スポンサーサイト


タイトルなし

行ってきたぜっでぇとww←
楽しかったっすよー♪
霜降りうまかったー
一口もらってばかりでした…申し訳ないス

何よりあの馬鹿馬鹿しい遅刻…
電車間違えたり路線間違えたりPASMOのチャージが危なくなるところでした
電車で迷子です←
気長に待っててくれてありがとです!!
その上、時間もらって
有○堂で原稿用紙を探す!!…と思ったら
既に場所を知ってる夜魅さんww
無事買いましたよー
これで取りかかれるww


つか、久々に際どい話(もちろんBLww←)できた(^O^)
イベント僕も行きたいなー…
先輩すごすぎだろ!!!ヤバいだろ羨ましいぜぇー
サークル作ってるっつーのがまたすごい…
あれ、夜魅さんの先輩方だったんだね…
文化祭絶対行くし。
夜魅さんをガン見してムービー撮るのはもちろん
先輩方にお会いしたいっす!!!

祭りはね、まあ人多くてヤバかったね…
あ、純音に会えたぜ!!
…どうせ空気読めねえやつですよ( ̄ε ̄)←
嬉しかったんだもーん
三女もなんか面白そうだねふふふ
お母さん…ですか?うん、お会い出来なくてちょっと残念ですむしろ
僕を避けたんでしょか
純音ちゃんごめんよー


夜魅さんの学校なんかおもしれぇww
腐男子拝みてえバイに会ってみてえ
ヒロさん可愛いとかさ…っ
可愛いけどさ!!!!!まさか男子から聴くとは!!!!!
じゃああれだよきっとぼくもふだんしなのさ←

どうでもいいけど電車が運転見合わせてるよ
30分くらい停まってるよ
何のために朝早起きしたんだっ
…してなかった今日6時に起きて慌てて支度して遅めに出たんだ…
一本前に間に合うように家出ときゃよかった…っ!!!
昨日から電車に嫌われてる…

ハチに会えなかったんだよなあ…残念…
純音ちゃんや夜魅さんよか会ってるからいいっちゃいいんだけど…よくないけどー
ま、また会おう!!

純ロマの画像をいっぱいもらいましたwwww
いやー野分いいぜヒロさん可愛いぜ!!!!

まだ何かあった気がするけど思い出せないので思い出したらね、うん

次は花火!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
