スポンサーサイト


タイトルなし

今日は8月18日です!!山ヒバの日です!!!!!
0がないとか細かいこといわない僕が今勝手に決めたから←
いや、世の中の減少したリボオタの中の更に少数派の中では実は言われているかもしれんじゃないか

今日で吹部の休みが終わりました
部室の鍵を職員室に取りに行ったら途中部活の友達に会って気まずかったですけど
MFCの顧問といるところも見られてもうね、バレているんじゃないかと笑

原稿はなんか周りほとんどこれから考えるよみたいな感じで
僕だけむしろ気合い入れすぎじゃね?みたいな感じでやりづらかったです(^O^)
進んだからいーんだ勉強そっちのけで時間作れたから
家ではひたすら宿題とテスト勉強だぜ
…サボってたから死にそうなんだぜ終わらねーんだぜ
わからないところだらけで教科書見ても答え見てもわからんときは気分は糸色望なんだぜ!!
結局レポート後回しにしたり数学終わんなかったり
やべえもう夏休み終わっちゃう夏休み終わっちゃう終わっちゃう!!!!!!
今頃テスト勉強してるはずだったのに…!


とりあえず部活でヘタリア話出来て楽しかったんだ
部活に見事に浸透してる…ww
普通に同人誌放置されてるんだむしろ読めみたいな感じなんだ
いぎろいど可愛いぜ…
腐じゃなくても腐を受け入れる空間なんだ
腐は声を潜めることもなく腐話で盛り上がる空間なんだ
微妙になじめてないとかそんなことはないよ!!(嘘
人見知りなんじゃいコノヤロー
さっさと俺との会話ポイント貯めやがれ!!(理不尽

あああ時間戻れ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
