タイトルなし

ああもうとりあえず自分しねよー
今日はいつも起きてる時間に寝ました
家庭科のアクリルタワシを作んなきゃなんなかったしいい加減勉強しなきゃなんなかったし
眠くなった時のために7月おめでとう絵も用意して
ちょっとだけいじれるようにしとこうと思って一階に陣取った
アクリルタワシが一枚目(一応)終わって
2枚目めんどくせえやと思ってちょっとパソつけた
…4時すぎまでやってました←
しかもその場の空気でうっかりオリジナルBLに走り←←
ばかだよなばかだよな
ヘタリア見たかった…!!!!

元々寝るつもりなかったから
いつも起きる時間までせめて勉強しようかなと思いながら…寝た
掬いようがねぇ馬鹿だ


まあ、んなことはともかく
昨日もハチ家にれっつごーしてきたんだぜwww
でもってリボーンと銀魂借りたんだぜ♪
感想は眠くてたまらんからまた気が向いたときに
山本元気でよかったよニヨニヨ
また来週も突撃するつもりだぜよろしくだぜ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ