No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルなし :: 2009/09/01(Tue)

いえい明日からテストだじぇ☆(ヤケクソ
結局夏休み現社のレポート終わらせないでズルズルしてたら
一昨日徹夜したのにテーマすら決まらず
昨日はあまりの眠気に1時くらいに自棄になって寝た←
一昨日は途中で北欧にモイモイしたりしてたとはいわないよッ(>∨<)〃←
素敵なスーさん好き北欧いっぱいの手ブロ見つけてにょーにょーしたとかまさかね!!その人の名前も記憶したとかそんなストーカーちっくなまさかね!!
…でね、今日提出だったんで朝にレポート出せませんすいませんしに行ったら(慣れた)
明日持ってきてですって
おおぅ我を忘れるくらいの衝撃だぜ
明日は数1と家総だってのに
数1やべえんだよ夜更かしとか無理だかんなレポートとか…!!

…ハイ、自業自得!!


★コメレス★

>まもるさんさま

まもるさん…?

思うに、CDのタイトルになってる曲の方を推したいんじゃないかなと思ったりもする
シングル曲にするとかアルバム曲にするとかも色々考えるらしいし
でもどれがシングルでもいいwww
オケラ…聞いたことあるけど聴いたことないぜー
迫力気になる(^w^)

見た見た♪
え、そこ突っ込むってどこだ…?(色々書きすぎてわからない←

いやいやいやいやバンドはいつもの思いつきっす
なれたらいいけどなれないなってつぶやき←
小説家になれたらいいけどなれないなトランペット吹きになれたらいいけどなれないな漫画家になれたらいいけどなれないな獣医になれたらいいけどなれないな先生になれたらいいけどなれないな……の延長線?

うーん…でもかっこいいよねー
軽いノリで遊び感覚でいいからやってみたいっつーのはある
むしろハチが弾いてるとこ見たいww
一曲出来たら絶対楽しいよなーと思ったりね!

じゃあジョ〇フルに置いてなかったら歌詞聞くかもww

あとアイスくんいつか見せてほしい(^o^)/←

学校やすみ?…インフルとか!?

長々と失礼m(_ _)m
コメントありがとうっ!!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<タイトルなし☆ | top | タイトルなし>>


comment

タイトルないの多いねー。っていう話。

まもるさんは若葉のカップリングだよー。
テストが終わって空きができたら聞いてみてねー♪
ってかテスト何日あるんだ・・・?
がんばれ!!

逆さまとかイーピン気にしてるのとか雲雀さんと戦うの?とかツナの股の間!!

たまに集まって、やって楽しんだりとかww
でもスピッツしかやらない、だけがいいとか言うぞ←
いいなー候補いっぱいあって(´д`)
だからわかんないんだって!
じゃあドラム叩いてるところ見せてww
っていってもドラムはあるところじゃなきゃ無理っすね(´ロ` )

じゃいふる楽しみにしてまっす!
ちょっとまて、手元にアイス君いないぞw
無いものは見せられません(逃)

いや、たいふぅ。
みんな電話まわって知ったらしいけど電話来なかったwww
友達に教えてもらわなきゃ一人だけ登校するとこだったよw

ってかこれ掲示板みたく使っててごめんね(´□`;)
コメントしすぎてごめんね、ヒマなんだ←
  1. 2009/09/03(Thu) 13:40:21 |
  2. URL |
  3. タイトルなし #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/138-4efd4752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
