No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルなし :: 2009/07/18(Sat)

あぶねぇあぶねぇ
イヤホン洗濯しちまったよびびったよ←

でもなんともなかったからよかったー
音楽聴けなくなるとかね、軽くストレスですからね

そういや昨日、吹部の友達(男女)がなんかよくわからん会話をしてて
なんかがいいだのなんだの
そこで振られたのが「笑太ってクラシック聴く?」
ああークラシックの話か
もちろん聴きません、えへん←
第九とか威風堂々とかしかわからんよ一般的に
つか、聴くんだ
まあ男子一人にもかかわらず吹部に入ってくるくらいですからね、そうかそうか

あとまたちょっと別の話なんだけど
軽音仮入部行ったら、爆音でしばらく耳がおかしかったみたいな話を友達(女女)がしてて。

ふむ。微妙に好みが合わんぞやはり
ワンオクとか爆音に入るんだよね
つかドラムとかギターとかベースとか、とにかくじゃっかじゃっかしてるの好きだよ?
吹部としてすでに耳は役に立たないんだろうか笑

と、思いました


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/107-6ebecd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
