

タイトルなし☆

★コメレス★

>タイトルなしさま

タイトルつけんのめんどくて…←
でも本人は件名入れないでメール送ってるだけだから自覚ないな笑

あ、そうなのか!!!
ばっちり聴くぜ(^o^)/

8日まで( ̄□ ̄;)
で、その週ってか来週の土曜は宇都宮です
メンバーは今日と明日部活あるんだぜー
すげぇなーと思いながら帰ってきたww

なるーお師匠さま人気ー笑

すぴっつだけでおーけーだよそこはww
2人揃ってすぴっつ極めようぜ←←
…いやー、現実問題叩けないっつーね、うん、頑張るけどもね…
ドラムむずい
あのー、お互い出来るようになればやるみたいな感じで(弱気
確かにそもそも学校でしか叩けないもんだし
まあ機会がないわけじゃないかもしれないいつかのためにね

パソで見れるじゃないかww
マジで文化祭なんも出さんの…?もったいないー

たいふーか!
いや、頑張って嵐の中、学校を目指したらそこら辺で瓜に会えたかもしれんよww←

だいじょーぶ
他に誰もいない…し…さ(墓穴
むしろメールで成り立つという…w
2人なら寂しくないのさ!!(落ち着け


コメントありがとです♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
