

さようなら。


スマホになった笑太です。こんにちは

そしてまったくEメールが使えないのでauショップにとんぼ返りです。新妻と仲良くやってけるのかなあ
そんなわけでPCからです。あんなに嫌だったキーボードがスマホより打ちやすい
結局、新妻はすり替わってかえってきました。アドレスのデータが入るとEメールが立ち上がらないので、アドレスデータ直接入力祭りです。ほんとに友達少なくてよかっry

愛しのマイオンリーワイフ(携帯)は修理不可能で帰宅しました。
初期化したら治ったらしいですが、初期化したら別人ですものね。
大事なのはメモリーですよね、どうにかならないものかじたばた足掻いたのは事実で当然何も起こらなかったのも事実。それでもある日ふとした拍子にメモリーを取り出せるようになるんじゃないかと思っているのも真実。
要するに、書きかけの言葉をひたすら悔いている、欲している、惜しんでいる。
写真よりも何よりも、終ろうとしていた語りと始まっていた語りの喪失を身を刺す痛みで感じている。信じられない、信じたくない。わたしにとってことばがいかに大切であったかを思い知る。重い、重すぎてしんどい。もう二度と出会えないことばの残像がいつまでも染みついて苦い。二度と出会えないことばの残像が物語を殺す。道連れに消してしまう。わたしはそれを呆然と空りと見ているしかない。そしてその一つの物語がわたしを生かしたかもしれないのだ。わたしは生かされたいのに。
わたしは今、新しい物語を始めなければいけないところ。
いつか、死んでしまったものがわたしの手によって甦ることもあるかもしれない。今のわたしには到底生かせないけれどあれ以上のものはないと思い込んで離せないけれど、わたしがこれからどんな道に通行許可されるか次第かもしれないけれど、とにかく、いとおしいものがたりをわたしは忘れない。

ごめんねさようならがきょうの日

さっき黒揚羽を見たよ




昨日はなぜか家族で古着屋というものにふれてきました
母の情報網ってすごいね
そこで出会ったてんとう虫氏(^O^)
可愛い!
とり氏がいなくなった穴は埋まらないけれど、友達が増えるって嬉しいね!
そもそも友達で定義するのは正しいのかって感じだけれども。しかし自然とお友達なのだから仕方ない
あとペンギンのTシャツとベスト!革ベルトも買った!
久しぶりにお買い物だあーお買い物たのしいーまだ親に出資していただけるしー
バイト三ヶ月は研修だし給料いつ貰えるかわからないしまだどれくらい使ってもらえるかわからないしねえ…
この間の醜態を省みるに、大して使ってもらえないだろう←
明日またあるので首切られないといいな!今後の使用頻度のお話もあるらしいのでちゃんと話聴こう
がんばろう

それでご飯食べて会合に遅刻←
ほんとに申し訳ないです(>_<)
数えるだけでかなりの時間かかってたね!←見てただけ
逆に数え終わっててよかった

いたっちゃんの事故が(ToT)出血多くてびっくりしたよーあんなに体小さいのに…
ともかく無事に獣医さん行けてよかった!早く治るといいねえ…!
二回目の会合で仕上げよう!そのときまでに書かなきゃいけないのか…やばいやばい
がんばろう


diorama 発売まであと9日!
お友達に勧めたった!聴いてくれた!もっとハマればいいと思ry

体の内部に違和感。腹壊すのかなあ胃かなあー
あと暑さで何着ればいいか迷う。この格好暑い。

さみだれ




昨日は大雨でしたねえ…
笑太は犬同盟の集いをしていました\(^O^)/
なんと雨の多い集いwww

カラオケからの31からのノート買い(*^^*)
まさかの30分遅刻あったけどね(笑)
次はおごりで!(b^ー°)
久々に三人で遊んだ気がするー
やっぱりいいわあ…なんか、ね(^^)
ヒナ氏がスピッツ歌えるからめっちゃ楽しい←
あとゴーゴー幽霊船歌ったたた!!きゃあ!
うまくうたえる練習しよーう
あわよくばPV入れて欲しいなー

31はGW31%オフ!
イースターエッグハントはまじオススメです!美味!そして可愛い!

それからヒナ氏が帰宅で交換ノートの後継者探し
ヒナ氏怒られなくてよかった(^O^)
後継者は結局シンプルイズベストになりました
今度、集まって犬の写真を貼ったりしてオリジナルノートを作るよ!楽しみ楽しみo(^-^)o

プレゼントもらった!
前買った筆入れと同じシリーズのブックカバーというシンクロ(*´v`)
お手紙が一番嬉しかった!ヒナ氏ほんとうにありがとう♪
大学のお友達もチョコブックカバーくれたので本持ち歩くのがすごく楽しみ!
あと犬同盟アルバム!全員いるんだよ!奇跡(^O^)

また遊び行こう(*^o^*)

今日から明日まで近所のおばあちゃん家でお泊まりです!
PCとはしばしお別れ←


携帯のデータ復旧できないって言われてしまいました…
わたしのメモリー…
とりあえず修理なしで返してもらうことにした
いよいよ新しくしなきゃ駄目かあ…やだなあ…
メモリーどうにかしたい

no title



米津玄師さんが載っている雑誌を立ち読みしたら次回ロングインタビューって書いてあったので一先ず買うのは止めました。お金大事。次回は絶対買うけどね!
それで文芸誌コーナーに行ったらメフィスト出てて西尾維新出ててわーいって中見てみたら新作長編刊行インタビューとか書いてあってまじかあああ(」゜□゜)」
すぐさま文庫コーナーに行き山積みの新作を手にレジへ向かいました
当初の目的の倍はする←
お金って不思議(^q^)

さいこうの

定演に行ってきました
今日わかったこと

わたしは本当に爪が甘い
吹奏楽が好きだ
部活が好きだ
進学に未練がある


まず手紙を前日に下書きして徹夜で仕上げようとしたっていう
ばたばたしていたって言ったら聞こえはいいけれど。
案の定寝落ちしてギリギリに仕上げるっていう
最悪だ…

それからめちゃくちゃ楽しかったです定演
毎年クオリティ上がるよね…
今回は去年より益々こゆい内容で時間があっという間だった
出演すればよかったなあって思った瞬間もあったけど、もやもやしたままで練習が進むわけないし
わたしは書かなきゃいけないの
自分の将来を自分で開かなきゃいけないの
でもそれも失敗してまだ形になってないし。本当になにやってるんだろうなあ…
怖がって恥ずかしがって自分で自分を馬鹿にしているからいつまでも中途半端にぐずぐずしてんだ。吹っ切って馬鹿にならないとこのままがんじがらめだ
本当に早く形にして早く結果が欲しい。わたしも人に胸を張れる生き方をしたい
リミットは21

楽しかったし楽しそうだったなあ幸せだったし泣きそうだった
こんな最高の瞬間に立ち会えていることが本当に有り難かった
自分が下手で駄目なことをみんながかっこよくやっていて、もっと上手になりたかったと思った
後悔はないんだ。痛みが懐かしい
母には出演しなかったことで本当に失望された。わたしはそんなやつだ

それから浪人する子を羨ましい気持ちで見ている
目の前にないことを求めたがるのはわたしの悪い癖なんだけれど、わたしに出来なかったことをやろうと踏み出している姿が、見れないほど眩しい
大学は予想を遥かに越えてうまくやってると思う
今日は一人暮らしの子のお家でお好み焼きのようなものを作ってうだうだしたし、本当の本当にいい友達に出会って嬉しくてたまらないんだ
なのに気持ちがぐらぐらしている。自分の手の中にあるものを大切にしなきゃいけないはずなのに。
ずっとこんな気持ちを引きずっていくのかな?


とりあえず、パートで何代も集まる会を夏休みにやるみたいだからすごく楽しみ\(^O^)/
そのときまでにもっと会話スキル磨きたいわあ←
今日はとにかくよかった
わたしが悪かっただけ
もっと気を引き締めなきゃ

さつき

さて。5月になりましたね

アルバム「diorama」発売まであと15日です!16日は意地でも予約店舗に行ってやります

今、手紙を書いていたペンをなくしてかなり落ち込んでいます。しかも遅刻中なんだぜ!手紙は今日の夜までにあと七通書くんだぜ!昨日寝落ちたんだぜ!

つまり危機的状況。火の車。雨なんて関係ねえよ!

日本語乱れた。失礼いたしました

そんなわけで今日は高校の延期になっていた定演です(*^o^*)
楽しみすぎる(^w^)
自分の危機的状況かえりみなければ楽しみすぎる
やばい…
今日は2限まででラッキーな日のはずなのに…!
とりあえずペン買おう。紺色のペンとかコンビニに売ってるのかよ…!
授業中書こう。便箋類はたぶん全部持ってきた


原画見たかったなああ
またやって欲しい切実に


部活動が決まらない
なにしよう

次のバイトが8日ってことを確認した
もう少しまともな感じにしたい首きらないでください

ちっくしょうカラオケ行きたい!この危機的状況を忘却したい!
しかしこんな追い詰められるシチュエーション、笑太にとってはブログに書いちゃうくらい茶飯事(`・ω・)┛
追い詰められるまで稼働しない全力を発揮してやんよ←


なんだかテンションがおかしい
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
