

ぬーん

父親を切り捨てるか切り捨てないかでたびたび母親と議論を重ねる系大学生ですこんばんは

数学やらなきゃいけないけど
ちょっとねー
Twitterじゃ呟けませんしねこんなことー
言わなきゃいいのだけど
日記ですから

顔見るのも嫌っていう本格的反抗期なのだけど
わたししか拾う人いないもん
話してやるかー
やだなー
乗りかかった船です否、舟です
しかたがないのです

秋の長雨ですね

ご無沙汰しております笑太です
大学の友人たちにペンネームの読みを教えず、にやついていました。わかったら逆立ちしてやんよって逆立ち出来ないんですね

えーと…
色々ありましたが写真で察してください
ほんとにこまめに更新しろってお話
いや、見てる人いないしね、そんなに


同盟ですクリスマスきぶんぶん♪

いちごみるくは食べとく

あと今更ながらみんなすごい気が利くことに気がついた
って時点でわたしかなり気が利かない
ごめんなさい
反省した
でもほぼ月一で会えてる!やったね!


お友達と学校から一駅歩いてクレープ屋さん!
前から聞いてて行きたかったの!
生地がもちもちでバニラの香りがして美味でした
いちごと白玉とあずきと生クリーム!
ちっちゃな店におにーさん一人でとても好感持てました
また行きたい


たこぱ後のお宅に押し掛けて残り物の豆腐しか入ってないたこ焼きとアボガドしか入ってないたこ焼きを食べました!
あと乙女特製みそ汁を頂きました!
その日の夕飯もみそ汁でした!
ほんとにあの家居心地良くて永住出来る
いつかお泊まりをしたい、夜這いしないから。

今日は来週出すwordとExcelの課題が終わったのでテンション上がってます
今年度中のレポートを今月中に先生に見てもらいたくてちまちま進めているのを終わらせたい
あと来週、バイトで中三数学がかなり久しぶりに入りの中三英語も入りのいつもの中一の子の数学みなきゃいけないので勉強しなきゃ!
なんか三平方ぽいんだよなー暗記したの忘れちゃったからそれだけでも頭に入れねば…
てか平方も暗記してたのほとんど忘れちゃってるものなー情けない
担当日以外に仕事入れていただけた以上、がんばらねば!
そして、その日は米津玄師生放送ライブの日だぜいえー!!!
23時から!ユーストリーム!!
何があっても聴く!もしその日のバイトが最低最悪でも泣きながら元気出して聴く!
いや、こんなもしもなんて言うからいけないんだ!その日はバイト好調浮かれながら米津さんの歌声に会いに行く!!!
楽しみだ(*^^*)

大学生だあ

今日は学祭片付けでした!
学祭はね、なんか楽しかったです
先輩方と少しだけど話せたし
客引きに楽しさを見いだすとは思わなかったなあ
ぜっったい宣伝とか行かなかったもの高校のとき
意外と出来るもんなんですね友達ってすごい

事故のような感じで打ち上げ参加したのですが
面白い四年の先輩とお知り合いになれまして。
合宿でも会った先輩たちの高いテンションが見れたりしまして。
前より映シナの人たちのことがわかるようになりました!
映画も撮りたい!
上映しながらタピオカ売ったのですが
わたしが映画を観たくて仕方なかったという。
今度部室に行って観ようって話になりました(*^^*)
三年の先輩が引退してしまうのは残念です
もっと話せたらなあ
でも学祭で二年の先輩と話す機会が増えて距離が近づいたような…?
しかし美男美女カップルだなあ絵になるなあ


で、片付け大寝坊しましたが
普通に人手不足でちゃんと役立てました(笑)
打ち上げだけで20人近くいたのに、6人しか集まらなかったってwほんとにらしいw

午後はね!お友達とわせだ学祭に行ったんですよ!
お友達のお友達が落研で、一席やるとのことでわくわくして行ったわけです

お昼は近くのハンバーグ屋!美味!
肉の味がするけど箸で食べられる柔らかさ!ジューシー!

やー…やっぱりね、有名所は違いますね
人混みがすごくて地元の縁日並みでした
でも大隈さん見ちゃった!やったね!
写真撮ればよかったー
で、あとはわたしの友達が美研なので落研と近くってこともあり覗いてきました
まあがっつり観たんですけども(*´∀`)
お友達の絵が本当に可愛くて…!あと前に見たときよりスキル上がっていてデジタルが…!
すごいです
あと全体的にアンケート取るってわたしのとこやってないので見習いたいですね…
落研はね、もうそれぞれ枕から話が出来ていて個性もあって楽しかったです。飽きない。
古典と新しいのと両方聞けたし。
またお友達のお友達が素敵なんですよ!
枕の辺りはまだ詰まっちゃいそうな雰囲気あるんですけど、いざ落語に入ると別人みたいに生き生きするんです
物静かというか寡黙な雰囲気すらあるのに、お馬鹿な人を演じ分けていて。
個人的に、声を張ってもとても耳障りのよい落ち着いた声をしているので味があって好きです
行って本当によかった!
わたし落語すきだ!

わあわあ

うっかりしていて一人ハロウィンしちゃってました
恥ずかしい(笑)
というわけでテンプレ変えましたよ!
ねこ!かわいい!一目惚れでした(*^^*)

ちなみにハロウィンパーティーは
13515165202480.jpg
13517771924411.jpg

こんな感じです
仮装は黒猫と魔女とうさ耳と小悪魔とド○ミちゃんでした
って言っても小道具つけただけです
どら○ちゃんだけ誕生日プレゼントでコスプレイですw
ほんっとにかわいくてやばかった…!


わたしは明日から学祭です!
特にすることないです
だらっとタピオカ売ります
上映喫茶っぽさ醸すのも今日知りましたし
撮影にほとんど参加していないので本当にタピオカ売りながら上映満喫しているだけです
部活の人、ほんとに黒くて肌白くて細長い人が多くてあと喫煙率とサングラス率が高くて
わたしたちの浮き具合が塩の湖並みなんですね
だからどうってわけではないんです
ラーメン食べました。美味しかったです
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
