タイトルなし

久々に学校行く=電車に乗る=時間が出来る
ってことで登場
色々あったけど何も書いてない←
日記の意味ないねww

昨日はありがとうー!
でもって楽しかったという感じともちょっと違う感覚を覚えたり。
ほんとに死ぬまで付き合ってけんじゃないかなってな、うん、恥ずかしげなことを思ってた←

ええと、何日だ何日かは忘れたけど
真夏の日差しの中、歩きーの、本読みまくりーの、食べーの、だべりーの
テンション上がるぜやべえぜってんじゃなく、だらりだらりと遊びましたww
なんかね集まるだけでいいんよ
花火したかったけどねー
大丈夫!!秋花火冬花火とかヨユーで考えてるんで!!
あきらめが悪いと自負しています^^

それから夜魅さんから借りた資料(のついでに図々しくも色々借りたもの)なんですけど
文章にすると長くなりそうで正直めんどくさいくらいなんで←
簡潔に(ネタバレ有)
ハガレンね、うんビビる一言だwww
1人でのうのうと生きていく気はないとかね、かっこいいよ中尉…!
あと、初め気持ち悪いだけだったエンヴィーの本当の姿が
見ているうちに可愛らしく思えてくるっていう。
にくったらしいだけだったけど、最後はちょっと可哀想な気がするな…
あの涙がね…

バグマン。面白い!!
ちょっとギャグ調なとことか
つかサイコー好きだなんか可愛い
シュージンは見た目がツボ
メ・ガ・ネ…!!
絵柄も好きだしねデスノートの人
ネームとかもあって見てるとちょっと自分もやりたくなる
誰かと漫画作るみたいな
夢見るって格好いいよ

世界初(ごめん略した←)
ツボでどうしよう…っwww
律っちゃん可愛い可愛い可愛い!!!
素直じゃない奴は好きだよ(^O^)
政宗さんのゴーインっぷりとかね☆
よっしゃー!!ヤれヤれ!!!!(朽ちろ
律っちゃんに会っておかしくなったって?おかしくなったって何…?
気になるところですw

画集ね、見ると眺めちゃうから作業が滞っちゃって…
…嘘です確かに眺めちゃうけどそれがなくても十分かなり滞ってます←
もう何あのエロいの!!!!
美麗すぎるだろページめくるたびにきゃーきゃー言うじゃないか!!!!
峰倉様は神だ…!!大好きだ!!

ハガレンとか峰倉様の絵とか見ると思うんだけどさ
やっぱり一つ一つの筋肉とか骨を愛すべきだと思うね(暴
てわけで保健の勉強は自分で筋肉と骨を自分で描きながら覚えたいと思います
保健の勉強出来てたぶん画力ついて一石二鳥!!
あんなとこやこんなとこも描いちゃったりして((蹴
ないないたぶんない!


原稿は今日からトーン貼りが出来るようにならんといけなかったのに結局下書きが3枚終わっただけでした(`∇´ゞ
ぺん…なにそれ←
いっそ死なせてくれバカな僕を死なせてくれ←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ