スポンサーサイト


うだうだ

そういや14日ってフランス兄ちゃんの誕生日らしいっすね
共和国で見たんだけど

4人になる前に描かねば…!!!!←

いや、今日は暑い
つか休みのMFCの部会が全部午前ってどういうこと
9時から12時ってもろ被りだよ一寸のズレも許されてないよ

ふぅ
なかなか難しい
深いっすよまんが甲子園

つかさマクT休みとかなんなの
もしかしてあれ、顔合わせらんないとかそんなん?
ともかくだよ、簡単にオレの純音に手ぇ出そうとすっからいけねーんだ(だから違うだろ

そうだリボーンだネタバレだ↓


山本の笑顔はいつ見ても最高だぜ
正ちゃんとスパナ君が仲間入りだぜいえい!!!!
エンジニアの戦いすてきだと思う頑張れスパナ!!
表紙の雲雀さんちっちゃいけど群れないためには仕方なかったのさ!!!別に山獄とかそんなんはない
どっかに行っちゃう雲雀さんが大好きだぜ☆
漫画なのになんかアニメっぽかったぜやたらナレーションしてるのが
なんとかだったんだ!!!ってね
山本の修行がおあずけってなぁ早く来いよ鮫ー
やっぱクローム可愛いよ
つか真六弔花の薬漬けっぽいのが骸と被るんだけど
実は骸が記憶消されるなりなんなりして漬けられてんのとか考えちゃったじゃん
でもマジでハンパなく強いらしいから別人かな(失礼
いやーだってあんなマグマ。
寝てる子可愛い
まあ性格はアレなのかなとは思うが
そうそう燕さんが珍しくアップだったんだよ!!!!!
もーすげえ頑張ってたww
瓜がいないね…あんの獄…!!!!常に出しとけってんだ

思い出し感想
付け足しもすると思うw


銀魂やっぱおもしれぇよ
つか銀さんかっけぇよ!!!
とりあえずこの愛を形に出来たらいいと思うよ
昨日ハチに考えてること話したら
ぴょこっと定春が飛び出してきたwww
やっぱ言葉にしてみるもんだね!!!
聴いてもらえてよかったよ
頑張れる気がするぜ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
