スポンサーサイト


タイトルなし

ややっ
ビフォー〇フターのアフターの映像にリボーンの単行本が並んでいたのを見逃さなかった野郎です^^


なんかねー昨日はがつっと原稿やってがっつりメールしてすんげく満ち足りた夜だったからか、なんやかんや2時半に寝たってのに朝の目覚めがスッキリです
テストの復習から目を逸らしたなんてそんな。←
まだ化学と数Aしかやってないだなんてあはは
とりあえず今日は数1やろう、そうしよう

なんか明日から球技大会だとか言ってるんすよね
たぶん今週いっぱい使って午前中だけやるんよね
…あーめんどくせー←
授業ないのは楽か
今のうちに復習をしろってことだな!!
でも原稿もやばくなってきたぞww

原稿といえば
ハッチー、夜魅さんありがとう!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
