No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

タイトルなし :: 2009/08/07(Fri)

今日の午前中はホールにいても正直することがないので
おりばんは午後からホールで
時間が出来た
親は仕事で姉がばあちゃん家の留守番を頼まれたので蓮を連れていったんで
つまりは1人
蓮もう、長時間は無理だけど1人(匹)で歩けるんだよ介助なしで
催促吠えとか出来るしね笑

で、1人な自分は
溜まってる宿題がっつりやろうとしてMFCのに浮気しつつ雀の涙すすんで
あーそろそろ昼飯食わんとと下に降りてから
ブログだけーと思ってパソ
したら、折角だし絵版も…
つかね、例の同い年の神(←)がまたリアル絵描いててしかもカラーにレベルアップして上手いみたいな
もうすげえよかっこいいよ

それからスピッツの新曲を試聴!!!!!
爽やかだあ…大好きだ!
早くフルで聞きたい
映画はね、やっぱCGのキャラはいまいち…
駄目じゃないけど普通の方が好き
ごちゃごちゃの島ときつねは好きだけどww


で、パン食いながら
かろ様のコンビニ擬人化にときめいて
キコ様の新刊にによによときめきました
めっちゃ楽しそうだよ何あの5人組!!!
好きなキャラがいっぱい…www
といっても買いに行く気力はない←

そんで、この時間で宿題出来たんじゃないのって笑(わらえねえ
いやもうヤバいんだってほんと進んでないんだって
ふはは

ちょっと話変わるけどリボーンの最新巻ね
バイクに跨る山本が格好良すぎる…!!!!
いつか描きた……やっぱ無理かな←
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/121-b7f3b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。