざけてる方が性に合ってるんだろうなあ

まあ小さい時の自分なんて見栄と自意識過剰で平気で自分のために嘘つくような奴ですけど
でも、まあ愛すべきガキだったんだろうね
あの頃は人並みに友達がいた(笑)

さてさて。
そんなわけで勉強時間30分くらいですかね
これ、どこかに受かる気ないだろ。馬鹿め。
ワンセグ見ちゃってたっていう。
テニプリ見ちゃった
手塚が手塚だった
無駄にウケた
よし、順調におかしい。
君と僕。は見損ねるしね!

このまま道に倒れたい崩れ落ちたい
やらないけどね辛いことないから。

no title

はい、というわけで
今回も寝落ちしました
え、これ意味あんの?って気分のゼロ時間
まあ厳密に言うと先月締め切りの課題レポートを図書館で三時間ほどやったんですけどもね
そして寝落ちからの寝坊からの学校行くタイミング逃す←
今から行ってもLHRしかないよ
雨だし
明日の時間割が1日LHRとかわけわからんし何すんの

自堕落自堕落

no title

はい、というわけで寝落ちしました
つまり勉強時間ゼロであります
はい。

期待通りっちゃ期待通りか。

no title

笑太の優しい友達が
またレコーディングスタディしたら?みたいなことを助言してくれました

1日何分勉強したかを毎日ブログに記録するやつですね!
効果がレコーディングダイエットと似てるので勝手に命名しましたが
かっこ悪いのでもう言わない←
笑太の勉強してなさといったら三年寝太郎もびっくりです(←話の内容忘れた)

夏休みが、終わらない。

これちょっとイケメンボイスで欲しいとこですけど違いますけど
助言いただいてから既に数日が経過しているら辺さいていですが。
土曜日の勉強会も何もしてないですみんなごめんなさい
でも勉強しなきゃいけない気分が少し蘇った
それで昨日やっと勉強しようと思ったけど
たぶん一時間ちょいしかしてない
(笑)

人前で努力してるポーズが取れないのね
自分頑張ってますみたいなことが出来ないのね
なりふり構うなよってことなんですが。
そのくせ一人で勉強集中できないしね


てわけで
今日こそ上げます時間
たぶん。乞うご期待。

あと、一時間目の授業に出てないのですが。このまま体育の単位落としそう。三時間分連続で出てない←
あまり故意じゃないのですが。起きたら既にダメな感じ。
体育だからってより学校行くの嫌なんでそのせいなのは自覚してるんですけど。
でも今日は勉強しようみたいなのと落としたい曲があってPC使いたかったので無駄に時間稼いで2時くらいまで粘ったのが原因
そのまま寝るのやめちゃえ
って思ってたら寝ちゃったってだけなんですね
ダメじゃん
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
