

しぬかとおもった

あのですね、12日丸々24時間眠っていたのです
正確には12日の日付が変わったくらいに寝て、朝と昼と夜一瞬ずつ目を覚ますが寝て13日の夜中に起きて携帯を見て、朝の6時に起きました

なんなんでしょうね

まあ打って変わって本日
朝はさすがに、三食抜きとNOT排泄できもちわるくてしょうがなかったんですけど
おばあちゃんのけんちん汁のおかげで復活して
洗濯、食器洗い、自室の窓ふき(たぶん小学生ぶりとか)して昼飯食べて
玄関ふいて階段モップがけして一階の掃除機して風呂洗った
いやー
専業主婦ってものすごく大変よ
腰が痛いよ
もちろん自室の窓ふきが一番しんどかったですけどー
とりあえず最低限、人を呼べる衛生状態になったと思いますw
布団も干したからすっきりだー

早いとこお友達に声かけないと遊んでもらえないから明日仕事終わらすぞー!

しろくま

しろくまの朝はいつもはやい
つめたい朝に負けないよういつだって身構えているので。
れっきとしたしろくまなのに茶色い毛足をしているので。
いつかばれてしまうことを何よりも怖がっておしろいをぱたぱたぱたと綺麗にまとって
しっかり鏡に笑顔を作って
まるで人間みたいに溜息をついて
しろいからだを外の光りに滑りこませていくのです。
たった一人で歩いていくのです。

久しぶりすぎて申し訳ないです
今とくにかくことがあるわけではないです

あ、映画に行ったのですよ
テッド
おもしろかった!
いいね、テッド大好き可愛い
くまじゃなくってもね
でも生身の男性じゃ許されないレベルのことやってるからな、ああいうのはテディベアの特権だな
あと一回は行きたいなー

この停滞っぷりどうするかって
勝手に企画立ててせめて週一はなんか書くかなんてたった今思いつきました
どうしよ、ここで一人リクエスト大会でもするか…地産地消…
もしも助けてくれる人がいたら声かけてくださいな…

どうしよ
どうせわたしの友達はBLに理解のある方ばかりだからぶるぶるしようかな←
困ったなあそしたら一度はすれ違って傷つけあわなきゃいけないからむつかしいな
いますっごく飢えてます十冊くらいまとめてメイトさまでオリジナル買いあさりたいんだよなあ
あー潤いがたりない
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
