タイトルなし

★コメレス★

>ほったらけさま

いやいやー
なんか最近CMをよく見かけるようになったww
公開が一年早ければ観に行ったのに…!!
神頼みじゃなくネット頼みだなっ!
やっぱさー主題歌がいいんだよ主題歌が笑

とりあえず自分だけ意味がわかればいいかなみたいな←
てかこんなタイミング良く励まされると抱きつきたく(やめれ
…にまにま←
最近ね、会話でいいコメント出来んから頭回ってないなー空っぽだなーみたいなね、うん、なんかお悩み相談コーナーみたくなっちまってるぞ?

あーそんなのもありましたねー…(恥ずかしくなる
展開は頭の中にあるけど進める力がないんだな(-o-;)
いつかすすめてみてもいいかなー…と思い出した


コメントありがとう!!!!!です!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ