No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

タイトルなし :: 2009/05/11(Mon)

うむふぅ
今日は4時寝ですたその前もそんなんですた眠いです休みたいです休日が恋しいです昼まで寝てたいです

そういや、友達様が誕生日に北欧夫婦送ってくれたらしいんですけど、まだ届かない…
こうなると交通のトラブルがなんじゃないかて感じっすよね
いやほんとまじで心待ちにしてる心が折れそうですどうでもいい封筒に紛れて捨てられちまったかもなんて生々しくて嫌です
なんかすみません…

眠いー
やらなきゃいけないことやってないしねカオスだカオスだ混沌だ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<感じるよりも喰らえ | top | タイトルなし>>


comment

安心しろ!僕が笑太の分まで寝てやr(ごめん)
今更だけど時間がものっそいずれてるんだよ。
お前の持ってる全ての力で起こせよ。僕を(某)
そんなことよりわんこのぉと遅れてるごめん。
何時のにしようか迷う!どうせなら直接でいいですか←

認証用キーワードの画像に書かれた文字を数字で入力して下さい。
に書いてあるのに名前があってどきどきするとか呟き。
おもしろいねーこれ。二回目だけど初めてだったよー。
  1. 2009/05/12(Tue) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. 9-1 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/14-fa09a425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
