

no title



仲間が増えたよ!
頼んだブローチであります♪
なんか鳥な気分だったんだよね
普段も全然使える(*^o^*)

そんなわけで卒業式の準備(?)終了です!ぱちぱち!主に母ありがとう!←

ひとまず机の上に堆積したホコリを取り除くことに成功したので勉強再開
…の、はずが何故がんばってタイトル決めてるんだww
もっと配分考えて自制しなきゃ
しばらく触ってなかったスケジュール帳にまた触って色々考えます
スケジュール帳の有り難みがわかった高3の冬
自分管理帳なのねー

太宰治の『親友交歓』などなどが入ったものを読んでます
全部読み切れないような感じなんだよね…情けない(笑)
単純に時間的な意味で
話はそれぞれがやっぱり面白いので、高校生のうちに太宰治の著書は総ナメにするくらい自分にとって価値があると考える

文学かぶれているのってなんだかクセになるんですねw

no title



きのこー!(*^w^*)
昔流行ったホ○トの歌を歌っちゃうくらい嬉しいw
このためにピアスにしたと言っても過言ではない
感情掛け値なし誇張表現なし!(笑)
この顔があるシリーズは集めたいくらいw
しかしお値段が…
かなり早い誕生日プレゼントということで!何年か分まとめて!てか、出世しなきゃ!
かわいいー

昨日、ネットで見ているうちに売り切れになってかなり落ち込んだので良かった!
ジャケットにつけるブローチを頼んだんですけれど、それも一緒にお店に置いてあったのでちょっとショック(笑)
送料…

no title

うっす!人生の挫折というものとひっしに向き合っている高校生だよ!

しかし笑太は自分にとって最良の薬であろうとわかっているので、これはつまり必然的な結果だと思うんだ。結果的に必然だと思うんだ
わたしここで最善の選択をしたい。
自分が納得する過程を得たい。
一先ず前向きになりました。たぶん。

就職のことを考えなければいけないけれど、白紙のままだし。
いつまでもふわふわしているわけにはいかないし。
成長したいなあ。ちゃんとした人間になりたいなあという漠然な意志。

変わりたいと思うことは自殺だよね、みたいなことばが某笑太の好きな小説にあるのですが
そうしたら笑太は二年に一度くらい自殺してることになるのですが(笑)
確かにずっと自分で自分の首を絞めているような気分だけれど、いつか生き返れるような気がしました
変わりたいと思うことは自分を探したいと思うことで、
間違ったものを掴むから首を絞めてしまうだけで、いつか正しく掴めたら生き返れるんじゃないかな
とか。中二w
ふふ、恥ずかしいw


散髪しました
11月ぶり!さっぱりしたー
やっぱり長いのは邪魔(笑)
でも、今日が三月下旬並の陽気で明日からまた寒いらしいですね
すぅすぅするぅー


>テスト期間?さま


あるあるw
聞くと見せかけて開いたんだね!


イケメンだよね\(^O^)/
わくわくしてしまう(*^^*)

ホコリだったらもっと大きいかな!←
実際に色々出てきてるけど(笑)
残念ながらきつねは無かったんだよねー(^w^)


コメントありがとうございました♪

no title




懐かしい顔たちを一気に処分します
…当たり前です
国語と好きな先生の教材は残した
あと世界史の教科書がもったいなくて残してみた
からん、としました

まさか数学さえも愛おしくなるとは…


小4の自分が
作家になるため奮闘中!でもなぜかマンガをかいている(笑)
みたいなこと書いてて、ふざけんなwと思った
あと書き損じ手紙みたいなんがすげえ上から目線で、ふざけんなwと思った
それでもまー可愛いもんだ

そしてこれでも部屋全体は終わっていない


今日は靴をげっとです
黒です
お前イケメンwwって語りかけた(*^^*)

no title

米津玄師「ゴーゴー幽霊船」




ジオラマほしいジオラマほしいジオラマほしい!!!!

no title




昨日は卒業式に向けてお買い物してきました!

リクルートスーツでええやん!とか言ったら却下されたので思いっきり徹底的に好きなようにやってやろうと半嫌がらせ←
だって値段とか親と吟味しつつ買い物するから一日中振り回すのです
一日中振り回した結果が画像の通り
ジャケットとズボンげっと!
ズボン趣味に走りすぎて私服っぽいけど。いいもん!既に一人空気読んでないもん!
チェックにうさぎ柄である
ジャケットはきっちりしてみました
ふふふ…まじ出世払い…←


今日は志望校に落ちて久しぶりに午後に朝飯を食い、ごろごろ漫画よんだりして部屋の片付けを始めました
きのこが生えていてもおかしくない我が住処←
小学校の教科書とか出てくるよ!
床にガムらしきものがこびりついry
はははは、これが女子高生の部屋だぜ!
…だから女子高生名乗らないんだぜw自覚ないwもう終わるけど
画像はとりあえず束ねたゴミの一部

落書きとかネタとかも潜り込んでて面白かったです
下手な日記より思い入れあるから棄てがたかったりするし
あと全く記憶にないネタが案外使えそうだったりして。
あとはまだ頑張っている自分がいて、頑張ってたんじゃんって思いましたりして。
思ってたより頑張ってた。でも大学は一切何も考えていなかった(笑)
やっぱり、志望校行きたいなあ…
あとは一年間頑張るモチベーションの問題ですね
現役で無理でこの時点で滑り止め(だったけど落ちた)学校の入試に向けての勉強に入られていないのに来年も勉強できんのかっつー
でもなーこのままだと腐りきって終わるなー
わたしの人生どうしましょうかね、

明日もお掃除しまーす


森見登美彦さんの本を図書館で借りたりして読んでいます
見事にハマる←
客観的に観ても面白い一人称
あと、短編がすごい
色々と微妙に関係し合っていて何回か読まないと全体が見きれない(のは読解力不足)

ネタを再び形にすべく携帯をムイムイしているのだけれど
携帯に限界を感じる…
肩こりと目の疲れが半端ではない
反応が遅いのも気になるし
まあこの点に関しては、PCにしたら打鍵スピードが根本的に遅くて完成も遅くなるからいいんだ
目が辛い
あと卒業に間に合わん気がしてきた
勉強しなきゃいけないのー
あとやっぱり、自分がやって間違いないか悩む
それでも、もらった感想ですごくたくさん元気になれたことは事実
だから頑張りたい。
まあ自己満足ですけれど

no title

君と僕。10巻げっと(*^^*)
あとブックオフで西尾維新「難民探偵」と本屋で森見登美彦「四畳半王国見聞録」をげっと!
あれ?おかしい…前から読もうと思ってたのと違うのばっか…
夜は短し~とかメロスとか欲しかったけどなかったら違うの買っちまった…
タガが緩んでいる…
あと昔友達がブックオフでは買わないと言っていた意味が少しわかった
きれいなの欲しいわやっぱ←

有川浩さんの「ストーリーセラー」欲しかったけど表紙がイメージ違ったのでためらう
文庫あったら欲しいなあ…SideA被るけど(笑)

近所のCDショップにないピロウズのアルバムをどこで探せばいいかわからないっていう…←
CDショップってどこにあんの?←


あと昨日ってバレンタインだったね!普通にスルーしたよ!どれだけ興味ないかってことだね!
学校ないからもらえないし←

no title

お久しぶりです、受験生です

とはいえ昨日第一志望を受けまして逝きました
ふふ…とっくに駄目なことはわかっていたよ←
それより昨日は第三志望の発表だったんですけど国語が英語くらいしか取れてなくて落ちて人生狂う気がします
そんなダブルダメージで抜け殻になっていました
抜け殻から液体ばかりがだだ漏れ垂れ流しという状況で
自信という自信持って行かれて迷子になりまして。
そして受験が終わってしまった絶望感
と、約一年間受かるために頑張れなかった自分への絶望感
で、今日の朝昼飯後もだだ漏れやらかしました
前者は終わって良かったでしょとか思うんですけど実際受験するまで早く終わりたいと漠然と思っていたのですけどつまりは後悔でしょう
後悔って感じには思ってないけども。

まあ、昨日は愛しの(←)にゃみさんと一緒に帰ってノリでカラオケ解禁して現実を封印してわっくわく大はしゃぎの素敵なひとときを過ごさせていただいたわけですけれども\(*^o^*)/
マトリョシカぁあああああ!
パンダヒーローもワンダーランドと羊の歌も歌えて死ぬほど嬉しかっ……リンネ歌い忘れた…←
また今度歌うべ
ブルマブルマ!
えへ。にゃみさんありがとう楽しかった!
相変わらずイケメンでした滑舌分けてほしい…←
今度はみんなでね♪

で、行ける学校は決まったので昨日で終わる予定だったんですけど
紆余曲折ありまして3月も受けます
しかし漫画も解禁したし君と僕。10巻とthe pillowsのCDとは絶対買いに行くし本も読みまくるし書きまくります!
ってか卒業式前に書きたい…
部活は完全引退を決め込みました←
昨日からこのくらいモチベーションは上がってますのでもう大丈夫。


んでですね、指先はまだ凹んでるんですけどまあそんなことは置いといて
本日ピアス開けましたー
開けましておめでとうー
めでたくはないか(笑)
母親が40にして(鯖)昨日開けたのでついでに開けてみた
深い意味はないです
てか、ネックレスとか邪魔じゃん?ってだけです
まだちょっと痛い(笑)



>はざきひなさま

ありがとう!

まさか血を滴らせながら犬の散歩をするとはね!←
今はそんなわけで大丈夫な感じ(*^o^*)


コメントありがとうございました♪

no title

センター引っかかった!
滑り止まった!
浪人は免れた!

no title

二校目終えてきました\(^O^)/

一応志望校なんですけど謙遜なく受かってないんでまだがんばります
まだがんばりますって頑張ってる人が言うことばよね
果たして笑太が頑張っているのかという←
まあともかく国語は楽しかったです
英語は瀕死のまま1時間(笑)
日本史はわからなすぎて時間余りすぎた(笑)

あ。怪我は
一昨日はちょっと痛み残ってたけどもう大丈夫です
皮膚が傷痕できゅってなってる、そして指紋が消えてる
今ならミステリー小説に出られry


>羽崎ヒナさま

わーあ(*^o^*)
お久しぶりですー

聴いて聴いてo(^-^)o
無理やりにでも貸すよ!←

おーっo(`▽´)ノ


コメントありがとうございました♪

no title

とりあえず一校終了(^_^;)

滑りどめなんだけど滑りどめになんのかな(笑)
志望校は明後日なんだけど可能性ないから次に懸ける
全力は尽くしますがね!

今月に入って楽しく勉強する方針に変更した←
むしろ早くその方針に変更しときゃ良かったかなってちょっと思ったけどまあいいや的な

no title



スピッツ「おるたな」

きました!
素敵素敵!(*^^*)
イラストが予想外に可愛い!もうどうしよう!

そしてしばらくいちいち涙腺を熱くしながら聴くことになります(^_^;)
またライブ行きたいなあ…
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
