ぐだぐだ

昨日の午後は授業なくて、オーケストラ聴きに行ってたんですけどね、
終わってから、カバン買うっつって駅前で親と待ち合わせ
ちなみに遊んでから帰る同校がうじゃうじゃ
…やりづれえ
したら、何故か姉もいた
つかそれから自分らもしっかり見たいもん見るもんだから
結局8時頃終了
いや、なかなかいいのがなかった感じなんですけども
肩掛けはしんどいから、リュックにしたよ

もー疲れた

とかやってたら結局1時…


…べ ん き ょ う し て ね ぇ よ ←

朝やろうと思ったら二度寝して6時半すぎに起きるし!!!
もう嫌だ!!!いい加減にしやがれ自分!!!
MFCのまんが甲子園のやつなんもしてないし
せっかく何するかきいたのに←
…でも出場メンバー以外の1年で来てるの僕だけだったり。
来年続けられるのかなあ…
僕は絶対無理なんだけど
ま、今考えても仕方ないってことで
電車に乗り遅れたよ
間に合ったっけこっちの電車←
ははは笑うしかねぇ


そして最近の水泳のニュースに反応する方いらっしゃいますか?(いらっしゃらねーよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ