

no title

昨日は母親の実家で昼飯食べて窓拭きをしてしまった。窓拭きの間、頭の中は愛が1000%
窓拭きをしたあとは祖母とお茶をしてしまった
割烹着を初めて着た。記念に鏡で撮ってみた。別に面白くないから載せたりしないけども
家に帰ったらアメトーー(略)クが始まったので最後まで見て風呂に入った
…勉強してない!

今、論説文解いてたら無性に文章書きたくてたまらなくなったのでブログ書いてる
今日と明日は実家お泊まりー
こたつとしばしお別れだけど、向こうには床暖房があるんだー

気がついたら洗面所を洗っている。汚れは落ちたが問題は残っている。

年末って恐ろしい。

no title

浮き足立つって浮き浮きするのとは違うのね
思いっきり勘違いしてたわー
勉強勉強
勉強会が楽しすぎてどうしよう
Let's Study Party!
問題は、笑太がへぼくて教え合いの場にならないこと←
いつだって受け身だぜ!
あ、しかしやるなら絶対に攻ry

あと、普通に家事の要求を呑まねばならぬ
午前中は比較的従順に大掃除をしていたり

友達の影響(?)で1000%な愛を聴いてます
カラオケで合いの手いれるんだー
マトリョシカはブルマで歌いたい。

no title



受験生にもかかわらず
母親のPTA合唱なるものを見に学校に行きます
本体は吹部が毎年、小学生とかとコラボするコンサートなんだけども
今年は被災地の学校とプロの指揮者を呼んでなんだかよくわからないことになっているという

差し入れを選ぶのに一時間以上悩む
全員かパートかとか限られたお小遣いで何にするかとか
そんなわけで無駄にクリスマス気分万歳で生きてます
2日前から浮き足たちまくりです
クリスマスカードとか買っちゃったよ…!
そして別に食べたくはないむしろ処分に困る、棒キャンディを買うっていう。
ごめんね後輩☆笑太を先輩にしたのが運の尽き←
クリスマスカードにこんな下手貧相な落書きをつけようというのだから迷惑の極み!←
送ったあとは別にどうしてもいいからさ!自己満!

それではみなさん
メリークリスマス(*^o^*)

no title

うかうかテレビ見て寝落ちしたのはワタシです。


行ったら大掃除終わってたし←
成績表だけもらって帰るところです
世の受験生非難轟々ですねこれは
行きの心拍数高すぎて息苦しかったです
先生が見捨てないのがここのいいところですね、ええ。
有り難や有り難や
今日のスタパ頑張ります


予想通り遅刻の多さ(笑)
76日で遅刻41回でした
半分かい。しかも、欠席の3日はただ寝坊で行き損なっただけという。

no title

本当に些細なことが不快になって更に不快
友達は悪くないのに。
どうかすると無価値な潔癖症が出るので気をつけねば。それでどれだけの人を傷つけたか忘れたか


最後の総合の授業がありまして楽しかった(*^o^*)
打ち上げ的空気苦手なんですけどね。ですけど、好きです
落語楽しい!
先生素敵!


あと、スピッツのDVD頼んでしまった(≧∇≦)←
終わったら見るんです、はい


小学校の卒業文集読んだら虚しいような泣きたいような気分。これが懐かしさ?
そういえば20歳に開けるタイムカプセルあったなあ…
学校の近所のお宅保管の(笑)
まだ手紙の内容がどんな感じか覚えているんだがww
クラスの男子に見られて笑われた記憶とともに。
嫌な記憶って忘れないですよね!でももっと話せば良かったなあ
たぶん、小学校まで巻き戻して生きたら多数派になれると思う。いやはやどこがどうなったんだか。一気に友達減っちゃった。
後悔ではないけどね。まだこれから先もあるし。
でも、当時の楽観的な自分が友達ってどんなものかわかってなかったよね。たぶん、友達にとって全然いい友達じゃなかった。今もだけど(笑)

どうでもいいけど国会議事堂見学で代表で(?)何かの体験に参加しているそうなんだが記憶にないぞ?
インテリぶって人前で活躍という名の目立ちたがりするの好きだったからなあ…(遠い目)

今のままじゃ駄目だけど、会いたいな


また現実逃避してしまったよ

no title

そういえばふと見たmixiニュースに許せる遅れるメールをアンケートしたのがあって(→女)
とにかく謝って言い訳をしない、とか、待ってる相手を気遣う、とか
もしかして笑太モテ期来まry
割と当てはまっているような気がしたりして。自惚れ?
まあ、当てはまっていたとしても、まず遅れるなよって話なんですけどね(笑)
単に経験値が高いだけww

さしずめ、この、授業に間に合うか間に合わないか絶妙な時間帯に家を出てしまっている件。


スピッツのライブDVD欲しい

no title

ほとんど会ってない友達に誕生日メールをしてみた
絶対、いや、八割(一割は期待したい気持ち)は返信はないだろうと思っていたら返信が来た
その場でガッツポーズしたのは言うまでもない。あ、周りには誰もいないよ?
しかも3、4回はガッツポーズをしたという
却って気を遣わせてしまったような気もしたりする
でも嬉しかったのでした
うーん、自分ほのかにキモい←
…ほのかか?

no title

昨日は父親が忘年会なので外食
ファミレスでとある母子に遭遇
息子が盛んに喋りかけるのだけど、母親はスマホしか見ていない、返事もない
ので、思い切ってその母親をガン見してみた
メニューを見た時間を考えても一分はガン見してたのだけど、結局気がつかないので呆れて自分が食べる物を決めることにした
息子の方で子供なりにありとあらゆる話題を引き出してみているところが物悲しい
その後は喋りかけに応じたりはするけど、やっぱりスマホは離さない
しかも息子に、席に座りなさいとは言う
なんで話を聴いてあげようと思えないんですかね?
スマホ見てるけど話は聴いてるなんて言うんですかね?
目どころか顔も見ないで会話なんですか

久しぶりにかなり苛々してしまったので吐きました
ごめんなさい

no title

すげぇええ

昨日、お昼食ったら寝て
朝が来た(笑)


自堕落自堕落

no title

あれ、皆既月食の話しようとしてたのに
あ、見ましたよーって話。


寝坊した…てかイクスと日本史研究…イクスと日本史研究…
日本史研究受けられないのが本当に辛い本当に
イクスも辛い
寝坊辛い寝坊したくない
テスト返却だし…
ああああイクスのテスト解説出たかったあああ
今頃は日本史研究が始まっているよテスト返したらそのまま授業の続きだよテスト前の授業も出損ねてるから二時間分まとめてわからないよおおお
誰が悪いって自分が悪いだけなんですけど自分が悪いだけなんですけどでも誰か助けて自分が悪いだけなんですけど
本当に最悪だ自分

no title

英語解いてたら、楽観主義と悲観主義の話で
悲観主義者は話も面白くないから友達が少ないってあって

あれ。笑太って悲観主義者なんだ!って気が付きました←
なるほどねえ

どうでもいいけど休日に鳴らない携帯って色々考えさせるよね
あ、鳴らないのおかしいですか?普通ですか?
で、日曜日に激しく人恋しくなるという。
学校に行けば会えるのに頑張ってメールの文章打ってる自分ってなんなんだろうなと考えつつ。
でも何もせずにはいられないんだよね
格好つけてるくせに、結局はしがみつかずにはいられないと。この醜態に感じる羞恥とこの先も仲良くせねばならぬのですね
まあ、今更。自分きもい
これ仮に大学行ってもロクなことないぞ
でもどうせ、それなりに楽しかったとかで済ますんだろうな
青春無駄遣いしてるわー
本当はもっと満たされたいクセに。

今日は偏差値的に第3くらいの過去問だったんですけど散々でした←
もー、受かんの?
おかげで心の荒み具合が甚だしいですごめんなさい
こうしている間に頭に知識を入れなきゃならんというのにすぐ立ち止まって益体もないことを考えてまた駄目になるんだから救えないよね
とにかく進むしかないだろうが


面白くない話でした。

no title



今日は実はいい加減に度が合わなくなってきていた眼鏡を新調しました!
チョコミントを卒業しましての敢えての黒であります
ちょっとチョコミントよりフレームがでかいんですよ
割と度が強いので(6.0)、フレームの大きさって気になるっちゃ気になるんですよね
やれやれ、こもり生活を続けているせいですね
やめるわけにもいかんしなあ

まあ、眼鏡買うだけでは済まない母と娘たち。
結局、買い物しまくるという。
でも今回は服を我慢したんだよ!
というわけでたまたま居合わせたくまさんに色々してみた
眼鏡と、無印良品の3うぇいなニットストールと勉強のお供、アームウォーマーですたぶん
この節電の冬を乗り越えるにはこれだ!と思いまして。
かじかむ手は勉強の能率を下げますから!
寒くなってからずっと欲しかったのでこれは良かった
今も着用中。携帯も楽々打てます
外にしてってもいいなあ
ついでにみかんとこれまた買いたてのイヤホンをつけたらなんとなく漫画の帯の近影みたいな雰囲気に………なったのかな

no title

テスト終わったー!色々な意ry

昨日は5問くらい解いて(選択式)寝落ち
今日は5分くらいテスト時間に遅刻

でも今日以外は間に合ったよ…ほとんど2時間目からだったけど…


今更DOESにはまっております
銀魂で知って好きだったんだけど、他の曲を聴いてみたらはまりましたね
日本語っていいよ、うん
CD欲しいー
活字で欲しいー

さて。レポート書かねば
その前にイヤホン買います
これ両耳とも駄目だ

no title

まったりと休日を過ごしております
今日は8時前に起きられました
快晴も快晴、気持ち良いですねー
この雲のない真っ青な空、爽やかに吹く風。
こんな心地よい朝は、BGMに「羊毛とおはな」さんなんかを流しますととても素敵ですよ、おすすめです
わたしとしては「空が白くてさ」「イニミニマニモ」、「雨にぬれても」もいいですね、癒されます

昨日までの寒さが嘘のよう、今日はこのまま気持ちの良い日になりそうです


以上、こたつ部屋よりこたつむりがお送りしました

no title

うっす、気が付いたらテスト1日目が終了した笑太だよ!

昨日、テストの存在を思い出して、開き直って母と知り合いの家にお出掛けしました\(^O^)/
今日はテストを復習しようと思います
日本史Bでした
日本史研究は難しいから勉強するけども授業に出てなくてテスト範囲がわからないプリントが一枚足りない(^q^)
よし。今日進路室に願書もらいに行こうとしてたの普通に忘れたわ
うん、お腹空きましたね

no title

マフラーつければ良かったあああ
どうも、1~3時間目を受けられればそれでいいやと思っていたら1、2時間目は確実に受けられません、駄目人間のなかの駄目人間、笑太です

久しぶりな気がする。
いつからブログしてないっけ
寝落ちさえしなきゃ1時間目に間に合わないことはあまりないのさつまり毎日のように寝ry

つまりやる気が空回りして体に悪性のガスが溜まっています精神的に
寝るな寝るな
時間軸を滑り落ちました
そんな気がします
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
