スポンサーサイト


タイトルなし

トーンに挑戦した
そんなに難しくはないけどもトーン選ぶのが大変だね、うん、もう失敗した気がするぜ
メリカの毛が濃い気がするぜ
とか呟き。
あとがき描かんと
友情出演してもらえない
つかいつ渡して受け取ろうかとか考えてる(遅い

最近まんが系しかこっちだべってないや
猫とか猫とか猫とかあるんだが
気分?

それから僕より後に入った子がめっちゃ上手くてしかも銀魂だからによによ
やべえよかっけーよ!!!!
被ってるとヘタクソなのが輝きを増すじゃん銀魂すげー失敗なんだよ一番やばいんだよー
書き直してえ←
改めて自分の山ヒバに対する深い愛を知ったね←
むしろ山本と雲雀さん
銀魂はさ、話が好きなんだよ楽しいんだよ面白いんだよー
神楽ちゃん可愛いけどさというかあれ、構図で失敗だったね
あんなやたら難しいわりにキャラをちゃんと描けないのにするんじゃなかったね
平面的でいいから描いて楽しい構図にするべきだったねつまんなかった辛かった←
立体的が苦手だから克服するべぇとか思ったのが間違いだったね
だから銀魂のキャラに愛がないわけじゃないんだ愛を込められなかっただけなんだ(落ち着け
来年の部誌でリベンジだし
もっとトーンを活用する方向で行くし
時間ないからね、ほとんどペンでやって一部トーンみたいな感じにしたんよ
和柄使いたかったぁー
雲雀さんただの縦縞

まあ出来上がりが楽しみなことに変わりないww
てか楽しみが増えたwwww
もっと上手くなりてぇー!!!(前向きな叫び悟空的な


あと今日僕は悟った
北欧夫婦好きだけど、実はスーさん攻めが好きなのだということを←
無口攻め好きなんよ

おぅ久々に長いぞ
さすが独り言体質!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
