タイトルなし

なんか美クラってすげぇなーと思った
だってみんな絵うまいんだぜイラスト的な方も!!
幸せっすわー
見習う勉強する!!

リボーンも知ってるコいたんやけどね
一人は売っちゃって一人は売るかどうか悩んでるっつー…
…さくたさん悲しいよ泣いちゃうよ←
でもそのコが描いたリボーンとイーピンと柿ピーがすげぇ可愛かったwww

なんでこんな交流してんのかっつーと
火曜から球技大会で午前中やってるんですけど
全部の種目が同時進行で、自分の出る種目以外は応援みたいな感じで
1日暇な人ももちろんいて
僕はサッカーなんで、サッカー以外んときは教室で友達とひたすら暇つぶしてた←
昨日はしゃべったりマンガの話したり絵描いてみたりして
今日は人生ゲームしてました←
なんというふりーたいむ!!(応援行け
こんなのが5日間とかね、球技大会も悪くはないね
午後は3時半まで合唱練
授業なし(^O^)

今日は吹部が定休日だったからMFCいった
ほぼ一人だったけど笑
でもその方が集中できるからよかったかなーと

つか
原稿やばい間に合わねえ
死ぬ気で下書きするし
もうちょい丁寧に下書きしてたかったんだけどな!!下書きミスれば全部ミスるからな!!
もっと上手くなればもっと早くなれる気がするんだぜ
でも徹夜きついっすわー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ