

タイトルなし

予想外すぎるんですけど

蓮が危ないらしい

昨日からフラフラしてて
後ろ足の支えが効かないみたいになってて
時々痛がる風にないて
しかも散歩に出たら
歩いててバランス崩したら
何回かその場でバランス崩したまま回っちゃって
足じゃなくて頭なんじゃないのって不安になったけど

昨日獣医に行ってレントゲンとったら異常なしで
捻挫とか関節炎だろうっていうのでちょっと安心したんだけど

今日悪化して
コンクール後に駅に親迎えに来て
入院してる蓮のとこに連れてかれた
やっぱり脳かもしれない
麻痺とかしてるみたい
しんどそうだった
喋れればいいのにってつくづく思う



嬉しくないことがダブルでくるとちょっと堪える
でも明日はくるし


蓮よくなってほしいよ
まだ足りないよ
もっと一緒にいさせてよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
