No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルなし :: 2009/08/26(Wed)

今日、韓国の人たち来たよー
はんぐるわからねえ(^O^)/
とかちょっとあったけどとりあえずドラム酷くて泣けた
いや…泣いてはいないでも泣けた
ドラムやだよ40人以上背負ってるんだぜ?まあドラムなくてもみんな吹けるからいいんだけどでも
当のドラムがテンポキープ出来てなかったらただの迷惑じゃん?
テンポキープ出来てないとか直接言われてないから逆に知らないとこで言われてたりしないかすっごい不安
てかのせられてるだけじゃね?とかしょうがないよねって思われてんじゃね?とか疑いだしたらキリはないっすねいつものことながら
どーせひねくれてるよこのやろう


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はげました | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/135-b48a83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
