

ばかずをふめば


いいってものでもないですが。
ブログから、短編と詩っぽいなにかを削除させていただきました
HPよりご覧になれます、おそらく。
中二未病の「見よ逆さ月、飽きつ逆さ黄泉」は、あちらで完結しております
もし続き気になっている方がいらっしゃれば
HPよりご覧になれます、おそらく。
ここのところほとんどすべてをHPいじりに費やして
早くも腰痛に苦しめられております
肩こりもひどいです
勉強してない。しなきゃ。


今日は久しぶりの教習、高速行ってきましたー
相手のお姉さんがいい人だったので助けられました、ほんとうに
しかし、財布を忘れるっていう大失態…
阿呆!ど阿呆!
近くに来てた親のおかげで助かりました
でも普段何してるのって訊かれちゃって。
最近はもっぱら中二こじらせHPづくりですねなんて言えねえよ?
読書とか…って答えたけどそんな読んでない
あ、最近は浅田次郎です
ぽっぽやの。
短編のラブ・レターとかすごくいいんですよ
色々読みたいです
あとね、君は嘘つきだから小説家にでもなったほうがいいって感じのタイトルの本があって
前におもしろそーと思って忘れていたのですがこれも浅田さんの本だったんですねー
惹かれるものはやっぱり決まっているんですかね
わくわくしますね

打楽器またやりたいのと
サークルの活動に参加したい
シナリオをどうやって作るのか知りたい
もっとサークルの人としゃべれるようにならなきゃなあ
しゃしゃって見えたらどうしよう
あー腰いたい

ばかでしょう。そんなお知らせ

今、すごい空腹と肩こりと明日への不安に襲われています

突然ですが、おそらくサイト出来ました。
出来てなかったらどうしよう
ブログで小説に限界を感じまして。
見にくかったですよね…?ごめんなさい
一晩仕上げです
しかも大昔のアカウントなので、URLがただの二次創作サイトです
取り直せばよかったって後から気づきました
少しずつ、こちらからあちらへ作ったものを移していきたいと思います

linkの「咲って笑けや」から行けると思います多分…
よろしければのぞいてやってくださいませ


明日唯一の五限日&バイトなのに…
馬鹿につける薬はないですよ後悔以外

今後ともよろしくお願いします

さーてぃーわん!

月曜らしく大いに不満げに学校行ってきましたのであります
つまらん。本当につまらんということを意識してしまう
友達の話に笑ってあげられなくなるっていうほんとやなやつですね

それはさておき今日のメインはこちらですよー




ハロウィンサンデー(*´▽`*)☆
ヒナっちといってきましたよー
本当に毎月会ってるw

焦り


なんですかね
節操なくというか飽きもせず懲りもせず醜態を晒しているだけのような気がする
もともと醜さしかないですけどねー
自尊心自尊心壊しているよ自尊心壊すよ壊すよ
矜持とかね要らないすよそんなの
そんなもん持っているから駄目なんすよ何も得られないんすよ

今日の電車で
サラリーマンがカバンから本を取り出したら、眼鏡ケースが前に座っていた女の人の膝に当たって落下して
すみません、すみませんってサラリーマンが申し訳なさそうに恐縮して謝って
女の人はそれを見もせず答えもせず
サラリーマンは本を読み始めた。
それがどうしたと。
まあそんな感じで近いうちにそんなお話をするかもしれません。
でも核がない、なにがいいだろう


恥ずかしくてごめんなさい
恥ずかしい馬鹿な奴でごめんなさい
何年たったってわたしはわたしなんですね

はろーはろー!


大したことじゃないんですけどね、ハロウィン仕様にしてみましたよ!
ハロウィンわーいっ!なんか楽しくなっちゃいます

ハロウィンのピアス欲しいんだけど片耳の穴が塞がっちまったっぽいので
イヤリングかあ…できればイヤーカフスほしいっす!
八戒さんの妖怪化からずっと憧れているのです
あああ取った瞬間の八戒さんの麗しさといったら…!
あのシーンのためだけに漫画が欲しいです
買うからには全巻集めなければという義務感で買えてないんですけどね

こんにちは

お久しぶりです、ずいぶん放置してしまいましたね
課題というよくわからんものに追われまして、やっと落ち着いたような感じです
夏休みの、課題ですけども
色々、矮小な自分に見合う些細なことが色々とありましたけれどもたぶん
それ全部を打鍵する気力がないので諦めます
すらすらキーボードを打てる日がくるのでしょうか
前途多難であります

しかし駄文をちまちまとこんな辺鄙なところで投下していればまだよかったのですが
自己紹介を書けと言われ気づけばうっかりいつもの饒舌家が息を吹き返してというか水を得た魚と言いますか、とにかく一枚分でいいところを二枚きっちり埋めた上に実のあることはほとんど無し、空箱をからからと振った様な何人の実益にもならない文字の集合体を書き上げましたわけです
そして(これは当然あとから知ったことですが)、これを自ら音読しなければならないという並々でない窮地に立たされているのです
印刷され読まれるのまでは承知の上(で見ぬふりをした)しかし音読なんて。
そもそもわたしが書いたのは書記言語だ、音声言語じゃない。無理な話だ。あんなのを読もうとしたら舌を噛んで噛みまくって事故を装った自害が出来る。いいやむしろそうした方が自分のためかもわからん。
でもすでに読んでる人は読んでるんだろうなと思うと、クラスの人の顔が見れません
もともと名前もろくに憶えていないし見かけても挨拶もしないから困らないけどね
だから羽目も外せたんだろうね
羽目を外しても笑ってくれる友達以外は他人だもの
ただの読者だもの
かの文豪たちだって、いちいち知り合いのこと考えていたら書けやしないでしょ
ただの読者。概念オンリー。そうしたら怖いものなしだ
選んでくれる方はわたしを引っ張って引き寄せればいいわ、選びたくなきゃ捨てればいい
そうやって消費してくれ
ゴミはゴミ箱へ
食物は胃袋へ
各自の判断で自由に扱って、腹を下したって責任は取らないよ
わたしは勝手なんだ
いつだって一方通行だ
交互通行にしたほうがよかったですか?
出来なくはありません。平淡な言葉を並べることもできたでしょう。
下手に人柄読むとかあなたが言うからこらえきれなくて馬鹿に羽目を外しましたね
自尊心、臆病な自尊心
臆病を捨てた自尊心
だから剥き出しの自尊心が傷ついたら、今ここで弄したくだらない言葉を後悔するんだろうな
でもあなたの感性がすべてじゃないって言えるんだろうな
いい加減にしろ
だったら万人に晒して死に晒せ
わたしはずっと自分を殴り飛ばしたくてたまらない
当たれ、砕けろ、砕けたまま生きろ
そうなれば、もっとましな、マトモな生活が送れるぞ
なーんてね
中学生抜けない
一生このままかも
このままニートかも
それを心底憎めないってことが問題、大問題。
あーあ。


まー話はかわりまして
花火やったんですー!
秋花火!
楽しかったっす!
なんか成人式終わったらみんなで飲もうぜーって話で
そんなことが言い合えることが嬉しくて仕方がないです
未来の話ができる。疑いなく。
すごく貴重だなあと改めて思うわけです
大好きだー!
黒バスもにやにや読めたし
ぎんぎつねもにこにこ読めたし
夏目はほっこりするし
いいね!
やっぱり、かがみんが好きだ!火黒だ!←
そして青黒からの火黒っていう歴史があるのだよきっとそうなのだよ!!←
青峰が最初はいいやつだったってのがね、その辺のエピソードがぐっと来るね
そして二号来たね!かわいい!漫画2号かわいい!

まあざっと流しました…
あとは教習とか
バイトがねー今年で切られる疑惑がねー
でもあんま言いませんもう疲れた

ちょっとね、ドフトエフスキーというものが影響したかも
読んだ本で語り口かわるのいつものことだけど
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
