

春を祝おう




お誕生でした!

零時過ぎにメールきてテンション上がってた(*^o^*)
アメトーーク、を寝過ごすくらい眠かったのに!←
ヒナ氏、純ちゃんありがとううう♪

大学のお友達がプレゼント用意してくれてて本当に嬉しかった!知り合って少ししか経ってないのに!
今度あげるねーってメールもらったりもして。気持ちが嬉しい!絶対誕生日お祝いし返さなきゃ!
わたし本当に友達に恵まれたと思う!よかった!
顔がムカつくって理由で選ばれたウサギ氏と紫のかっこいいピアス!自分じゃ買わないから新鮮(笑)
母がテープ付箋(パンダ)と大人の鉛筆くれた!パンダ可愛いパンダ!
形はシャーペンなのに芯が鉛筆なんだよ!面白い!

そして一番衝撃的だったのがdioramaのサンプルCD…!
カラオケで語ったのを覚えててくれた(*;ω;*)
たまたま見つけたらしいですが、なんだかすごく大事にしたい。売り物じゃないらしい…
こういうの欲しいって思ってるの珍しいわ…グッズ出たら買っちゃうよ?←

春運

バルーンは春を運ぶのです

今日は山本武の誕生日です!
もっさん、おめれとーっ!ぱちぱちぱちぱちーっ
本編一切わからんとですが山本に対する愛は変わらないよ(*´`*)
これからも雲雀さんをよろしくね♪←

とか言ってたら今日の授業の例文に山本でてきた…!←
運命…←

ついったのリア垢ってもんを作ったのですがいきなり本名晒されて若干萎え引いきました
フルじゃなかったからスルーしたけれども。わたしよりもネット世界に通じている子だから大丈夫だと思っていた
なんでリア垢を作ったかって卒部式に行って高校との繋がりを強くしたいと思ったから。
やっぱり高校大好きー
しかし深刻なコミュ障(←使ってみたかった)みたいなので話しかけ方がわからない←
しかしがんばって話しかける!
今期の目標は社交性を身につける!(今決めた)


昨日は電車でうとうとしていたら他人の傘が足に倒れてきて何だよと思ったけれど降りる駅だった。有難かったです

それからユースト観ちゃったユースト!米津玄師さんの生放送!生歌聴いちゃったよーいっぱい喋ってたよー!
幸せすぎたー…
マイパソ最高!
そして米津さんが可愛く思えたわたしはかなり末期だと思う。普通なんだよね(笑)随分語ってたけど
その話に共感するところがあるとかないとかじゃなく、わたしはこの人の作る音と生み出す言葉が好きなんだなあと思った。未だにどこが好きなの?って訊かれるとわからないことの方が多い
わたしはわたしを信じたいなあ

最近クロスフェードしか聴いてないけど敢えてBGMを挙げるなら

『誰かになりたいわけじゃなくて 今より自分を信じたいだけ』BY the pillows「NEW ANIMAL」

このフレーズがベストワンくらいに好き。本当に好き
むしろ「NEW ANIMAL」がどのフレーズを取っても泣きたくなる程好き


今日も無事に大学生してきました!
時々もの足りなさを感じるけれど、わたしが足りないこともあるので自己の向上を忘れない
なんだかんだ言って、1年目の笑太は前向きなんすよ!身の程知らずに成れるんすよ!
パソコンばっかで勉強してないので今日は勉強をする←
明日、単語テストだし
目指せ満点!

読書も再開したい
友達にオススメしてもらったりしているので(^O^)
人にすすめられるようになりたいなあ

しかし携帯が瀕死です
データ残せるかもわからないって言われてしまいました
大事にしなかった罰ですね…
しかし様々なる思ひ出が同時に消滅の危機…!
しかししかしあそこには受験終わりから溜め込んだ文章が…あと10行あれば終わる文章が…!なくなったら軽く1日は沈む…
二度と同じものは作れない…二つとして同じものは作れないし、今から同じようなものを作ることも出来ない
これからがっつり取り組もうと思っていたのとかあったのだけれども
生きて欲しいわ携帯…
とにかくバックアップを取らせてくれ…

そういうわけで携帯に通知が来なくてコメント気づきませんでした…
ごめんなさいm(_ _)m

以下まとめて返信↓


>ボルボックスさま

ボルボックス!

今、ローマ字タイピング練習も兼ねて世間にのってみてるよ!←
でもブログは相変わらず携帯だよ!←

コメントいつでも受付中(*^o^*)

コメントありがとうございました♪


>17さま

PVほんとがっかりだった(ToT)

つまらなくないよ!こちらこそいつもありがとうo(^-^)o

うん、また遊ぼう♪


コメントありがとうございました(^^)

春眠不覚



ヒナ氏とデートったった!
31食べた!
ウィンドウショッピングした!
やっぱりヒナ氏は女子度が高いよ!てか女子度高い服が似合うよね!
お金あるときまた行こう(^O^)
ヒナ氏とはちゃんと世間話が出来てストレス解消る
やっぱりカラオケ行っちゃった(笑)
ヒナ氏デートはカラオケが欠かないね!←
カラオケボックスから帰るとき、カラオケに行きたいーってなるのもお決まりだよね(^w^)
一緒に歌える曲もっと増やしたい!
カラオケ上手くなりたい!

今日は卒部式です
定演が延期になったので延期していたんです
9時から音だしだから30分前に行って音見ようと思っていたのに寝坊したっていうね、うん
やばいよーできないよー
最後なんで開き直って楽しむようにしますけどね!←

画像は姉の誕プレ選んでたら出会った子たち(*^^*)
付箋紙セット的なのがツボすぎて…!
SUKIE って言うみたいです。覚えとこう
あとミニカードはいつか使いたいな
すごく可愛いんだこの猫…

春待ち人

クロスフェードリピートしまくってます
16日までとか待てねえよ…!

大学のお友達に話したら、それは信者だよって言われました(^q^)
べ、別に神とか思っているわけじゃないんだよ!曲聴くと身体が勝手に踊り出しそうになるとかそれくらいだよ!
中毒であるのは認める!浸刻な中毒だ!

けふも授業です。めんどくさい。入れなきゃよかったかな←
遅刻にめちゃくちゃ厳しいんですよ…!
ともかくヒナ氏とショッピングデートだからいいんだ!そのために1週間がんばった!
姉にプレゼントもらっちゃったから姉のも探さねば
買い物したい

春感居憧

うっかり遅刻して瞬間移動したい笑太です

ネットしちゃった
でもでも!dioramaのクロスフェード上がってたんだもん!
落とす&動画見るって当然だよね!←
素敵すぎるやばいやばいやばいアルバム早く欲しい…!
心像放映とかいい

おかげで昨日のバイトで凹んだ心がふっかふかです!暖かいものがぎゅっと詰まってます
ほくほく(*^o^*)

昨日はね、うん、未熟さを痛感しましたね
やっぱり、わたしより優秀な方しかいないわ
笑太の駄目人間さもバレたと思わるる
頑張らねば
しかし国語って聞いてたのになあ…小心者びびっちゃったよ
修業せねば

春とする

愛用の携帯が壊れて、しゅんとしました笑太です

代用機慣れない…

ええと。
寝落ちて予習をしていない上に授業プリント忘れました
今日は初バイトです
屍にならないよう頑張ります

一昨日は空いた時限で友達とカラオケしましたー
なかなか謎な流れでカラオケに突入していつの間にかボカロが流れていたという
…類友だよね!まさか全員知ってるとかね!テーゼ合唱で締めるとかね!
数分前まではどうやって普通の歌をこなすか考えていたのに
そんなわけで笑太は元気です
腐恋奴には出会えてないけども

やー、電車きついわー
とり氏見つからないし

姉から早い誕プレもらった!
写メる時間なかったから当日まとめて(笑)
ふくろう氏可愛いんだよー

春過秋到

:しゅんかしゅうとう/春過ぎ秋到る。冷夏のこと、またその状態。「今年は春過秋到で、8月になってもクーラーいらずだ。」/同音:春夏秋冬




もちろん嘘です。ちょっと言ってみたかっただけ
マイパソコンが来ました!
もちろん嘘ではありません。マイパソコンが来ました!
設定とか諸々がすごい
今日も帰ったらやらなきゃ
しかし念願のパソコンですよ←しつこい
冷めてたネット熱が再燃してしまわないかな
割と最近の笑太は大人しいのでのめり込むことはないと信じたいです
けれども好きなところのお気に入り登録をする!
とりあえずワープロ練習する。人並みにタイピング出来るようになりたいです

眼鏡にマスクにイヤホンって装備多すぎる。消えろ眼鏡!
…間違えた、消えろマスク!

春か色



貼るカイロを、母が腰痛でつけてました

なんとか一週間!
明日(今日)は休み!
親戚とご飯たべにいきます
早起きしたい!←早く寝ろ

今日(昨日)は二限と希望者ガイダンスでした
初学食!(一人)
いや、だって土曜の授業なんてほとんど取ってる人いないし、ね、うん
温かかったです。雨寒い

で、バイト先にスーツと入れる時間の紙を置いてきました
来週の木曜日だってさ!あわわわ!←
国語でいれて下さいました。温情半端でない
しかしここでやらかしたらやばいぞ。得意科目とか言っちまったからな!人に教えるなんてほぼ経験ないぞ←
なんて御託は意味がないので頑張るのみです、前向き!

あ、そういえば教職系の授業の先生がよかった。つくづく笑太はこういう人が大好きなのだなあと思いますが、未だに何と言語化したらいいかわからないです。自分の芯がしっかり立っている、世間に絆されない、妥協をしない、自分の正義を持っている、怠惰に厳しい。うーん。これぞということばがない。修行が足りませんね

そして独和辞典を買いに行きました
母姉と
でも自分ばかり買った。ごめんなさい
辞書と定期入れとペンケース(小)とポストカードと水筒とマスキングテープとバイト用のスケジュール帳
中学の試験とか知っとかないといけないのですね
で、またもや一人緑化
地球規模に換算すると、七つの海が森林になります
青も入っているので地球規模に換算すると、陸地が海になります
なんて優しい地球。
たまには違う色も買わねば。ポケモンだって最初は火と水と草なのに(今はどうなんですかね)。
図らずも辞書も緑っていうのがなんとも言えない

鳥氏がやっぱり出てこないです
でも新しく同じのを買う気になれません。あの子はどこに行ったの…!(落ち着け
落ち込む

春の眺め

長い雨がしとしと降ります
しとしとって響きが好き。最初に言った人は妙技

風邪を引いたらしいです
数日喉が痛かったんですけど、今日鼻水も出てるのでこれはどうも風邪らしい
普通の風邪っていつぶりだ…記憶力の悲惨さを差し引いても風邪なんて引いてないぞ…
取り敢えず嫌いなマスクをしてメガネを曇らせています

授業が始まりそうです
水曜から一週間はオリエンテーションなんですけどね
独語が一番難しいとか言われて少し不安
音読するだけの授業とかあって不安。突っ込んだ話をしてよ
でも面白そうな先生もいるのでがんばる
予習復習がんばろ

電車がしんどい座りたい←

春爛漫



お花見しましたお花見!
あっという間だったね!
19時集合なのに集まったのはおそらく20時近かったかと←
言い出しっぺが一番遅かったっていう←
8氏がいなくて残念(>_<)
新学期は盛り上がるね!
一万円とか!
貸切状態で夜桜を楽しんだ(*^^*)
きれいでした♪

研修も怒られたりとかしなかったよプレッシャーかかりまくったけど
書類読み合わせて見学して終わった(笑)
書類を持ち帰らせないのはなぜなんでしょうね←次からいきなり授業入るんだろうなあ
でも塾長さんがすごく人徳あるので、この人に見捨てられない限り大丈夫だと思いました。がんばろ!

履修が抽選で水五限に入ってしまって落ち込んだ。バイト時間とれない…

時間割とかやってたら3時寝で、起きられるかはらはらだったけど起きられました。びっくり
でも行くのたるいですね、うん、眠いのもある


リスニングの先生がうざいんだがどうしよう←
よりによって苦手なリスニングかよーしょうがないけども


鳥氏落とした。もう嫌だ絶対出てこないでしょあれ…
油断した…もう嫌だ…もう嫌だ…ごめんなさい…

春燦々

一秒もないとか誰が言ったわたしが言った。
一時間空いていたとか誰が知らぬわたしが知らぬ。
ごめんなさい。関係各位に謝ります


この携帯ちゃんが息も絶え絶えですピンチです
なんだか不意に液晶が映らなくなる
大事にはしていなかったからね、ごめんね
完全に駄目になる前に修理に出すか今すぐ修理に出すか
パソコン欲しい

今日は図書館のガイダンスです。それだけです
明日までに教科書を買えと昨日言われたので早めに家を出てみました
母が財布を忘れたので届けるのですが(笑)
予想外に暑い。なぜジャケットを羽織ったんだ自分
終わったらバイトの研修です
昨日、金曜に入れないか電話で訊かれたのですがわたしの対応が酷すぎて申し訳なかったです
会社にクビにされるか親子にクビにされるかなかなかシビアな世界ですよね相手の人生かかっているだけに。どうして飛び込む気になったんでしょうね?自分でもいまいちよくわかりません
しかし飲食業やっても外ヅラの悪さと仕事の遅さと臨機応変の不足で怒られるだろう自分が想像出来る。
どんなことをしても変わらないですね
がんばるがんばる!

そのあと念願のお花見の予定です!楽しみ!いえい!

春爛々

お久しぶりです笑太です

入学から4日経とうとしています
謎の宿泊から無事帰還いたしました
1日目の夜に初めてホームシックになったようになったのですが実際は逃避行願望でありました
自分はなぜ此処にいるのだろう?これは果たして現実なのだろうか?
という気分をリアルに味わい、一時は脱獄囚として夜の大脱走劇を繰り広げるところでした
しかしわたしは世の中に甘やかされて育つ現代人、地獄と予想された懇親会が優しい手によって天界へ引き上げられ救われたのでした。周りの人間を振り切る余裕すらなく必死にしがみついたわけです
あまりの寂しさにメールしてごめんなさい。景色は最高
そんなわけで2日目はなんとかアドレス交換なぞも達成し、ぼっちの天才はその才をそっとポッケに仕舞ったのでした
とりあえずmixiの普及率がすごいらしい。本性さらせない媒体はやらないけれども

本日もガイダンスです。危うく遅刻するところだった、危ない危ない
ご飯の時間がないのはなぜだろう。ガイダンス同士の隙間が一秒もないのはなぜだろう。不良じゃないのでもちろん行ってはみますが

遅刻しそうだったのはパソコンが重いにも関わらずツイッターを見て米津玄師『恋と病熱』を落とし履修登録のためにIDをとっていたからです
あんなに苦労したのに既にIDとってあるとか言われて萎えた。昔こっそりとったのかな?そういうの困るんだよねえ…(覚えとけ

米津玄師『恋と病熱』素敵です!わんこくん可愛い
diorama早く出ないかなあww

あと初バイト決まりました
真面目ガネ効果ですかね!
塾講師です。先生です。君、恋は罪悪ですよとか言うのかry
英語と数学お願いしますって言われちゃった☆←
普通は国語じゃないんですね、うん。
親には「二、三個落ちとけばよかったのに、キトクだね」って言われました。気持ちはすごくわかる。一回不採用って言われたとき自然だったもの。英語出来なすぎて駄目だったとか以外にあって当然だもの
キトクってどんな意味か訊くの忘れた。わたしも自分でもっと苦労して痛い目に遭えばいいと思ってる
とりあえず、年下には自分の受験後の気分を味わってほしくないので伝えられることはたくさん伝えたいし勉強が嫌いだと思ってほしくないなあ
自分が勉強したいのもある。必修と教職のおかげで好きなものとれなさそうだし。仕方がない、一年生だからね

あとブックオフで本売ったついでに親と花見した!まだ満開じゃなかったけどきれいだった♪
オフでは眠ってた犬夜叉何十巻と数冊を売ったけど犬夜叉は引きとりだった。汚いからね←
赤本は高く売れるって本当だね!
これからのためにセンターとか全然売れなかったけども。小遣いの足しにはなった
君と僕。11巻には足りない(笑)

有川浩さん好きが多いのでそろそろ手を出したい。宿泊先で行った文学館で気になる人を見つけたので読みたい。書きたい。時間が欲しい。結局六冊読み切れなかったし…。あの図書館が定期外になってしまったのが寂しい

今日はなんだか筆が軽いので時間を見つけて高校の心残りをしたい

春散漫

入学ガイダンスというものに参加してきたよ!
男女共に大半が金太郎飴のような格好で、目が回る気がしたよ!頭が痛いよ!キラキラしすぎて痛いよ!
笑太ってそんなに少数派だったっけ?
もちろん、人間は見た目じゃないですけどもけどもー
友達でっきるかなっ?
学科全員と友達になれる少数体制なんだそうだよ!裏を返せばぼっちが目立つよね!←
しかし大学に似たような人が集まるのは当然だよね。その中で個性があるわけで


いきなりマイナスなこと言っちゃった、やばいやばい
先生はいい感じです。あとは授業次第
環境も整っているのであとはわたしが活用するだけですね
履修の難解怪奇に魘されそうです。大学生って大変なんだね
お泊まりしないと説明しきれないっていうのもわかる気がするよ
ネットが色々あって宿題出ました
今日中にやらないと忘れる
あとはどんな舌策を弄してマイパソを手に入れるか←
たぶん締切守れない性質を全面に押し出せばいける←

とにかく勉強がんばる
こうなったら学年上位目指す
科目選びは慎重に、ですね
教職免許のために体育を2単位とらなきゃいけないのが苦痛←

でも前向きにならんと
すぐ後ろ向くから駄目にならないことも駄目になんだ
ひとまず前向き。


↑きのう寝落ちた


そのあとハチに誘われてお散歩しました(*^o^*)
すごい元気になった!広い草原っていいよね!
あささんしたい
ヒナ氏も一緒に行きたいな!今度は一緒に行こう!

あと甲斐の友達の犬小屋がなくなってて心配
甲斐より年上だからなあ…


今日は入学式でした
正直に言おう。トゲトゲしてます
トゲトゲの木
僕は今とがってるうー
こういうときどうすれば良いのかわかりません
とりあえずさっさと履修終わらせて部決める
漫研にタイバニが上手い人がいらっしゃるみたいなんですけry
結局こっちに行くのか(笑)
文芸部行っちゃおうかなあ
音楽系どうしようかって感じ
クラスメイトとの馴れ合い方がわかりません。なんだあれ…
明日から宿泊してきます
とりあえず会話!←

春乱漫

連日遊び呆けて深刻な金欠病にかかった笑太です

でも大好きな人たちと遊べたのでいいです!(軽くきもい
懐の広さがとても有り難いです、生きてる!

ともあれ気づいたら高校生ではなくなりました
あれっ?
自分で決めた締切も守れないなんてないわー引くわー
スケブ描いてないんだがww

今日は定演です
天気平気なの?
後輩を熱烈応援に行くところです
お腹すきました
とか言ってたら延期になりました
既に電車に乗ってしまっていて悔しいので、近所でレインコート的なものを探して帰ります
臨時お小遣い出てて良かった!

>ヒナさま

良かった良かった!
そんな…照れる←

楽しかったね!
テーマパークもっと行きたいね(^O^)

楽しかったー!おいしかったー!
やっぱり犬同盟はいいね☆
また集おうo(^-^)o


コメントありがとうございました♪
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
