タイトルなし

…今日もやっちまいましたねなんなんでしょう自分←

とりあえずイギのキャラソンを携帯に録音したっすもちろん音は悪いけど
で、急にリボーンが気になっちゃっておにごっこの回を
まあ…最終的には、全部見ちゃったっつー←
よくわからんが試練やってるらしいね
つーかOPやべえだろアルコ!!!!!!!
リボーンのでかいのとかかなり際どいとこまで顔がわかるし…!かっちょええ

本編は個人的に風のおにごっこ中の後ろ頭とか逆さになって様子を見てるとことかにいちいちきゅんきゅんしてましたが←
頭と体のバランスが絶妙に可愛い上に三つ編みがいいんすよねーww
敬語も素敵だぜ近藤さんやっぱ声優ってすごい

みんなのために頑張るイーピンが可愛いよ
山本が出るたびニヤニヤしてたなんて隠さないよ
そして待ってました雲雀さんご本人!!!!!
そーいやOPの雲雀さんビミョだった…
いやともかくあれ、リボーンが30分アニメじゃなかったら絶対、フォンVS雲雀さんになってたね!!!!
見たかったー
最後にツナの股に収まる風にすげぇ癒された…ww
という久々のアニリボ
大空のおねーさんめっちゃ気になるんすけど

そのあと、たまたま横に出てたのを見て衝撃

山ヒバ

ラッドの「いいんですか?」
ですとぉおお!?
即クリック☆

もうね最高ですかなり最高です
山ヒバって…山ヒバって…やっぱり最高なんです!!!!!!
またね、いいんですか?もすごいいいんですねいいんですよ
萌絵に萌えましたよー←
好きすぎるどうしようこれをどこにぶつければいいんだ

あとはすぴっつに焦点を変えて
猫になりたいをいっぱい聴いて
8823とかけもの道とかラズベリーとか海とピンクとかのライブ動画でしあわせになったりしましたwww
すぴっつのライブ絶対いい!!楽しそう!!!そして草野さんのビジュアルにもハマっていく自分!!!
なんなんだあの可愛いらしいオヤジ!!(止めろ滅べ
俺のすべてって曲が気になる
歌詞が聞き取りづらかったけど…
歌詞も検索すればよかった
あとウル〇ルズの万歳を歌ってる草野さんとかもよかった
だって草野さんがあの歌詞…
ちょっと恥ずかしそうな感じとかね!

…バンドっていいなあ(ボソッ
すぴっつみたくなれたら人生楽しいだろうなー
才能と根性と勇気とまあ色々欲しかったぜ←


★コメレス★

>猫になりたいさま

まあ…いいよ←
ハゲさえ広げなきゃw

伸ばす前には生えてる…と、いいなっ!!
のーろんぐ!!!!!

マジかwww
ウィキ面白かった
カップリングは、シングルCDって言って売ってるけど
CDのタイトルと同じタイトルの曲に加えて、もう一曲あるやつのことだと思われる(^o^)b
詳しくは僕もわからん←

名前…崎山さんを意識して覚えたww
ウィキ見たから、たぶん名字だけならみんな言えるw

…え?絵にしてくれるんだよね(^∨^)
北欧夫婦にハマってる者として北欧をマスターしようかと思ってるさ
猫になりたいとヘラ…うん、なんかすごくいいぞ
またの機会に見に行くww

変な方じゃないさ同志だっているんだし!
それにハチのは好きだぞー

コメントありがとー♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今聴いてるようー!
気のせいかもだけど、そのカップリングの曲って、CD名のほうの曲に人気持ってかれて影が薄くなるのかなと。
わかんないけどねー。なんとなく。
オケラも久々の迫力だよv

アニメみたんだwww
やっぱりみんなそこ突っ込むよねww
バンド!!!???(喰いついた)
でも自分じゃ全然ギター無理っす(´д`)
ベース重いっす←
でも友達(中学)か軽音で教えてくれるかも・・・しれないけどぶつぶつ。
ドラムがんばれー?

歌詞きになるなら後で送ろうか?
管理者だけにーとかメールとかで(´∀`)
がっこーやすみになってヒマ人です。
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ