はげました

冗句でも地雷でもなかったりしちゃったりして笑
昨日か一昨日かに発見したWW
正確にはわからんが一円玉大くらいに円形つるっつる症ですウケる手触りが

今日はね、丸1日きっちりテスト勉強するつもりだったんだけども
家族がテスト勉強する僕に留守を任せて出掛けたもんだから
誘惑に勝てません
いや、最初は、猫になりたいをようつべで聴いて覚えるつもりだっただけ
勉強しながら聴けるし
そのあと、そういやもう君は太陽のフル上がってるかなって気になって検索かけたら出てきたから聴いて
つーかMステで思ったけど
すぴっつのドラムの崎山さん好き
めっちゃ楽しそうにドラム叩くんだせにっこにこだぜ
ついでにコーラスも崎山さんだぜ
てことはだよ、叩くのに余裕があるってことやん?
ウィキで調べー
したら、すぴっつ出来る前とかドラム上手かったから引っ張りだこだったらしいっすよ
……意外な事実…!!
最初は金髪革ジャンとかね、想像つかねえよ…!
思わずPVガン見しちまった
憧れるっ!!!!!
そしてトーゼン草野さんの歌詞と歌声にによによ
ぜってー40代のオヤジに見えないっすよね
猫になりたいもいい曲だww
癒し系なのにちょっと毒があるのが好き
消えないようにキズつけてあげるよ
…それこそ猫wwと思いながら聴いてた
あと頭に浮かぶ景色が好き
今度こそ覚えるまで聴こう!!
青い車のカップリングだったってちょっと驚き
君は太陽ツボった
すぴっつらしい前向き感だと思ったのさw

そこからが過ちなのさ
うっかりヘタリア調べちゃったのさ

つぅか今更すぎるけどイギのキャラソン二曲目最高すぎる完全にイギリスに支配された!!!!!
一曲目も好みなので次は覚えようと思います(^O^)
英の曲の感じってたぶんツボ
たしかエルレもだった気がする違うかもしれないけど←
あとアイスくん好きになりそうwwww
夜魅さんがカラオケで歌ったコンビニとふぁっと聴いたしね!!!!!
やっぱ動画素敵
…あ、せっかくだからニコ動登録すりゃよかったorz
それから前、友達が自分で描いたって画像くれて、てっきり自作かと思ってたけど
動画の模写だったんだね…
ネタ知らなかったから乗れなかったよ…ごめんなさい…っ
つかあれ作った人すげえ
別のも見ちゃったし
…というのをね、皆さんとっくの昔に終えてるんでしょう?
誰か僕をパソコンにインストールしてくr(落ち着けよ

ヘタリアに対する愛を深めて大満足←

その流れで久々純ちゃんとこ行ったから冒頭のハゲネタに戻ります(モドルナヨ
いやー絡もうと思ったんだけど←
あと一行くらいで親が帰ってきまして
見てたらいいな
健康には気をつけてこれ以上体重を減らさないよーに
きっといい声も出ないんだぞ
毛が気になり出したら頭を探るといいぞ
つるってするから

つーかよ、マジでホルモンレベルの話じゃね?
そういや幼稚園の時も禿げてるんですけど。
あ、原因はなんか僕を独占したい友達がいて、元から僕と仲がいい友達がいて取り合ったかららしいス
リアルに両腕つかんで引っ張ったらしいス
今の僕からは想像つかないエピソード笑
とにかくだから体質なんだよハゲる
父親の後ろ姿でわかるよ
でもハゲる方のホルモンが他より多いんじゃねと思ってたりする
だったらハゲてもいいから僕を男子にしろよ
ついでとばかりにつむじまで広げるなよ
どーやって誤魔化すんだ世の親父たち!!!(大丈夫か

ま、目立たないとこでよかったー

ん…予想外にハゲネタ盛り上がっちまった
書き出したの零時なのに(とろい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さわりに行っていいですか。
あれだ、髪を長くすればいいんだぞ。
のばせー(*`Д´)ノ ろんぐへあー!!

自分もMステ見終ってウィキで調べたよwww
長々とエピソードがあってびっくりしたー。
ってかしらなかったー←
カップリング曲とかいろんなのに書いてあったけどあれどう言う意味なの?
一緒?え、なんなの?←
名前やっとボーカルの人やっと覚えたのに・・・全員の名前、がんばります。
Mステでの話しはまた後ほど語ろうか。録画したの残ってるよw

いいだろーアイス君!って口でしかいえないけど(´З`)
猫になりたい聴きまくってるせいか、落書きヘラしか増えない件。
でも(ぎ)レオンも未だにかいてます。
大丈夫、変な方向だけどリボもヘタもすきよ!!(必死)
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ