

なのり

こんばんは
という時間に書いています
書いておこ、と思ったことがあったので書いてます
わたしが物を作るときに使っている吾塚笑太という名前、
ここ知ってるのが変遷を知っているひとがほとんどなんで改めて書くのもあれですが
咲(わらう)という漢字から、その逆もいいでしょ、と言うことで
笑(さく)と読ませて笑太
元々漫研のペンネーム二代目だったものを、創作用にそれっぽくしようとダイスキ回文で沢山笑太
そしてもう少し馴染む名前にしようと思って更にダイスキ回文で吾塚笑太
で、笑太ありきで付けているのでずっと気がつかなかったのですが、なんとなくふと気がついたのですが
吾塚芥、というもう一つの名前も持つことが出来るなあと
まあそれだけなんですけど。
なんか自分に合いすぎるほど合っているような気がします。芥。
何かあったら使ってみたい名前が増えましたって話でした。
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
